スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


出た~っ!

昨日 激しく降った雨も上がり
今朝は とっても良いお天気になりました。

朝から お散歩行きたくて~行きたくて・・・。

玄関で わぉ~んわぉん 泣いてアピールした もこにゃん。


いつも お散歩に出ると 真っ先に 雑草食べに行きます^^
CIMG1259_convert_20120426095903.jpg
もこにゃんが かじった跡が・・・よくわかりますよね^^
CIMG1260_convert_20120426095959.jpg

今日は 水滴がついてて さらに美味しかったのか・・・
1335402821wjTpr2eKSaltzT0_convert_20120426101453.gif

出た~っ!!!

CIMG1266_convert_20120426100639.jpg



めっちゃ コワイ顔~!!


雑草を食べて こんな満足なお顔・・・してくれました。^^


そして 家に帰ると~

朝食をつまみ~

日課の お庭の管理にゃんのお仕事に就きました。



[広告] VPS




もこにゃん、今日も 一日 お仕事がんばってね^^




お天気ににゃってよかったにゃ・・・鳥さん来にゃいかにゃ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

わお~んわおん・・って犬かいな(笑)
でもお散歩できて本当に気持ち良さそう。

相変わらずの1粒食いも見れてオバチャン幸せだわ~

それでは10日ほどPC上からドロンしますので、もこまま&もこにゃんもお元気でね^^
こんにちは。
ホントにわぉんわぉんなくんですよ・・・・・。
前世は・・イヌだったかも・・・しれません。
ひと粒食いも~一人っ子故・・・。
一日かけて この量のカリカリ・・・食べきれない・・・。

で、お休みになるんですね・・・黄金週間・・・。
ちゃんと復活するんですよね???
復活してもらわないと ストーカーとしては
困りますので・・・よろしく。

家族4人で おNEWのソファに根っこ生やして
楽しい黄金週間をおすごしくださいね。
わぉんわぉん!
是非今度動画で音声をきかせてくださいませ
うちのモカは「わんわん」と時々なきます
モカも犬だったのかも?

器用に1個出して食べるんですね
朝食をつまみって言うところが良いわ~~
思い出したように食べるのかしら??(笑)

横浜はイマイチ天気が良くないです
GWはま~よさそう?みたいですけど
と言っても予定はないっすけどね~~
今日パパだったこと、また一瞬忘れてました
夜また忘れたらどうしましょう(-_-;)
すぐ忘れるんで・・・(あれ?二十歳なのに・・)

152cm、152キロ??キロ???((((;゚Д゚))))
こんにちは、タマです。
エキサイティング草食べ、見なかった事にするニャョ、ボクぅ・・・
ええ~!もこにゃん
ゴハンこれしか食べないで行っちゃうの~?
天然モノの草は相当美味しいのでしょうね(*^_^*)v
美味しそうに食べてます~。
きゃはははははは(w
もこにゃん、凄いお顔になってるよ~(爆

相当美味しかったのね!!!

お散歩に連れて行ってもらって良かったね☆
もこにゃん お顔 こわっ☆
そのキバ・・・うちにある メロン熊みたいだよ~

今日 本当に暑かったよね~
昼からは 綺麗な青空でした~☆
もこにゃん お散歩日和だね
もこちゃんは鳴いてアピールするんですね

もこちゃんのカリカリの1個だし食事可愛いね(*^_^*)ぽち。
キャ~~~~! 
もこにゃん、猫が違う~~~!
コワ顔&オモロ顔大賞決定~!
こんにちは。
BROS.TV ちゃんと忘れず・・・見ましたか?
私は もちろん、見れないので ツイッターで
チェックしてました。^^
また、ダイジェストで 屋形船・・・見たいです^^

ま、!モカちゃんも・・・わんわん・・・ですか!?
きっと・・・前世は犬・・・ですよ。笑

そうです・・・いつも思い出したように・・10粒食べ~
遊んで・・・10粒食べ~寝て・・・といった具合で
お皿が空っぽになることは ほとんどありません^^

えぇえぇ・・・
152×152・・・で ドラム缶のような体型です^^
こんにちは。
あら~愛ちゃんが マネするの~?
もこにゃんの 動画をお母さんのお腹にいる時・・・・
見てたのかな??胎教・・・成功だにゃ^^。

今日の顔・・・スンゴク コワーイよね?
夢に出てこないように・・・祈ってるにゃ^^
こんにちは。
朝ごはん・・・5粒くらいで 終わりました^^
多い時で 10粒・・・
お皿が ピッカピカになることは・・・ないんですよ~^^
盗られる心配もないし~。笑

天然物は~味が違うようです・・。
結局、家の中の猫草は・・・枯れてしまっています・・・。
こんにちは。
すんごいお顔ですよね~
ハムハム言いながら ガジガジかじって~
美味しいんでしょうね~
必ず 一番先に ここへ食べにきますから。笑

今 お散歩には快適で~
飼い主も 暑すぎず 快適で~す^^
こんにちは。
プププッ!
あの・・・コワ~イ顔の・・・メロン熊・・・ですね?
似てるかも~。笑
あの熊・・・相当・・・コワイ顔でしたよね???^^

昨日の晩は少し ひんやりしましたが
今日はまた すごく暑くなりましたね~!
こんにちは。
本当に今、行きたい~と思ったら・・・
玄関で すっごく泣きますよ~
そして お化粧中のもこままの横で アピールなきするし・・・。
泣いたら お散歩行ける~と理解してるようです^^

かりかり・・・相変わらず・・・この食べ方なんですよね^^
こんにちは。
すごい顔でしょ~?
こんな顔の・・・お面・・・ありますよね?笑
でも・・・怖いけど~面白い^^
コンニチハ!
今日の更新はないのかな~~もこにゃ~~~ん゚(゚´Д`゚)゚

昨日は無事見れました
時々とまりそーな時はありましたけど、最後まで止まるとこなく
屋形船を見ましたよ
楽しかったですが、生放送じゃなかったのは残念です
再放送で是非見てくださいね
24時間密着の寝起きから就寝までやってくれないかな?
なんなら・・・私が密着するから(笑)
こんにちは。
おぉ~
お忘れでなくて~よかった^^
ってか・・・アレでコロッ!と忘れてたら・・・
ちょっとヤバイかもしれませんね^^笑
5/3から ダイジェストあるみたいですから・・・
楽しみにしてたいと思います^^
プチプチ途切れないでほしいなぁ~^^
今浪さんの呼吸法・・・笑えたんですか~?^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
