スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


青空

子供の日の今日は・・・

朝から快晴。


お散歩も 朝日が当たる所は 暑いくらいでした。

いつもの 裏庭ジャングルの お散歩コースを歩き
CIMG1317_convert_20120505100413.jpg

朝日が当たる家の表へ・・・

まぶしいにゃ・・・
CIMG1319_convert_20120505100501.jpg
ぷぷぷっ。ブサ顔^^

そしてまたまた・・・ブサ顔^^
CIMG1320_convert_20120505100543.jpg
もこにゃ~ん、なんか・・・・・思いっきり 顔 むくんでませんか?

そんにゃことにゃいにゃ! ほら!
CIMG1322_convert_20120505100709.jpg

ふふふっ。

そんな気合入れて 立たなくても・・・^^




これにて お散歩終了。

おつかれさまでした~。ペコリ。

CIMG1321_convert_20120505100627.jpg



暑い・・・

紫外線が・・・強い・・・

いよいよ・・・30分早起きして お散歩しなきゃならない時期に突入か・・・。

ネボスケもこままに・・・試練到来・・・。





もこにゃんは 毎朝5時に起きてるけど
ママがまだ寝てるから もこにゃんも 二度寝してるんにゃよ。 

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こちらも快晴~ポカポカないいお天気です~
青空に白いもこにゃん、いっそう映えますネ♪
今日も元気にお散歩だネ(*^^)v
こんにちは!やっと晴れましたね!でも行く所ないんですが(^。^;)
もこにゃんのために早起き頑張って!
ほんと今日は横浜も快晴です
しかも暑い(´ε`;)
でも一番良い季節かもしれないですね
もこにゃんも気持ちよさそうヽ(*´∀`)ノ
全然むくんでないよね
可愛いお顔だよね!ね!もこにゃん
あたしはスリムよん!ね・・・そうだよね

もこにゃんのために早起き頑張ってね~~
ファイトだよん ままちゃん
もこちゃん今日はお天気が良くて朝は少し肌寒くて
今はちょと玄関の網戸付けただけで汗びしょりですニャンよ
おばしゃんはメタボで更年期だから暑いのは大嫌いだニャンよ(^_^;)
もこちゃんはどうかニャン?(*^_^*)
少し風は強いけど お散歩日和ですよね~
青空がとっても清々しいです☆
もこにゃん 早起きは気持ちいいかな~?
もこにゃんは もこままを起こさないのね~
うちの七は毎朝起こしに来ますよ~
しかも 起床予定の時刻よりもかな~り早くに!!
うちの子達も二度寝してほしいわ~☆
もこままさん~早起きは3文の得ですよ^^
海鮮問屋の女将のもこままさん~3文・・今でも・・使ってますよね・・

健康の為にも~早起き~してください^^
お顔、むくんでたの???(爆

ママったら、失礼しちゃうわね~(w
もこにゃんはむくみ知らずのビューティーガールよね~♪いぇい♪
こんにちは、タマです。
むくんじゃっタンか?
しっかり歩けば循環が良くなるニャョ。
明日から5時にもこままも無理やり起こすニャョ!
レッツ、ロング散歩ニャ。
こんにちは。
連休はじめ 雨でしたもんね~晴れてよかったですね!
雲ひとつない青空って~白い毛がすっごい映えますよね^^
背中は 三毛・・・ですけど。笑
今が一番 お散歩快適です~
そらりくちゃんも お散歩・・・しましょう。笑
こんにちは。
行くところないんですか・・・
それは お猫さまと まったり過ごしなさいってことですよ。^^
そぉ・・・ネボスケもこままには・・・ツライんですよね~
がんばりま~す^^
こんにちは。
昼間は 半袖でいいくらいでしたよね~
これくらいの暑さでストップしてくれたらいいのに。
もぉこれ以上暑くなってほしくないわ~^^
ジリジリ焼けてるのがわかりますからね・・・かなり危険です^^
ふふふ~
実際の顔は 小顔なんですけどね・・・毛が^^
そぉ・・・むくんでるのは もこままかも~ひぇ~

もこにゃんのために ネボスケもこまま・・・がんばります!
こんにちは。
少し肌寒くても朝日が ガンガン当たると・・・
暑いです^^
私も最近歩いているせいか・・・汗・・・やたらと出ます!
あ、それを更年期・・・と言うんですよね。笑
25歳なんだけど~更年期です。^^
こんにちは。
こちらは そんなに風・・・強くなかったですよ~^^
日が当たる所は・・・危険でした。^^
もこにゃんは 起こさないんです・・・
窓の外を見て・・・寝て・・・外見て・・・寝て・・・と
一晩のうちに何度か繰り返してるみたい。
で、結局 朝方 もこままが起きるまで 自分も
寝てて・・・。ネボスケ親子!?^^
こんにちは。
早起きして・・・3億の得・・・だったら・・・
がんばりますけどね・・・
3文だと・・・じゃがりこも買えません!

いや~私が使っているのは・・・石のお金です^^
こんにちは。
ははは~
むくんでたのは~もこままの顔~笑
もこにゃんは ほわほわの顔毛で~
むくんだように見せてるだけ^^
ホントの顔は アローちゃんとドットくんくらいかも~^^
こんにちは。
二度寝って~ほんと!気持ちいいから~ね~^^
寝すぎると~顔が・・・大変なことになるもこままです^^
え~無理無理~5時起きなんて・・・
5時に目が覚めても まだ寝れる~って思って
しっかり寝ま~す^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
