スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

まだおる。



まだ・・・
CIMG1452_convert_20120517124117.jpg

まだ・・・
CIMG1451_convert_20120517124027.jpg

まだ、おる!
CIMG1453_convert_20120517124201.jpg



早~く
CIMG1454_convert_20120517124242.jpg

お仕事~
CIMG1455_convert_20120517124321.jpg

行かんかーい!
CIMG1456_convert_20120517124404.jpg


ゆっくりできへんやにゃいかーい!
CIMG1458_convert_20120517125143.jpg




もこにゃんは・・・

朝のお散歩と 朝ごはんが終わると・・・

「早く お仕事行ってくれ!」 と言わんばかりの目で

こっちを見ます。(ズームで撮りました^^)

ゆっくり 準備をしていると とっても迷惑そうなんですよ~

ひどい子でしょう?








今日のおまけ

なんか・・・夏用ヘアスタイルに・・・なりました。笑
CIMG1457_convert_20120517124445.jpg
スカスカで 涼しそう^^








ショートヘアにしたんにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

ええっ?そんなあ~。
早く行かんかいって
もこにゃんが思ってるだなんて 
きっともこままの思いすごしですよ~。
うちの大きい子は 自分も一緒に出かけようと
玄関で嬉しそうに待っています。。(^_^;)
きっともこにゃんも 一緒にお出かけしたいのよねv
もこにゃん、ままに冷たすぎない?
ご飯とお散歩済んだらもういいなんて。
まるままんちの子なら許しませんっ、罰としてチュ~攻撃です(笑)

なんだこのカワエエ後頭部・・・ガブリッ!!
本当にそうなの?
もこママさんが忙しく飲みあるいてるから、もこちゃんも一人を満喫しちゃってるのかな?
我が家もそのくらいだと楽なんだけど、なにせっトイレまで付いて来られるのよね。

しかし今日ももこちゃんは可愛いわね~♡
村ポチ(^_-)-☆
もこにゃんは本当に一人が良いんだね~~
寂しいな゚(゚´Д`゚)゚
本当はままに居てほしいって思ってない?
本当はお仕事にゃんて~~行かにゃいでって
思ってない???

うちのお子達は淋しいって顔でいつも見つめるんだけど
でも実は違うのかな?
早くいけ~~~って思ってるのかしら??
iomocaが出かけた後、「やっと行ってくれたわ~~」って
喜んでるのかしら??
う!そうだったら悲しい(/ω\)
え~~~ん え~~~~ん

ほんと毛が少なくなってますね
うちの子は元々凄い多い方ではないので
あまり変わらないかも?
ははは・・そうだねもこちゃんのご飯代を稼いで来て貰わないといけないね(^◇^)ぽち。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんは、とっても大人ニャンダね。
だってぇ、日中は一人で静かに過ごす方がいいんでしょ。

ボクはナニーだけがお出かけするのは反対ニャンョ。
日中もしっかりお世話をしてもらわなきゃって思ってるニャ。
ウチの猫ら、飼い主が休日に家にいると、
やたら纏わりついてくるけど数十分の話。
いつも居ない時間にいるから珍しいだけで
その後はさっさと寝てしまうし(笑)
猫ってやつはそんなもんよね~(^^
こんにちは。
いややや・・・もぉ4年も一緒にいると・・・
あの目は・・・思い過ごしのはずは~ありません。
お休みの日に家にいると・・・すっごく私の様子を
窺って・・・迷惑そうにしていますから。^^
カブくん・・・大王様が大好きなんですね~
かわいいなぁ・・・。
でも出かけたら・・・歩かないんでしょ?
あ、大王様にお姫様抱っこしてもらうのが・・・目的なのかも~^^うふ。
こんにちは。
もこにゃん、冷たすぎですよね~
なんでこんな子に育ってしまったのか・・・
もこままの教育が悪かったのか・・・。
まるままさん家に行って きちんと躾してもらった方が
よさそうね~。
でも・・・ちゅ~攻撃は・・・ちょっと・・・・・。

後頭部~なんか~かわいいでしょう?
ひとくちで カプッといけそうよ^^
こんにちは。
本当に~そうなんですよ・・・。
家にいると リズムが狂うみたいで・・・。笑
ってか・・・飲み歩いてませんよ~最近は。最近は・・・!
9時には家に帰って・・・テレビっこになってますから^^

トイレはね~夜寝る前のトイレだけ・・・なぜかついてきますよ^^
なんか・・・ヘンな子です^^
こんにちは。
本当に・・・いるのは ちょっとで・・・いいみたい^^
イオモカちゃんも~実は・・・そう思ってるかも~ですよ^^
いない間は 実は ふたり、とっても仲良しで
べったりくっついちゃってるかも~^^
普段、あんまり仲良しさんでない・・演技してるから
今度 ふたりに 聞いてみてください^^ホントのところ。

毛~スカスカでしょう?笑
なんか・・・ワカモノにこんな髪の子・・・時々みませんか?笑
あら?イオモカちゃんはそんなに多い方ではないの?
いや~見る限り・・・多そうだけど・・・
こんにちは。
ほんと・・・もこにゃんのご飯代のために
働いてるような~ものですよ。笑
ま、小食なので・・・助かりますけどね^^
こんにちは。
はい・・・まさか?のそっち?です。笑

いつも こ~んな目で タワーのポールの間から
こっちを見てるんですよ~
はよ行け~と言わんばかりに。笑
こんにちは。
もこにゃんは~孤独を愛する猫・・・だからね。
タマちゃん家に行ったら・・・どうなるだろうね^^
ナニーさん、幸せだにゃ~
こんなに みなにゃんに愛されて・・・
うらやましいな^^
こんにちは。
うふふ~なんか・・・猫っぽくていい!
ほんの数十分だなんて。
うちも お散歩連れてって~!って
言いに来るときだけ 膝の上をわざと踏んづけて
横断したり・・・お散歩から帰ると・・・
もぉ・・・この目・・・ですよ。笑
自由気ままで、猫らしいね^^
そんな、もこにゃんの性格が好きなんだよね?

ショートヘア、これから暑くなる時期にいいね^^
もこにゃん~最近~もこままさんに冷たいんと違う??
ん~ついに~もこままさんの本性を知ったんやね!
姑は~いつの日も~ウルサイもんね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する