スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

キターーーーーッ!

ニャッ!

CIMG1287_convert_20120427152845.jpg


久しぶりだから 恥ずかしいにゃ・・・

CIMG1289_convert_20120427153013.jpg



イケメン高校生が~
キターーーーーッ!


CIMG1288_convert_20120427152930.jpg



学生服じゃにゃかった・・・
大学生に にゃったんか!?

CIMG1286_convert_20120427152753.jpg



リュックもオレンジ色から 水色ににゃってた・・・
CIMG1290_convert_20120427153056.jpg
にゃんか・・・急に オトニャっぽくにゃってたにゃ・・・
CIMG1291_convert_20120427153140.jpg
ママ~!やっぱり もう少し若いイケメンくんがいいにゃ!
CIMG1292_convert_20120427153312.jpg


次の 若いイケメンくん~
お通りを~待ってるにゃ~!!

CIMG1293_convert_20120427153357.jpg



今日は 朝から スッキリ晴れて気持ち良いお散歩でした。

イケメン君も通ってくれて もこにゃんももこままも ウキウキ♪でした^^

でも・・・

もこにゃんと もこままの・・・若い子好きは・・・親子そっくり!・・・のようです^^







みなにゃんの 黄金週間の予定は~??
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
そうなんかぁ、もこにゃんさんは若い子好きニャッタンね。
ジャニーズの後ろで踊ってるチッコイ子の方が良いって事かニャ?

二代目オレンジリュック君が現れることをお祈りするニャョ、ボク。
もこにゃん&もこままさんは若いコがお好きなね。
でも犯罪にならない程度でよろしく(笑)

イケメン高校生が大学生になるってことは
それだけこちらも歳が増えたのね、いや~ん(><)
あら(@゜Д゜@;
若い子が好きなの~~~??
あれれ???パパって若かったっけ??(^。^;)

しかししかしかし~~~~高校生より若いイケメンが良いって
あ?違う?
イケメンが成長したから、高校生が良いってこと?
それとも・・・やっぱり中学生とか小学生が良いとか??((((;゚Д゚))))
しかももこにゃんも????\(◎o◎)/

イケメンは大好物だけど・・・二十歳の私としては
やはり同い年くらいがベストかな??
大学生くらいの子が(笑)はははははははははははははっは!

いずれにしてもイケメンに会えると嬉しいよね
もこにゃんの満足そうなお顔(*´∀`*)
また若いイケメンに会えると良いね~~お散歩はかかせないね(笑)
もこちゃんイケメン君が来たらそんなにおすまし顔じゃ駄目だよニコって笑ってニャンよ(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
もこにゃんは~ワカイコ・・好きみたいです~^^
もこにゃんともこままの周りには
オジサンしか~いにゃいから・・・ね^^
ジャニーズの後ろで踊ってる子・・・
好きだけど・・・・最近、ついていけにゃくにゃってきたにゃよ。笑
こんにちは。
ワカイコ~好きです~^^
理想と現実・・・の差は大きいですが。笑
確かに・・・高校生は・・・犯罪ですよね^^

ん?もこままは・・・歳、とらない妖怪ですよ^^
こんにちは。
うふふ~
もこにゃんは パパには 全く興味ないみたい・・・。
毎回、教え込んでるんですが・・・なかなか。笑

最近の高校生は~イケてますよね~
通勤バスに乗ってくる高校生見て・・・
イケメンやな~!とチラチラ顔を見て楽しんでいるもこままです。笑

もこにゃんも 小学生は苦手みたいだけど~
高校生くらいが・・・一番好きみたい~^^
こんにちは。
プププッ!そうですよね~
かわいいとこアピールしないと~。笑
好きな子が通ると しっぽピーーーンして
ちょっと くねくねするんですよ~^^
おかしいでしょう?笑
もこにゃんの表情で遊ぶの~やめなはれ!

もこにゃん~~そりゃ~イケメン高校生君も~
やがて~オッサンになるんやで!!

もこままさんも~イケメン高校生に手出したら~犯罪ですよ!!
こんにちは。
にゃん面相・・・まこへいさんももこにゃんに完敗ですね^^

う!そうですよね~
まこへいさんも 高校生の時は・・・モテモテだったんでしょうけど
オッサンになって・・・・・・・・・。涙。

はい・・・高校生は 遠くからみてるだけにしときます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する