スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


5月ですね~

ゴールデンウィーク中の・・・
間の平日・・・ですね。

観光地 長崎では 昨日まで 帆船まつり・・・開催中と言うこともあって
人がいっぱいでした。

まさはるさんの 高校時代通った 思案橋ラーメンも 行列ができてました。


山の上の もこにゃん家は・・・

静かにゃね~
CIMG1303_convert_20120501115856.jpg

人っ子ひとり・・・通りゃ~しにゃい・・・
CIMG1304_convert_20120501115937.jpg

おっ?誰か来たかにゃ??
CIMG1305_convert_20120501120015.jpg

にゃんだ・・・お隣さんの屋根の上に行っちゃったにゃ・・・
CIMG1306_convert_20120501120052.jpg



もこにゃん家周辺・・・シーーーン・・・としています^^

なんか~いいわ~



ゆったりとお散歩できて~GW、最高にゃ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もこちゃんそんな高い所から眺めてると落ちちゃいますよ、猿も木から落ちるって言うからね、猫がベランダから落ちる~~に変わっちゃうよ(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-132 ぁはは…、もこにゃん、門柱猫になってるー♪
 こうした高みの見物って、好きですね… 猫は…。
 でも、クルマとか少ないので、散歩猫にとっては、黄金安全ウィークですね~
 e-343
               <ののちゃんより>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
静かなのは良いですよね
うちの周りはあまり変わらないかな?
お正月は車があまり通らなかったり
人がいなかったりで、私も結構好きなんです
人が出かける連休とかは、静かに過ごした方が良いですよね
昨日横浜へ行って・・・つくづくそう思いました
やっぱり人ごみはダメみたいです(´ε`;)
永遠の二十歳はそろそろ「永遠の二十五歳」になろうかと
思ってます(笑)
あまり変わらないけどね へへ

思案橋ラーメン(笑)
今まさはるさんがいるなら行ってみたいけどな~~
ファン心理って面白いですね
って・・・長崎に行ったら、まっさきに食べに行ってたりしてね(´ε`;)ははは
分かります~♪
私も昨日、外に出たらだーーれも居なくて、
音もしなくって、若干涼しい風が吹いてて妙に幸せな気分になっちゃいました~。gwは混む所に行かないのがいちばーんe-420

もこにゃん、お散歩に良い季節は短いから楽しんでね★
こんにちは、タマです。
うんうん、車も人も何処に行っちゃったのって感じニャよね。
ゆっくりお散歩を楽しむニャョ。
もこままさんも一日中もこにゃんさん専用ニャんでしょ。
ずっとGWだと良いニャね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃ~ん、どこに乗っているの???
ねえちゃん、ヒヤヒヤしちゃうから~~~(焦

落っこちないでね!!

いま、猫の抜け毛シーズンですが、ツノ毛は、抜けないんですか???
こんにちは。
ここは もこにゃんの中で安全な場所と思っているみたいです^^
落ちないように 私もしっかりそばで 見ていますよ^^
落ちたら・・・どんくさいので 骨折しそうですもんね^^
いつも応援ありがとうございます!!
こんにちは。
シーサーみたいでしょ?笑
ここは・・・なんか~安心して高いところから見れるので
気に入ってるみたいです。
怖いワンコや見慣れない人が通ると 上からみていますよ^^
家の前は 普段でも少ないんですが 
なんか・・・静けさが・・・いつもと違いますね~^^
ちちぃ~っす!
休みの間に3キロ増と言うのは・・・
もこにゃん一匹、お腹に巻きつけた・・・ってことですね?笑
そりゃ、ヤバイです・・・
休みの間・・・断食してみては?笑

休みあけの 体重減報告・・・楽しみにしてます^^
こんにちは。
だいたい 家の周辺は 静かなんです^^田舎なもんで^^
こんな田舎暮らしをしていると 人ごみはホントに苦手に。
まさはるさんのライブの時くらいですよ・・・笑
もうすぐ26歳になるもこままですが かなりがんばって行くんです^^
「永遠の二十五歳」になるのですか?
やっぱ、二十歳は・・・ちと 無理がありましたか?笑
でも スリムバディのiomocaさんだから まだまだ二十歳でいけますよ!

思案橋ラーメン・・・ですよね
偶然 居合わせて~!って。きゃぁ~
来る前に電話あるそうだから・・・教えてほしいですよね^^
こんにちは。
なんか 静けさが違うんですよね~。
おかげで ゆ~っくりお散歩できて快適なんですけどね^^
今が一番 お散歩には いい季節ですね^^
そうそう。
まだ赤ちゃんだから 人混みは・・・かわいそうだもの・・・
行かない方がいいですよ^^
近所で 十分^^

こんにちは。
シーサーもこにゃん・・・魔除けにはならないけど
福はいっぱい招いてほしいですよね^^
福山さんも~大歓迎なんだけど。笑

もともと静かなんですけど~さらに・・・って感じ。
もこにゃんは ゆ~っくりお散歩できて
楽しそうでしたよ^^
こんにちは。
サイン・・6枚とファンクラブ会員に送られる
年賀状が貼ってあるんです。
そのほかにも い~っぱいサインが・・・
でも・・・長崎の美味しいラーメンがこの味・・・って
思われたら・・・困る・・・苦笑。
サインを見に行くお店・・・です。^^

あ~思ったより軽かったって?
よかった~^^笑


こんにちは。
玄関の門・・・と言うか・・・です^^
ドンくさいので 骨折したらいけないので
もこままが 抱っこして乗せたり降ろしたりしています^^笑

換毛期は そろそろ落ち着いてきていますよ~
ツノ毛はだんだんスカスカになって 姿を消します^^
そして 10月下旬から ニョキニョキ出現しますよ。^^
もこにゃん~散歩してないやん^^
そこで~監視してるのが~いいんかな^^?

静かな町は~良いですよね^^
ウチの周りは~年中~静かです^^
田舎ですから^^
こんにちは。
たぶん・・・高いところに避難する・・・練習をしているのかと。
今度は冷蔵庫の上に登る練習するそうです^^

まこへいさんのところも・・・静かなんですか?
田舎なの?
一応、県庁所在都市じゃないですか・・・
ま、関西か東海か わからん都市ではありますけどね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
