スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


焼き鳥に?



今日も元気にお散歩。

昨夜 風が強く 少し寒いくらいでした。

そのせいか・・・今朝は お散歩に快適な朝。


道路で くつろいじゃったりなんかしちゃって・・・
CIMG1413_convert_20120511103622.jpg

仲良しの メロンちゃん(コーギー)も お庭に出て もこにゃんを見てました。
CIMG1415_convert_20120511103706.jpg
メロンちゃんは おっとりワンちゃんなので 
もこにゃんとは 鼻ちゅぅ~するほど 仲良し。

でも・・・今日は そんな仲良しメロンちゃんの方は 見向きもせず・・・
CIMG1417_convert_20120511104408.jpg

ぽっぽちゃんを ガン見。
CIMG1416_convert_20120511103740.jpg


降りて ごねぇ~がなぁ・・・
CIMG1421_convert_20120511104023.jpg
何故に?東北っぽい・・・なまり?^^


ぽっぽちゃん・・・もっと ぢがぐに ごねぇがぁ?
CIMG1418_convert_20120511103904.jpg


焼き鳥にすっから・・・ってママが言ってっぺ。
CIMG1420_convert_20120511103942.jpg


なんてことをー!

ママはそんなこと言ってませんよ!

確かに・・・焼き鳥は~食べたいけど・・・ね^^




今日のおまけ


そうそう・・・

あと 10日ですよ~金環日食。

↓ で見ると・・・詳しく見える地域と時間が書いてあります。

準備・・・できてますか~?










もこにゃんも 焼き鳥 食べたいにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃん!コンパスで描いたようなまん丸おメメ!!
すご===い可愛い~~
そんなに大きくあいて目乾かないかしら(笑)^^;
猫や犬にも方言ってあっとやろうか?山形の犬猫はさ
ナマっとっとやろうーか?・・・・ん~!今夜寝られんごたる
そうそう・・・・県立美術館で6月やったかな街の猫写真展の
あるげなよ。
焼鳥か…
くんちゃんは、皮が好きだよ(≧∇≦)
今夜の夕飯、決定!
帰り買って帰ろう♪
メロンちゃんと鼻チューするくらい
仲良しなんだ~~見てみたい(*´∀`*)
iomocaとも鼻チューしてくれるかしらん うふ!

なんか昨日からもこにゃんは東北のにゃんになっちゃいましたね
まだなまはげを引きずってる?(笑)
焼き鳥美味しいよね
今日の昼は焼き鳥(スーパーで買ったおそうざい)でした
でもiomocaは焼きたてで・・シオが良いんだよね
もこにゃんはどっちが好き??
うちのモカもいつもニャンコムしながら
シオにしようか?タレにしようか?悩んでるんだよ(笑)
シオの方が美味しいのにね(笑)

メガネ!安いのをオクで落札したのに
連絡がこないな~~
200円もしないメガネなんだけど(笑)
21日は晴れますように!
こんにちは、タマです。
なまはげの次は焼き鳥って思ったら、なまはげ+焼き鳥にゃったんね。
スーパーニャ!

おおっ、日食のことをナニーに言い忘れてたニャよ。
ありがとうニャね、もこにゃんさん。
早速ご用意を始めなくちゃニャ。

メロンさんのおうちには、真っ黒な鼻の上向いたカバが二匹もいるんにゃね。
ちょっと怖いニャよ、ボク。
こんにちは。
確かに~!真ん丸お目目~^^
うん・・・瞬きもしないのに・・・乾燥しないのね?
ドライアイの心配はななそう^^

こんにちは。
ははは~寝れんごとなったら大変ばい^^
うちの実家方面は・・・○○かにゃ? って・・・
語尾に 「にゃ」と言います。
長崎の猫はみんな 島原南部出身かもね^^

