スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寝子になります

春眠暁を覚えず

CIMG1075_convert_20120422164142.jpg

どうしてこんにゃに眠いのかにゃ~?
CIMG1074_convert_20120422163657.jpg

ママも眠いみたいで 今日、1時間寝坊したんにゃよ。
もこにゃん、寝子だから 起こさにゃかったんにゃ・・・

CIMG1077_convert_20120422163918.jpg

みにゃにゃんも 寝子ににゃる~?
CIMG1076_convert_20120422163835.jpg

寝子って・・・
にゃかにゃか・・・いいよ~!




なりたーい!
もこままも~寝子になりたいよ~!

ん?寝る子は育つ・・・横に育ったら・・・ヤバイな・・・
でも・・・『子』じゃないし・・・もぉ 育たないよね??

よし!寝子になるぞぉーっ!





みなにゃん、暴風雨、大丈夫?
そんな日は 寝子ににゃるのが 一番いいよ!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

iomocaも寝子でございまする~~(笑)
ほんと眠くて~~眠くて~~
アレルギーの薬のせいもあるんだけど・・
と言うことにしてるんだけど
どうやら尻尾が生えてきたきがするんです\(◎o◎)/
そろそろ寝子から猫に変身するかも??
ヒゲも生えてきたし(爆)
いや~~~ん!有り得ない(*´д`*)
iomocaももこにゃんと一緒に寝子になりま~~す
育ちましょう!縦に(笑)
こんにちは。
今 とっても気持ち良い時期で~
目が覚めても ふわふわ~と二度寝してしまうんですよね~
お薬飲んでたら~余計にね~!
飲んでないもこまま・・・ただの ネボスケ!?笑
ほ~んと しっぽに耳に・・・
そろそろ・・・ですか~?
って!マツコさんみたいに。爆。
アイバちゃんに お腹や頭・・・なでなでされるかも~!笑
↑ ひとりで 爆笑しながら・・・見てました。^^

えぇえぇ・・・できれば~
横ではなく縦に・・・
iomoca さんへ~スリムバディでしたね・・・
大熊猫の写真のところで 見ました^^
こんにちは、タマです。
もこままさん、寝子は楽しかったかニャ?
折角の暴風雨の日曜日を有効に使えたニャね。
iomocaさんも寝子でしたか~^m^
私も寝子・・いや、寝バでしたが
最近はウシに近いかもしれません。。
え?カバ?
・・トド?(ー_ー)!!
寝子・・・いつもなりたいって思ってます~
会社が休みの時は 寝子(寝ババ)になってますけど。
横に成長するのは嫌だね~縦ならOKだけど。
いつも ニャンコが羨ましいです。
私の代わりに 仕事に行ってほしい・・・
寝子になりたいわ~
最近、所用で出かけることが多くて折角の土曜日休みも寝ていられません。
これ以上横に育ったらシャレにならんので起きとるしかないかな^^:
もこにゃんの寝顔可愛い~^^
私も寝子ににゃりた~~~~い!!
できれば添い寝して欲しいけど最近嫌われてるんです(--;
v-132 もこちