スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

快適な場所。


今朝は 朝からとっても良いお天気。

暑いくらいでしたね・・・最高気温は25度夏日の予報。


空気もカラッ!としてるし・・・

お散歩の時

朝日が当たっているところは 暑いけど・・・

木陰は快適・・・なのを もこにゃんは 良く知っています!

CIMG1359_convert_20120509102728.jpg

ここから スズメちゃんを 見るのが大好きで

暑くなると この場所で休憩しながら スズメちゃん鑑賞。
CIMG1358_convert_20120509102614.jpg
ここは・・・快適だにゃ^^




そして 家の中では 昨日の 網戸の前と お風呂場・・・

お風呂のフタの上で ブラシするのが・・・好きなのです^^

しつこくブラシをすると 嫌がるので 少しでやめて

あとは・・・自分で。
CIMG1351_convert_20120509102045.jpg

なが~い毛を お手入れしているのを見ると・・
CIMG1353_convert_20120509102159.jpg

なぜか・・・

そうめんの季節だなぁ~ と 思ってしまうもこままでした。
CIMG1354_convert_20120509102301.jpg






では 何のヘンテツもない動画ですが・・・

[広告] VPS





きっと みなさんも そうめんが食べたくなってくるはず^^





もこにゃんも ホントのそうめん食べたいにゃ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
風呂場、涼しいよね^^
昔飼ってた猫は、洗面所が好きでした。
くんちゃんは、素麺より冷し中華の方が好きだなぁ♪

ファンイベント、激戦になりそうですね(汗)
とりあえず宿だけ、押さえたけど…
こんにちは。
う~マンボッ!
すっごく極細・・・噛めないと思います^^
木陰~気持ちいいんでしょうね・・・
横顔は相変わらず・・・ペチャ顔です^^

ニホンゴで言ってもらわないと・・・ワカリマセン。笑
すみません・・・昭和型人間なもので。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そ〜麺食べたい(笑)
そんな季節ですよね
夏大好きだったんですけど、最近熱帯地方のような暑さで
と言っても熱帯地方行ったことないですけど(笑)
あ!タイとかそう??
ちょっと夏が嫌いになってきました
長崎も暑いですよね~~~
こちらは天気がイマイチです
また突風吹くとか?吹かないとか・・
被害がないことを祈ります。

くんちゃんさんはもう宿を押さえたんだ・・凄い
うちがね~~お泊り出来るような家なら
良かったんだけどね
とにかくチケット当たらないことにはね
こんにちは。
お風呂場・・冬は床暖で 夏はひんやり・・・
ふたの上は 快適なようですよ^^
洗面所好きな子も多いですね・・・
うちは お水を置いてるので 飲む時だけ^^

え”~?  早っ!!
チケ込 JTBツアーとかもあるのかな?
そっちの席がいい・・・って聞いたから
高いけど・・・6月まで 待って検討しようかな・・・と。遅い?
こんにちは。
夏は~そうめんですよね~
でも・・・そうめんって・・・太るのよね・・・笑
このそうめんなら・・・太らなさそうだけど・・・^^
長崎は・・・意外と~海に囲まれてるし・・・
最高気温も 長野や埼玉よりは 低いような・・・。
また不安定な空模様で 関東は 明日・・・また突風注意って。
気を付けてくださいね。

そぉ~くんちゃんさんは・・・宿おさえたんだって・・・。
東海地方からの参戦ですよ~^^
そぉ・・・今まで ことごとく外れたもこまま・・・
ちょっと自信ないのよね・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ん・・・私もさっき・・・ウィキペなんちゃらで
読んでみたけど・・・まったく意味ワカリマセンでした。苦笑。
はっはっはーーーっ。すみません。

あれ~?そうなの?
何か変わって・・・難しくなったのかな??
これまた ワケワカメ・・・で~ゴメンナサイ。おほほ~
ありがとうございます・・・
これからいろいろお手間かけるかもしれませんが・・・
田舎もんばい・・・ですから・・・
よろしくお願いします^^
いや~色々 ご負担になるようなことは控えて
極力自力で・・・ご迷惑にならないようにしますので^^

