スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

気絶。


もこにゃ~ん、大丈夫~ぅ??

CIMG1429_convert_20120513153241.jpg

決して・・・もこままの カーダハ 見て・・・気絶してるワケではございません。






気持ちよく くつろいでおられるだけでございます^^
CIMG1430_convert_20120513153341.jpg







マジメにお仕事しすぎて・・すぐに眠くにゃるんにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

カーダハ(笑)
何かと思っちゃった~~~
暗号?って ぷぷぷ
ハ・ダ・カって事ね???

ほんと気持ちよさそう
そうそうお仕事真面目にやってると
すぐ眠くなるんだよね~~
iomocaもそうなのよ~~~
ニャンコムしすぎて、超眠いの~~
え?iomocaは猫じゃない???
ま!猫のようなものよ(笑)
そういうことにしておいて<m(_ _)m>
いやだ~~!!
カーダハ 見て・・・気絶・・・・!(してないのよね^^;)
ウケちゃいましたよー(^0^)/
もうっ カーダハって何よ~って思っちゃいました☆
そんなのでは 気絶しないよね~
そうだったら うちの子たち 毎日見るから死んでるわよ☆
もこにゃん まじめにお仕事してるのね~おりこうさんだ~
うちの子たち まじめにしてないから 眠くないのかにゃ?
もこままのカーダハなら大丈夫よね^^
まるままのカーダハは気絶モノだけど、毎晩一緒にお風呂に入るので慣れたらしい(笑)

オバチャンはもこにゃんの可愛い寝顔に気絶・・・
もこにゃん、気持ち良さそうに寝てるね(-_-)zzz
お仕事、疲れるよね
くんちゃんは、何もしなくても眠いよ( ̄m ̄)

BRORから、ハガキ来たね
娘が、書いてある言葉を見て「ましゃってH」て言ってたよ(笑)
色付きの文字v-132 もこにゃん、お風呂場で夢の中ですね…zzz
 何か起こしてはいけない美人オーラが出ていますよぉ~

                <ののちゃんより>
こんにちは。
業界用語です。笑
ぎろっぽんで るーびーを・・・みたいな。
で、なぜ?いきなり 業界用語なんでしょうね~^^

最近、昼間にずっとお外を監視しているのか・・・
夜になると 眠気がすごいようです^^
でも もこままが寝ないと 自分も寝ないので
ねむ~い目で「まだ寝ないの?」と訴えてきます^^
お風呂場は 仮眠の場所なんです^^
で、iomocaさんは・・・猫・・・のようなものなんですね?
了解しました。笑
こんにちは。
もぉね~人の カーダハ見て・・・
何か言いたそうな~顔してました^^
見たくなかったようで 
目を瞑ったら・・・眠ってしまったようです^^
こんにちは。
ははは~業界用語です^^
なかなか近くで見ると~迫力満点ですよ。笑
うふふ~ママさんとパパさんの カーダハも・・・
迫力満点なのかしら?笑

もこにゃんは・・・昼間、ずっと窓際で監視してるんでしょうね・・・
お風呂のフタの上で 仮眠をとって・・・
夜の監視をして・・・お布団につきます^^
ママさん家は・・・きっと 
8にゃんず交代制でお仕事してるから・・・だよね^^
こんにちは。
もこままの カーダハ・・・大丈夫じゃないです~
かなり・・・危険です。
腹筋も 横に3段に・・・割れてますから。笑
いつも 冷たい目で見られて・・・ツライです^^

もこにゃんの寝顔は・・・ほんと ブサイクですよね~笑
こんにちは。
お風呂のフタの上は・・・仮眠の場所みたい^^
昼間 ずっとお外を監視してるからか・・・
ここで 仮眠して 夜のお仕事・・・またがんばるみたいです。笑

そぉ~BROS. からハガキきてましたね・・・
高校生には・・・シゲキが強すぎ・・・かしら?笑
こんにちは。
そぅなんです・・・
起こせなくて…湯船から・・・出れないんですよ。笑
じぃ~っと 湯船につかって 寝顔を見てます。^^

いややや~
寝顔は・・・朝青龍顔ですから・・・ブサイクです~^^
わたしも、カーダハってなに~~~??って思った(爆
なんと、業界用語なんですね(ぷーっ!
もこにゃん、ママの裸、薄目あけてこっそり見ているんだよね!!
もこにゃんのえっちー(笑

、、、、て、もこにゃん女のこだった(w
もこちゃん眠い季節だから、オバちゃんと一緒でいくら寝ても、まだ眠いのよね。
ママの裸を観ながら、安心して寝ちゃったのね。

可愛い様子にポチ(^_-)-☆
こんにちは、タマです。
モフモフのもこにゃんサンでも、まだお風呂のオンドルが恋しいんニャね。
でも、もうすぐ初夏ニャョ。
ロン毛を梳いてもらって、節電の夏に備えるニャョ。
うまい→『まいう~』
姉ちゃん→『チャン~ねー』
やから~
はだか→『だかは~』やと思うんですが・・・

あ!長崎の業界はカーダハなんですね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
Yさん家は・・・一応 ふたりとも男子ですもんね~
うちは・・・飼い主よりも 猫の方が
なんだか 色っぽいし・・・^^
かなり もこままのハダカ見て・・・
小バカにしていますよ。笑
こんにちは。
眠いですよね~最近。
って!一年中なんですけどね^^
もこにゃんも 昼間にお仕事がんばってるせいか・・・
お風呂場で仮眠します。笑
もこままの腹見て・・・
あ~はなるまい・・・と思っているんでしょうね~^^
こんにちは。
さむ~い時みたいに 長い時間仮眠はしないですよ~
やっぱ、ちょっと暑いのかな?笑

ロン毛・・・次の記事で・・・
スカスカヘアを激写したので~見てね^^
こんにちは。
なるほど・・・そっか・・・
だかは~ね。
どうりで・・・かーだは・・・しっくりこなかったのね?
さすが・・・東海の業界人です!!
こんにちは。
朝晩、ちょっと寒かったりしますよね・・・
お風呂のフタの上は じんわり~気持ちがいいんでしょう。
でも 寒い時よりも 短時間ですけどね^^

いちご~本当にもったいないんですよ・・・
最後の方なので 日持ちしないいちごなので
送ることもできないし・・・
毎年 5月中旬ごろ・・・電話がかかってきますよ~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する