スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

完敗。

今日も カラリとした 爽やかな朝でした。

昨日ほど 日差しも強くなく 快適なお散歩でしたよ^^

いよいよ連休最終日ですね・・・

今日は 疲れた体を 癒してあげましょうね



さてさて・・・

わーっ!
CIMG1333_convert_20120506102942.jpg

にゃんだ?今のはー!!
CIMG1334_convert_20120506103313.jpg

初めて見た シェパードくん。
CIMG1332_convert_20120506102845.jpg
デカい!
CIMG1331_convert_20120506102757.jpg

完敗。
CIMG1335_convert_20120506103435.jpg

もこにゃんは 対抗しようと 一生懸命に 毛を膨らませ
CIMG1336_convert_20120506103545.jpg

カラダを大きくしていましたが・・・負。
CIMG1337_convert_20120506103659.jpg



シェパードくんは 初めて見る 毛むくじゃらの小さいほわほわを

チラッ!と見て・・・シカトして去って行きました^^







今日のおまけ

スーパームーン・・・って初めて聞きました。
月と地球の距離が一番近くなる・・・
  ↓↓
いつもより14%大きく
明るさは 13%増す・・・らしいです。
CIMG1324_convert_20120506102642.jpg
昨日帰りに コンデジで撮りましたが これが精一杯。

金環日食も 長崎は 部分日食みたいで・・・
あまり 観えなさそうですが
一応、日食グラス・・・用意しようかな~なんて思ってます^^

きっと・・・太平洋側にお住まいの方々は 良く観えるでしょうね・・・
日食グラス・・・用意して 21日を待ちましょう^^








思いっきり大きくしたのに・・・シカトされたにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

横浜も今日は天気良いです
でもこれから下りさかとか???

さすがのもこにゃんもシェパードには敵わなかったのね(笑)
毛の長さなら勝ったのにね~~残念
完敗のお顔が何とも言えず(笑)
今度はシェパードくんの上に乗っちゃおう~~ヽ(*´∀`)ノ
そうすればもこにゃんの勝ちだよん
でも怒られてもiomocaは責任取れないけど(^。^;)へへへ

スーパームーンだったんですね
知らなかった(^。^;)
これでまた良い運気をもらいそびれてしまった
ほんと良いことなくて~~ため息の毎日です
金環日蝕は絶対見ようと思っています
雨降りませんように・・早くメガネも用意しなければ
三重は風~強かったです!

もこにゃん~シェパード初めてなんやね^^
隣のおじさんが千昌男さんやよ^^

昨日の月はキレイでしたね^^
デジイチ君で撮らな!!
そうそうスーパームーン!でしたね。
いつもより明るく感じました。
コンデジできれいに撮れてますよ~~
私なんかボワ~~~んでダメダメでした。
もこにゃん・・・・あんな大きなワンちゃんに対抗!
気持ちがすごいわ! 
もこちゃんシェパード君に負けない様にいっぱい食べて大きく成らなくっちゃね(^◇^)ぽち。

コンデジ綺麗に写りますね~私も写したんですが手振れみたいになってダメでした(^_^;)

大丈夫よ~!!
もこにゃん、可愛さでは完全に勝ってますよ~(*^_^*)v
スーパームーン、知らなかったので
新しい天変地異かと 見てて怖かったです。。(@_@;)

父へのお悔やみ有難うございました。
私は骨折した足より 腕の筋肉痛が痛いです。
ハイハイとケンケンと松葉づえで
ムキムキになりそうです。
いいのいいの~もこにゃんは可愛さで勝ってるから^^
千昌男の・・・って三重のおっさんと同じツッコミしかけたわ(笑)

スーパームーン・・・月に代わってお仕置きよ!!ってアレはセーラームーン。
♪見上げたら~モーニングムーン・・・ってコレはチャゲアス。
確かに夜空が明るかった気がする~寝不足でちょっとおかしいまるままでした~
こんにちは、タマです。
そんナンがお空に浮かんでたんニャね~
知らなかったニャョ、ボク。
今夜のはもうスーパーじゃァニャイんか?

