スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お出かけお出かけ~!

関東では 大雨のようですが・・・
みなさまの お住まいの地域は・・大丈夫でしょうか?


もこにゃん地方は 朝から曇っていましたが 今は 晴れてきました。
4連休と言うことで 他府県ナンバーの車もよく見かけます。

事故のないよう、GWを楽しんでくださいませ。


もこにゃんは~と言いますと・・・

お出かけお出かけ~!

♪ ランラランララ~ン ♪

CIMG1250_convert_20120503110831.jpg
♪ うれし~い ♪
CIMG1251_convert_20120503110749.jpg
♪楽しい~♪
CIMG1252_convert_20120503110705.jpg
♪ちょっと~ビクビク~♪
CIMG1253_convert_20120503110617.jpg
ママ!♪うれし~たのし~♪ときたら 次は
CIMG1254_convert_20120503110525.jpg
♪大好き~♪でしょ!吉田みわちゃんに怒られるにゃよ!
CIMG1255_convert_20120503110430.jpg

あ~ごめんごめん^^

楽しくお散歩してるな~と感じたんだけど

ちょっと ビビッたな!と思ってさ。
CIMG1256_convert_20120503110326.jpg


ビビッてにゃんか~いませんにゃよ!
CIMG1257_convert_20120503110240.jpg



わわわわーーーーーぁ!!!


にゃに?
CIMG1258_convert_20120503105723.jpg




ホラ・・・

ビビッてんじゃん!

ビビッてにゃんかにゃいよ~
気ににゃって 振り返っただけにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

横浜は大雨です(´ε`;)
お出かけ予定はありませんけど
外に一歩も出たくない感じ

もこにゃんはお散歩出来て良かったね~~
そうだよね「うれし、たのし、だいすき」だよね
ほんと楽しそう~~~(-^〇^-)

で?何ににビビったの???
何が起こったの???
気になる~~~
こんにちは、タマです。
爽やかなお散歩日和のいい日ニャね。
もこままさんを散歩に連れ出すニャんて、スンゴイ親孝行ニャ。
コレで母の日のプレゼントも済みッ!ニャね。

ボクのおうち地方も五月晴れニャョ~。
ナニーは近所のホームセンターでバラの鉢植を買ってきましたぁ~。
高島屋とはモノが違うけどね。
GWの後半戦ですね^^
残りは~家でダラダラしてます^^

もこにゃん~何ビビッてんの^^?
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する