スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

GWの過ごし方

もこにゃんは・・・

こんな風にして 黄金週間を 過ごしています。

CIMG1227_convert_20120429132853.jpg
まずは 肉球の日(29日) ということで 肉球から 拝ませていただこう。
CIMG1228_convert_20120429133721.jpg
どこへ行っても混雑・・・一番 賢いのは・・・これかも^^すやすや~
CIMG1229_convert_20120429133828.jpg
あ、足の黒豆入り肉球も拝ませていただきましょうね。
CIMG1230_convert_20120429133930.jpg
気持ちよさそうに・・・寝て過ごしています^^
CIMG1231_convert_20120429134025.jpg

あー!! 
触りたい・・・ぷにゅぷにゅ~ぅ
CIMG1232_convert_20120429134109.jpg
なでなで・・・したい・・・
CIMG1233_convert_20120429134148.jpg
ちゅぅ~したい・・・
CIMG1234_convert_20120429134239.jpg





こんな おねこさまを見ているだけで
触れないなんて・・・

ストレスだわ!




ママ、勝手に ひとりでお出かけしてきにゃさい!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

そうそうGWはどこへ行っても人人人人!!
やっぱり家でお猫様を拝んでるのが良いのかも?
そっか~~今日は肉キューの日だったのね
憧れの可愛いピンクの肉きゅ~~~~
ありがとう(-^〇^-)
黒豆入も美味しそうよ~~ジュル(ヨダレ)

え?触っちゃダメなの???
触っちゃおうよ~~チューいっぱいしちゃおうよ~~
iomocaなんて・・怒られても、嫌がられても
パンチされても・・・
チューしてナデナデして、モフモフしちゃいますよん
時々顔にも生傷がありますけどね(笑)
もこにゃんに会ったら絶対iomocaはモフるよ~~
覚悟しておいてね(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん~触れないんですか??
娘に触れれない~お父さんみたいですやん!
あ・・もこままさんはオヤジでしたね・・

GWはどこも出られないんですか??
もこにゃんのように~寝て過ごすと・・危険ですよ^^

もこちゃん気持ちよさそうに寝ていますね~
何時もママが居ない時こうやって時間を過ごしているんですね
これだとママが居ない寂しさを紛らす事が出来ますね(*^_^*)ぽち。
こんにちは、タマです。
もこままさんはもこにゃんさんが寝ているから触らニャいのか?
優しいニャぁ。
ナニーはわざと揺すって起こすんニャよ。
ひッどいでしょ。

もこにゃんさん、肉球のお毛ヶがボーボーで、廊下で滑ったりしニャいんか。
もこままさんに切ってもらうニャョ。
アプリは肉球さわらせてくれましたが ムムは腕隠しますね。(T_T)
私も3日からお休みですが行く所ありません(T_T)
猫いるから旅行行けないし~!って言っております(^。^;) 
こんにちは。
GW、長崎もすごい人~でした・・・。
思案橋ラーメンも行列でしたよ~
地元の人はほとんど行かないので
みんな~まさはるさんの・・・ファンと思われます!

ボーボーハミ毛を切ってたら~ピンクのぷにゅぷにゅ肉球~
魅力的なんでしょうけどね・・・すみません^^
気持ちよく寝てる時に 触ると・・・
足の伸びたツメで 高速ケリケリくらうか~
網戸の前へ移動して・・・そばにいてくれなくなるので
近くで寝顔を見てたかったら・・・
生唾飲んで・・・ガマンです^^笑
こんにちは。
そうそう・・・
これから暑くなるから 昼間の暑い時間は
避けて・・・水分とミネラルをたくさん摂って
畑しないといけませんよ~!
気を付けてくださいね~。

あ・・・また大きなのがあったみたいですね・・・
もぉ 揺れなくていいのに・・・・・。
こんにちは。
触れないです・・・
触ったら 逃げて行きますから・・・。
網戸の前で 気持ちよさそうに寝られるよりも
間近で~寝顔を見てたいじゃないですか。
まこへいさんも 娘ができたら・・・
触りすぎないようにしてくださいね。
娘に訴えられますよ。笑

今年は・・・どこも行きません~
もこにゃんと寝て過ごしたら・・・危険?
ブタになる?って言いたいのかな???
こんにちは。
気持ちよさそうですよね~
見てるだけで癒されます。
そぉ~寝たり起きて外見たり~
もこにゃんのリズムで一日過ごしているので
もこままがリズムを崩すと~嫌みたいですよ~笑
こんにちは。
へぇ~うなぎやさんは 空いてたの~?
じゃ、とっても味わって食べれたでしょうね~いいなぁ^^

タマちゃんは ナニーさんに揺さぶり起こされるんだ。笑
そりゃ、ひどいね^^
もこにゃんは シアワセモンだにゃ~^^

肉球毛・・・なかなか切らせてくれなくて・・・
ハミ毛も 爪も・・・すっごい伸びてます~
こんにちは。
ヘタに触ったら・・・
伸びたツメの足で 高速ケリケリ・・・で
悲鳴をあげることに・・・。

3日から~4連休ですもんね~
2泊が精一杯ですもんね^^
お猫様がいると。
でも・・・どうせなら 人が少ない時期に
ゆっくりお得に行きたいですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する