スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


なまはげ?

今日もコチラ長崎・・・良いお天気です。

関東地方では 今日もまた 大気の状態が不安定だとか・・・

天気予報をよく見て 雲の様子、雷、ひょう、一瞬、冷たい風・・・

これらは 竜巻が発生しやすい状態らしいので

十分、注意してくださいね。




さてさて・・・

裏庭ジャングルに また こんな小さなお花が・・・名前・・・ワカリマセン^^
CIMG1360_convert_20120510113632.jpg



もこにゃんは・・・

イケメンは~
CIMG1361_convert_20120510114143.jpg

イケメンは~
CIMG1362_convert_20120510114234.jpg

イゲメンは~いね~がぁ?
CIMG1363_convert_20120510114324.jpg

イゲメンか??
CIMG1364_convert_20120510114411.jpg

オッサンやし!
CIMG1365_convert_20120510114452.jpg

お~い・・・イゲメン~
CIMG1367_convert_20120510114532.jpg

イゲメンよ~
CIMG1368_convert_20120510114610.jpg

イゲメンは~いねぇ~がぁ~!!
CIMG1370_convert_20120510114647.jpg



残念なことに・・・

めっきり イケメンくんが通らなくなってしまった お散歩コース。

もこにゃんは 『なまはげ』になって・・・探しているようです・・・。

まったく 通りそうになかったので

家に戻って 即、おトイレに・・・笑。

大小使い分けしていますよ。


お外を見ながら小をして きちんと シートを畳んで

大用トイレに駆け込みます・・・

1336618484cBjpIt2HE7jpq0F_convert_20120510115623.gif





あ~  スッキリ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ははは(≧∇≦)
ナマハゲ化したもこにゃん(笑)
イゲメンは必要よね~~~
やっぱり1日1回は拝まないと!!
iomocaも最近見てないな・・
イケメン不足で・・病気になりそう゚(゚´Д`゚)゚
お~~~い!イゲメンや~~~い

1時間前くらいまでカラって晴れていたのに
急に暗くなって・・ゴロゴロいいだして
急に雨が降ってきました
まだゴロゴロいってます。
でも風もないし~~ひょうでもないし
雷も落ちそうな音ではないので・・ちょっと安心です
他の地域でも大きな被害になりませんように
こんにちは。
うんうん~イケメン不足しすぎ~ぃ!
露出少なすぎ~ぃ!!!
1日1回は~拝みたいですよね~^^
生のイケメンを^^ じゅるるっ。笑
おっと、アブナイアブナイ・・・

すごいひょうが~!ってツイッターで見ました・・・。
なんか~怖いですぅ・・・
雷も PCとか 危険らしいですよ。
もぉ イオモカちゃんと お昼寝してたほうが
いいかも・・・ですよ。

何も被害がないことを・・・願いたいですね・・・
こんにちは、タマです。
知らなかったニャョ、ボク。
もこにゃんさんは天才猫ニャッタンだね。
スンゴイニャ。
お行儀良いニャね。

でも、なまはげはチョットニャ~。
あんましガツガツしてるとおばさんに見えちゃうニャョ。
外見みたくにエレガントにするニャね。
なまはげもこにゃん、イゲメン捕まえて食べる気?(笑)
まるままもイケメン見るとドキドキします。でも高校生って息子の年齢なのよね・・・
いつの間に年取ったのかしら?

もこ姫・・トイレが高級ソファの上とはどんだけブルジョアなんじゃ^^
もっこままー❤もっこにゃん
こんばんは~
お久しぶりですぅ~
お元気そうでなにより!!!!
しかし…相変わらずもこにゃん、美人さんだわ~
イケてるヘアーがいまだ健在で安堵しました(笑)
ちなみに、おかんも花も元気満々でっす(^_^)v
もこにゃん!!
オッサン~馬鹿にしとるで~痛い目見るでぇ!!!
また~抱っこしたるからなっ!!!

逃げたらあかんでぇ!!!
イケメン君 いにゃいのか~残念!!
うちの子 イケメン好きじゃないから 近所のイガグリ君でも
興味津々だよ~☆
もこにゃんは シートたためるんだ~ すげ~
うちの子も ちっちは 最近シートでしますが
たたもうとしても ぐっちゃぐちゃになってるよ~
どうにか ご指導いただけませんかね~☆

最近 全国で 異常気象ですよね~
こちらは 光化学スモッグ発令中です!!
外出は控えましょうって言われてもね~会社は休みにならないし
喉は痛くなるし 最悪ですよ!!
もこにゃん、シートたたむの?????凄くないですか????
感心~!!!!

イケメン兄ちゃん通らなかったか~残念、もこにゃん(もこまま?)w
こりゃ、はさはるさんのDVDでも見て目の保養~目の保養(爆
あはは(笑)
イケメンくん、どうしたんだろね^^
散歩の楽しみが減るよね^^
こんにちは。
もこにゃんは 綺麗に畳めるんにゃよ~
でも ママが角を少し上げてくれてるから・・・。
折り目もついてるから 超、簡単にゃ。
今度 タマちゃんも 大ちゃんのシートで
やってみて~けっこう、楽勝♪にゃよ。

ぷぷぷ。
だね・・・あんまりガツガツしてると
ママみたいになるから・・・気を付けるよ^^
こんにちは。
イゲメンは~見てて 飽きないものです・・・。
う~ん、確かに・・・
友達の子供も・・・ほとんど高校生以上です。笑
25歳なのに・・・ね。

もこ姫・・・
高級ソファでは~ないんですよ~
捨てる寸前の物で・・・もこ小トイレになりました。笑
ブルガリアヨーグルト・・・くらいです^^
こんにちは。
お久しぶり^^
花ちゃんも おっかんさんも なんか~とっても
幸せそうで~よかったです^^
花ちゃんの新居(笑)も とってもステキですね・・・
そぉそぉ・・・
イケてるヘア・・・もぉ とっても縮小しちゃいました~^^
また 10月下旬ごろ ニョキニョキ成長してくるでしょうけどね
これから オフシーズンです^^
こんにちは。
ひぇ~
まこへいさんのオッサン抱っこだけは・・・勘弁しとくれやす。
痛すぎる・・・。

逃げたる・・・絶対、逃げる・・・
今度は・・・どこに逃げようか・・・今から会議!
こんにちは。
あら~うちは・・・小学生は・・・ガガガーッと来るから・・・
苦手みたい・・・植木の陰から・・・去るのを見ていますよ。笑

シートは 1枚は 平置きして もう1枚を
畳みやすいように 少し淵を上げてるんです。
で そこをカキカキして きれいに折り目にそって
畳んでますよ。笑

あら~スモッグ・・・ですか・・や~ですね・・・
確かに コチラもなんか~モヤってます・・・
暑いけど マスクした方がいいかも・・・ですね。
こんにちは。
猫によって色々違うから~
ほ~んと面白いですよね・・・
特に アローちゃんとドットくんとは
ほんとに色々違ってて・・・私も???となります。笑
折り目にそってカキカキすると きれいに畳めるみたいで
ちゃんと隠してますよ。笑

もこままは DVD鑑賞で満足できますが
もこにゃんは まさはるさんには・・・・なので。^^
こんにちは。
ほ~んと・・・すっかり通らなくなった^^
それか お散歩時間が・・・登校時間と
ズレすぎてるのかな?笑
もこちゃん、イケメンが居なくなった原因はもこちゃんが狙っている為だとか長崎地方で噂されてるとか(^◇^)ははは・・ぽち。
こんにちは。
うふふーそうかも・・・^^
この道は イケメン男子は通ってはいけませんよ~ってね^^笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
