スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

○○レス

トップレス~?

CIMG1223_convert_20120425140712.jpg

いや・・・

アンダーレス~??
CIMG1224_convert_20120425140625.jpg



今日は 朝から 雨が降っています・・・

車に積もった 黄砂も キレイに洗い流してくれるといいんだけど・・・

また 明日、あさって・・・黄砂の飛来が予想されています・・・。



もこにゃんは あんまり・・・気にしないようで・・・

黄砂の降った日・・・2,3日前のお天気が良い日も・・・

ごろんごろんしてました。

CIMG1225_convert_20120425140532.jpg
ん?どないなってんねん??
足で 顔・・・カキカキしてんの??

ごろんごろんしてても
 
フト、我に返る・・・なんか~

猫って・・・面白い。
CIMG1226_convert_20120425140408.jpg









こんな青空・・・最近、にゃいにゃ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

そういえば・・・アンダーレスよね(笑)
まるままがピンクのパンツ送りますよ^^

こちらも黄砂が酷くてね・・・
車がシャリシャリになりますわ。
スカッと青空にならんもんかね~
もこちゃんたらあら~ん、ゴロンゴロン今日は色っぽいわね。
お毛毛が汚れるけど、気もた良くてついやっちゃうのよね。

コンテストは一緒にモンプチゲット、頑張りましょうね。

村ポチ(^_-)-☆
いやん!もこにゃん色っぽ~~~い(´ε`;)
(*°∀°)=3(*°∀°)=3
やっぱりまるままさんにピンクのパンツ送ってもらった方が
良いかも~~~(笑)

関東の方も黄砂ちょびっと飛んできますけど
そんなもんじゃないんでしょうね
車の運転もきをつけましょうってニュースで言ってた
もこままさんも気を付けてくださいね

えっ!平屋なんですか?
もこにゃんが見てる窓の外の風景は絶対に2階だと
思ってました
そっか・・3人のパパと住んでたのね(-^〇^-)
持ち家なんですね
凄いわ((((;゚Д゚))))
是非パパに建てかえてもらってくださいね
その時は遊びに行きますので(イヤと言っても押しかける(笑))

152cmのスレンダー美人!( ..)φ( ..)φ( ..)φ
今日は1日よく降りましたね~もこちゃん雨で散歩できなくて残念だったね~(*^_^*)
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん地方は雨ニャッタンだね。
ってことは~ボクのおうち地方でも雨なわけニャ。
アーン、おひげが重くなっちゃうけど、一日我慢しなくニャねぇ。

もこにゃんさん、お砂が付かないようにね。
あははははは(爆
トップレス?アンダーレスって~(w

もこにゃんは気前良く、全裸だよね(笑

ここのところ変なお天気が続いていますよね、、、早くお散歩に最適なお天気になって欲しいですね~♪
トップ?アンダー?うふふ もこにゃんったら~
ゴロンゴロンしてたら 黄砂付いちゃうぞ!!
今日の雨 本当にすごかったな~急に寒くなったし
GW風邪ひかないようにしないと・・・
ホント 気持ちのいい青空を見てみたいものです。
こっちも黄砂だし もうじき光化学スモッグ・・・
外出できないんだよね~ あ~やだやだ☆
明日明後日が怖いよね~
もこにゃーん、黄砂ついちゃわない~?(笑)
そーんなことも気にせずに・・・・
ホントにお散歩大好きもこにゃん♪だわネ^^
こんにちは。
でしょ?パンツ・・・はいてないです~^^
座ると ハイレグパンツなんだけど
寝転ぶと・・・アンダーレスに・・・涙。
うふふ~ビキニ姿・・・見てみたいですよね^^

黄砂・・・すごいですよね・・・
私の 黄色いナンバーのベンツも黒なので
黄砂でドロドロ・・・です!
こんにちは。
今年初の お外でごろ~んでした^^
気持ちいい~と思った時にしかごろんしないので
貴重なセクシー写真です。笑

モンプチ・・・ウチは~良い写真がないので・・・
ま、モデルはいいんですが カメラマンの腕がね・・・残念。
こんにちは。
妙に・・・色っぽいんですよね~猫って。
もこままは オッサン化していると言うのに・・・。^^
まるままさんに もこまま用にセクシーパンツ・・・
作ってもらわないと。笑

黄砂は~大陸に近いので 春はすごい飛んできます。
先が見えにくい日も~ありますからね・・・
注意しないと。

平屋なんですよ~
うちは山の上なので 段々に家が建っています。
お隣さんと1メートルくらいずつ 段差があるようになっています^^
認知症になった 伯母の家・・・ですから
痕跡がいっぱい残ってて・・・ボロボロ家ですよ^^
ウチに来られた時は、パパのポスターばかり見ててくださいね^^

iomocaさんこそ・・・155なんですか?
もっと大きく見えました。
スレンダーだし・・・もこままは・・・デブデブの~152センチ152キロです^^
こんにちは。
もこにゃんがお散歩する時間は・・・
雨、降ってなかったんですよ~
なので ちょこっと お散歩できました^^
こんにちは。
今日は タマちゃん地方は・・・
雨で寒くなる・・・て言ってましたよ~
きっと みなにゃんで団子になって・・・
にゃらにゃらしてるんだろうね・・・
もこにゃん地方は 今日はとっても良い天気。
朝は 黄砂も洗い流されたけど
これから 飛んでくるかも・・・
ロン毛が黄色くならないように 気を付けにゃきゃにゃ。
こんにちは。
お座りしてると ハイレグパンツ履いてるみたいで
寝転ぶと~パンツ履いてないみたいでしょ?笑
きっと・・・・アローちゃんとドットくんも・・・
アンダーレスになるのでは?
今度・・・ぜひ、見せてください。(変態か!?)

そちらも 黄砂・・・飛んでくるでしょう?
モヤって 嫌ですよね・・・
こんにちは。
なんか~すごいセクシーでしょう?笑
気持ちいいから ごろ~んしたくなったんでしょうね~
今年初のごろ~んでした^^

昨日は 風も強くて・・・
帰り、けっこう濡れました。
今朝は スッキリしてるけど
これから 飛んでくるんでしょうかね・・・。
スモッグも・・・ほんと・・・
外、出られないし・・・困りますよね・・・。
こんにちは。
ロン毛に~付きそうですよね・・・。
ま、本猫は~まったく気にしてないようですけど^^
本当に・・・お散歩好きなんですよね~
リードつけてないと ずっと外にいるかも・・・怖

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する