そぉそぉ・・・台風・・・他の方も心配されてましたよ・・・
でも~全体的に見やすいとか言う情報も。
今朝 グレイのことテレビでやってて・・・
最後列が 最前列~のような・・・500メートルの花道・・・って。
まさはるさんもそうだといいなぁ~なんて見てました。
ま、何にせよ・・・当たってからの話・・・ですよね?笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうなんだろね…
安い宿は、無くなるの早いと思って押さえたけど^^
あとは、行き帰りは、夜行バスにして安く行く予定です
枠も増やしたし、後は、当たるだけ?
これで撃沈したら笑っとおくれ(笑)
福岡から、激安飛行機ピーチが出てるけど、それは使わないの?
そうめん(爆
今日はめちゃくちゃ暑かったんで、確かに食べたくなってきた!!
あらためて、、もこにゃんの毛、長いね~~~~!!!!
うちのヤツらの5倍はありそうです(@@)
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんは、もうお散歩のプロだもんね。
マイ快適スポットもしっかり把握してるニャ。

スズメさんはただ見てるだけで満足出来ちゃうんかニャ?
ボクにゃら、カッカッって狩猟の声を思わず漏らしてしまいそうニャ。

弟のしっぽの父さんはキット長崎出身の猫ニャんだね。
ボクのおうち地方では、あんなグルグル巻きの尻尾は珍しいニャョ。
それから、しっぽのたまたまはただの見掛け倒しにゃんだ。
しっぽはニコと同い年でもうスグ2歳にニャるんだけど・・・
まだ子供のまんまニャんよ。
だから、ちびっくり母さんとズットお庭で暮らしてるわけニャんだ。
もこままさん、がっかりさせてゴメンニャね。
アハハ!!うちの姐さんもそうめんになってます~
ンベェ~~~~・・・・・って長~~いそうめん(笑)
暑い日にはそうめんですよね☆
マイブームは食べるラー油をかけて食べるんです^^;
そうめん~島原産がいいですね^^

そうめんより~綿がしに見えたんですが・・・
そうめん(笑) 食べたくなります!!これからの季節にぴったりですね~。

横浜来てね~!
こんにちは。
私は岸壁の母。

よかった~できた?
もぉね・・・ワケワカメ宇宙語・・・
PC用語は猫語よりも 難しい・・・。

チビチビ作業・・・がんばって!
こんにちは。
一番安いのは・・・航空券とホテルがパックになったのかな・・・
楽○トラベルとかで・・・。
ピーチだと 福岡までの時間が・・・それにけっこう
機体トラブルが多くて・・・ちょっと不安が・・・。
激戦では・・・今まで ことごとく連敗中なので
ま、外れたら みんなのブログで 行った気になって・・・
家で もこにゃんと ふて寝・・・します。涙。
こんにちは。
そうめんすすってるみたいでしょう?笑
確かに・・・アローちゃんとドットくんの・・・
5倍くらいは~あるかも・・・
なが~い冬毛は 10センチ以上あるかも・・・
最近 その長い毛が抜けてきてて・・・
それでも 5,6センチはあるかな~笑
こんにちは。
あら~やっぱり・・・
尾曲り猫って・・・珍しいんですか?
長崎に多い~ってことは聞いたことありましたが・・・。
グレィちゃんの お兄ちゃんの 故パンタくんも
尾曲りでした・・・。
じゃ、ホントに しっぽくんのパパは・・・長崎出身なのかもね^^笑
もこにゃんは オンニャの子だから・・・
ついつい・・・じぃ~っと見てしまった。笑
決して変態じゃ~にゃいんだよ~信じてにゃ^^
こんにちは。
でしょうね・・・
うちよりもなが~いそうめんなのでは??
うんうん!食べるラー油・・・ぶっかけますよ~
最近、油がない 具だけのヤツがあるので
それを。
こんにちは。
昔は 島原そうめんが 三輪そうめんだったんですよ~
産地偽装などの問題があって 戻ったようですが・・・
そうめんは ダイエットによくないので・・・
送り・・・ませんね。
九十九島せんぺいも カステラも角煮まんも・・・
ダイエットの敵・・・ですから。
こんにちは。
このそうめんは・・・あまりおいしくなさそうですがね。笑
夏には ツルツル~っと軽く一束、食べちゃいますよ^^

行くよ行くよ~~~!
待っててね~!!

ってか・・・連敗中なのよね・・・涙。
ははは・・確かにもこちゃんの毛づくろいが・・そうめん食べたいね(^◇^)ぽち。
こんにちは。
ほそ~い 素麺をずるるるる~っ・・・て
すすってるみたいでしょ^^
夏は そうめん・・・一番、いいですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する