へぇ~美術館で?
福山くんの写真展に行ったっきりばい^^
久しぶりに 2回目・・・行こうかにゃ?^^
v-132 鳥さんを見るもこにゃんのお目々…
「ワイルドだぜぃ~」 
     <ののちゃんより>
こんにちは。
皮ね~おいしいよね~
私は・・・ズリ・・・かな?塩で。^^
ぼんぼりとかも好き~^^
あ~焼き鳥屋でビール グビグビやりたくなってきた!^^
こんにちは、
メロンちゃんは ガガガーッ!って来ないから~
鼻ちゅうできますよ^^
でもね・・・もこにゃんを抱っこしてあげないと
ちゅぅ~できないから・・・写真が撮れないのです・・・。
iomoca さんも できるようになる方法は・・・
1か月 毎朝、お散歩の時に逢うようにする・・・笑

イオモカちゃんは ニャンコム中にそんにゃこと考えてるんにゃね~?
そりゃ、塩でしょ!
タレは・・・レバーくらいでしょうか・・・^^

私は 前回の日食の時に 何かをネットで買ったおまけにメガネがついてて・・・
捨てようと思ってそのままになってて・・・
捨てずによかった^^
でも かなり 部分・・・なのよね・・・長崎は^^
こんにちは。
もこにゃんの右目は 金環日食みたいに・・・
綺麗な黒い輪が見えるにゃよ。笑
タマちゃん地方も~ビミョ~な地域じゃにゃい?
一応、メガネ用意して見るんかにゃ?

なまはげの次は・・・焼き鳥・・・
もこにゃんはいったいどうにゃってしまったんだろうにゃ?

メロンちゃんのお家は 立派な黒いカバさんが・・・2匹。
妹ワンもいるんだけど やんちゃすぎて お庭に出してもらえないんだって。
こんにちは。
鳥を見て 焼き鳥を食べたくにゃったぜぃ~
ワイルドだぜぃ~
もこスギちゃんです^^
ヤギドリ・・・食べてぇ!!
オラ、塩味がすぎだぁ~塩ナンコツ最高だぁ~
いや・・・だから何故に東北弁?(笑)
おらぁ~こんな村~嫌だぁ~♪東京出るだぁ~♪
もごにゃ~ん~一緒に東京にいぐだぁ!
もごまぁま~もごにゃんと~駆け落ち~さぜてくれ!!
もこにゃん、すごいお目目で見てますね(*^_^*)
そりゃ~ハトさんも降りて来れないですよね。
うちのカブくんも 毎朝大王様が会社に出かけるとき
一緒に玄関から出ちゃって捕獲騒ぎしてたので
お休みの今日はお散歩行ってきましたよ。
・・・ぜんぜん思うように歩いてくれなくて大変だったみたいです(^_^;)
こんにちは。
なしてこげなじがんに 会社で仕事しでんのげ?
塩ナンコツ・・・うめぇ~な。
わがるわがる・・・
んだば、標準語に もどすっぺ?

ん~なぜ東北弁なのかは・・・わかりません^^
こんにちは。
ヨシイグゾーさんですね?
そんな古い人・・・知りません^^

がげおぢなんて~ぜっでぇさせねぇっぺ。
こんにちは。
すっごい見てましたよ~^^
フンが落ちてこないか・・・心配でした。笑

あら~カブくん・・・大王様を後追いですか・・・
かわいいなぁ・・・
でも、お散歩は 初心者でしたね・・・
何度か行けば 歩くようになってくれるかも・・・
でも・・・もし、歩かなくて抱っこ・・・となったら・・・
わぉ!大王様しか お散歩連れていけませんね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこちゃん鳩さんはもこちゃんの半分位有るのでは?
鳩さんが来たら突かれちゃいますよ(^◇^)ぽち。
こんにちは。

なんで 東北弁・・・話せるんでしょうね~^^
不思議です^^
テレビでも見て 覚えたんでしょうか・・・

焼き鳥~おいしいですよね~
今は 博多の冷たいから揚げ(?)が話題で・・・
食べたい^^
こんにちは。
そぉ~目でも狙われたら・・・怖いですよね^^
カラスみたい大きくなかったからいいけど・・・
カラスには 完全に 体格負けしていますよ~もこにゃん。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