ボクも何とかグラスをナニーにおねだりしてみるニャョ。
買ってくれたらいいニャ~。
シェパードデカイよね^^
完敗した顔、可愛いよ(≧∇≦)
スーパームーンは、今朝のニュースで知りました(汗)
今日も見れるみたいなので忘れないようにしなきゃ♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
パパのイベントが決まりましたね
横浜へ是非是非遊びにきてくださ~~~い

9月15~17日の3日間、横浜スタジアムで開催

ファンクラブイベントと言いつつ・・
ファンクラブ以外の人も行けるんでしょうね
きっと・・・

そのかしこい、シェパードくんにビックリです。
うちのボスくん(秋田犬)は猫を見ると大興奮です(ーー;)

こんにちは。
お天気・・・不安定ですよね・・・。
長崎は ほぼ安定していましたが 茨城は・・・。涙。

シェパード・・・警察犬の訓練をしている子も 近所にいるんです~
この子は 初めてでしたが・・・
そぉ~今度 背中に乗せてもらおう^^
言っておきます。笑

スーパームーン・・・ツイッターでけっこう盛り上がっていました。
金環日食・・そちらは とってもよく見える範囲に
すっぽり入ってましたから・・・
忘れないように見てくださいね^^
そぉ、メガネは 必須です!
こんにちは。
もこにゃんは シェパード見るのは初めてでした・・・
え~?千昌夫・・・って・・・??
じゃ、二人は 元、夫婦なのね?
慰謝料・・・すっごく貰ったのかしら?
この シェパードさん・・・。

スーパームーン・・・すっごくキレイでした。
特にウチらへんは 山の上だし 暗いし
月のあかりで とっても明るかったですよ^^
デジイチくんは・・・再び 休暇中・・・です。
こんにちは。
スーパームーン・・・初めて聞きましたが
キレイでした~大きかったし・・・
帰りが遅かったので コンデジで帰り道に・・・
家に着いてデジイチくんで 撮る元気がありませんでした。笑

もこにゃん、背中丸めて毛ぼわ~っしてましたが
シェパードくんに 鼻で笑われた・・・感じでした。笑
こんにちは。
こんなの大きいと 食べるのも出す物も・・・大量でしょうね~
って言うか・・・引っ張られたり 立ち上がられたら・・・
イチコロです。笑

ズームにすると~手振れがね~
私も何枚も撮ったけど コレが一番マシ・・・でした。
こんにちは。
デカさでは完敗でしたけど~かわいいから・・・ね。(親バカ)
私も 月や雲・・・不気味に感じる時があります・・・

お父様・・・大変でしたね・・・。涙
ママンさんの方も 足・・・エライことに・・・
さらに腕まで・・・。
この際 腕の筋力アップ期間・・・と言うことで
ムキムキになっちゃいましょう!
こんにちは。
GW休み明けで・・・
頭が冴えてるみたいですね・・・笑
千昌夫・・・さすが東海昭和連合・・・一致団結。
セーラームーンもチャゲアスも・・・
三重のオッサン・・・心の中で思っていたはず。笑

恐るべし・・・東海昭和連合幹部たち。
こんにちは。
あら~タマちゃん、見逃しちゃったかにゃ?
2,3日は 明るく大きな月だったようだけど
もこにゃん地方は 5/4-5 日がよく見えました。

次は金環日食・・・タマちゃんも日食メガネをかけて
見せてもらうんだよ~
綺麗なリングが 見える地方だから・・・
うらやましいなぁ!
こんにちは。
この子はどうだか知らないんだけど
近所には 警察犬の訓練してて 
要請があれば 出動する子も・・・いるんですよ~
犬好きのもこままでも すれ違う時は
ちょっと大きすぎて ビビッてしまいます!

スーパームーン・・・大きく明るい月でしたよ~
今度は 21日午前中の日食は 忘れないように
こんにちは。
わーーー!
慌てて チェックしてみました~!
横浜なんですね~
・・・チケット取れるだろうか・・・
ファンクラブ限定って言っても・・・
今から入って取る人も多いでしょうからね・・・
どこまで 会員のためなのか・・・?

でも・・・初、横浜参戦・・・予定しておきます!!
こんにちは。
やっぱり、シェパードくん・・・お利口さんでした。
こんな小さなほわほわには 全く興味ナシでした。^^
うちの実家の いたずらアホ兄妹のちわわずも
猫見たら 追っかけまわしてます・・・
かなり、アホ~なんです。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する