スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

わぉん。

黄金週間・・・始まりましたね~

まったくお出かけの予定もない もこままです・・・

みなさんの 旅レポ読んで 行った気に させていただきますわ^^

お出かけのみなさま~お気をつけて^^



さてさて・・・

今日は 動画 1本のみ。


今朝 起きて まず トイレに行きましたら・・・

もこにゃん・・・もぉ~激 「わぉ~んわぉん!」泣き!

顔を洗っている時も・・・激激 泣き!!

「ちょっと~待ってよ~!
ママは まだ何の支度もできてないんだから・・・」


その後もしばらく 泣き続け・・・

今朝は・・・たいへんでした。

こんなに わぉんわぉん泣く・・・と思わなかった!

やっと 支度して 玄関に行って・・・

ちょっと ジラしてみました^^

うふふ~

意地悪~ぅ^^




[広告] VPS




鳴き声・・・聞こえましたか?


その後 いつものようにお散歩しましたよ^^







ママh ほ~んと いじわるばぁさんだにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

iomocaも全く予定がございません(^。^;)
ははははは・・・・
二十歳は家でのんびりが良いですよね
混むところはね・・・(o ̄∇ ̄o)♪

もこにゃんが鳴いた~~
あ!って小さい声で鳴いた~~
出来れば「わぉんわぉん」の声が聞きたかったな
今度は「わぉんわぉん」を是非撮ってくださいね

もこにゃんジラされちゃったね
ママ意地悪しないで~~
何度も振り返ってママの方見て、可愛いな~~~(-^〇^-)
ナデナデしてあげる~~~
って・・・iomocaのはいらないよね(笑)
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、もこままさんを待たずに、サッサと一人でお散歩に行くニャョ。
そしたら、もこままさんは慌てて走ってくるニャョ、キット。

ナニーも♪薄紅のこすもすが秋の日のぉ♪って口ずさんでいたニャョ。
ボクにはお経の様に聞こえたけどね・・・ふふふ。
こんにちは。
GWは家でゆっくり過ごすのが一番です!笑
どこ行っても人多いし~車、混むし・・・
毎年 衣替えのGW・・・になっています。^^

散々、わぉんわぉん泣いた後ですからね・・・
私が近くにいると こんな小さい声で
テキトーに泣いても ママ言うこと聞いてくれる~と
ちゃんとわかってるんです!
何度も もこままの顔を見てましたよね^^

iomocaさんが家に来られたら、リードでお散歩係になって
いただきます!笑
なでなでよりも お散歩の方が・・・いいらしいですから。笑
こんにちは。
あはは~!
一応、そう思って・・・玄関を開けようと
試みてみたようですよ。笑
でも・・・玄関は自分で開けれなかったみたい。
勝手に開けれるようになったら・・・
ほんと~ひぇ~モンです!!^^

わ、お経みたいだんんて・・・
タマちゃん、ひどいなぁ~笑
こんにちは、タマです。
ひぇ~って叫んでもこままさんが追っ駆けてくる様になったら良いニャね。
「セルフでお散歩大好き もこにゃんさん」って良くなくニャい?

もこにゃんさん、たっく山のラブレターをありがとニャね。
嬉しいニャョ、ボク。
もこにゃんさんの熱い気持ちをしっかシ受け取ったニャョ♪
こんにちは。
いやいやいや~
セルフでお散歩大好きもこにゃん になってもらったら~
困るぅ~!
あ、でも・・・イケメン高校生をゲットして戻って来たら
もこまま・・・うれすぃ~かも。笑

ごめんねさいね~
削除してくれてありがとございます~^^
スローなポチで・・・気が付いたらあんなに・・・
お手数おかけしました。
もこままさん~嬉しいんでしょ^^
もこにゃんは~もこままさんが~いないとダメなんですよ^^

また~もこにゃんに会いに行きますよ!!
4度目の正直で!!
もこちゃんアピールはもっと大きい声で鳴かないとおばちゃん動画の音量とPCの音量いっぱいに上げてやっと聞こえたニャンよ(^◇^)ぽち。
こんにちは。
もこにゃんは・・・ツンデレですからね~
まったく もこまま必要なし~の時もあれば
必要とされてる時も・・・・・。

まこへいさんは・・・ドッチかな~?
ぬいぐるみで 抱っこマスターしてから来てください^^
こんにちは。
この前に 散々、大声で泣いてますからね^^
この時は もこままがそばにいたので
これくれいテキトーに泣いても
お散歩連れてってくれる・・・ってわかってるんですよ。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する