スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


叫ぶ猫


あ”-----ぁ”!

CIMG1271_convert_20120503164241.jpg

た~い~く~つ~ぅ~~~
CIMG1273_convert_20120503164148.jpg

だーーーぁっ!!
CIMG1274_convert_20120503164055.jpg

いっ。
CIMG1275_convert_20120503163957.jpg




もこにゃ~ん、平和でいいじゃな~い!

幸せなことよ^^

どうせ お客さんが来ても 接待下手なんだから・・・

家で 誰も来なくて どこへも行かなくて・・・

ゆっくり寝たり 遊んだり・・・

しあわせ だね~




ま、寝てばかりも可哀相なので・・・遊んであげますか!

ほれほれ~!

出たにゃ!ママ妖怪じゃらしめ!!
CIMG1276_convert_20120503164605.jpg
そんなこと言うと・・・デコピンするぞぉ!
CIMG1277_convert_20120503164502.jpg

ヤバイ、ヤバイ・・・デコ引っ込めにゃいと!
CIMG1280_convert_20120503164420.jpg

ってか、ママ・・・

いい加減に これ・・・冬の電気毛布・・・洗って仕舞おうよ・・・にゃ

CIMG1285_convert_20120503164338.jpg




そ、そ、そうね~

もこままは 毎年 GWごろに 衣替えや
使わなくなった 冬の毛布を洗ったりします^^

お天気も良さそうだし・・・

いっちょ、きばるか!!




もこにゃんは寝とくにゃ。ママ、がんばってにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこちゃんそんなに大きなお口開けてお話したらあごの骨が外れちゃうよ(^◇^)
今日は良いお天気だからママとお散歩にでも行ったら?
それともドライブなんかどうよ(*^_^*)ぽち。
ははは(≧∇≦)
大っきぃ~~~~口あけてる
思わず指入れたくなっちゃう(笑)
ほんと暇だよね~~
iomocaも暇だよん
でもほんとそれって凄い贅沢なことだよね
のんびりできるって
ま!iomocaの場合はいつもだけど(´ε`;)
ほんと働け!って感じですよね(仕事みつからなくて゚(゚´Д`゚)゚)

そうそうお片付けしないとね
そろそろストーブいらない?(笑)
ホカペはまだ出てるし・・どうしようかな?と
迷っているところです
ちょい衣替えはしたんですけどね
半分はまだやってませんわ

こちら天気が良いような?今は曇ってきたりして
変な天気ですわ
明日は良くなるのかな????
あら~もこにゃんヒマなの?
オバちゃんがそちらまで遊びに行けばよかったわね(^^

私もGW頃に暖房器具片づけ&衣替えしてますよ~
こちらは今日の天気がイマイチなんで明日やる予定(^^ 
で、今日は猫と昼寝ゴロゴロかな(笑)
うふふ 冬の毛布 私もまだある~
我が家って 中途半端に 衣替えもしてるけどね(笑)
このGWで ちゃちゃっと やっちゃってください。

もこにゃんの大きなお口 歯科検診してるみたい☆
ちょっと アゴが外れそうだわ☆
もこにゃん 歯並びOKよ!!
もこにゃん~アクビ?叫んでるん??

もこにゃん~退屈なんやね^^
もこままさんのカード使って~どっか行けばいいよ^^

もこにゃん~また接待してね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふはははははは(w

もこにゃん、もこにゃんのおかげで、ママはちっともたいくつしていない様子だよ(爆

こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、ボクまで吸い込まれてしまいそうニャッたよ。
ふんと、びっくりしたニャ。

退屈な時に兄妹のいるボクは、粒やニコに突っかかって行くンニャョ。
プロレスは気晴らしに最適ニャ。

一人っ子さんのもこにゃんさんは、もこままさんにアタックして楽しく遊んで欲しいニャよ、ボクは。
こんにちは。
ほんとに 顎、外れないのかな??と
思いますよね^^
もこにゃん、ドライブ好きだったらいいんだけど・・・涙。
こんにちは。
私は じぃ~っとお口の中を覗き込みたくなります!^^
もちろん、指、入れたこともありますけどね。ははは。

今の時期はカラッ!としてるから 衣替えにいいですもんね。
私も 小さいストーブまだ 片づけきれずにいます^^
扇風機とストーブ 両方の時期も・・。笑

今日も良い天気ですか~?
こんにちは。
遊びに来ても・・・接待下手なので・・・困ります。
GW中、就職した甥っ子がお土産もって来たんですけど・・・
あの時の・・・再現・・でした!
続けて2,3回会ってるのに・・・。
どうにかならんもんですかね・・・コヤツ。

猫と野球とビール・・・これが Aさんのシヤワセ・・・ですね^^
こんにちは。
パパさんは~一年中、赤いTシャツ?・・・(違うか!?)
GWゴロが一番 カラッとして 暑すぎず
体が動きますよね^^
そういいながら ダラダラと・・・
あ~しっかりやってしまわないと!

もこにゃん、歯並びOKですけど
歯磨きしないから・・・NGいっぱいですよ・・・
こんにちは。
こんなデカい口あけて・・・あくびします!^^
誰かが来て 逃げ回るのは疲れる・・・
退屈な方が まだマシや~言ってます^^

カード払い・・・まこへいさんのカード送って~って
言ってますよ^^
それで 東海遠征の旅費にします!
こんにちは。
もこにゃんの洗濯板・・・すごいですよ~
ロン毛を整えるんだから かなり ギザギザです!
これで 鼻・・・ザリッとやられたら・・・
痛くて痛くて!!

え~!・・・口から 猫出てきたら
ビックリしますよね~^^ははは
こんにちは。
もこにゃんは ヒマそうですけど・・・
もこままは もこにゃんの相手で忙しいです。笑
こんにちは。
きなこちゃんなら 軽く入りそうなくらいデカイ口でしょ?笑

いいにゃ~大家族は いいよにゃ・・・
退屈しなさそうで・・・
そっか・・・もこままのアキレス腱狙っていくといいんにゃね!
よしっ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
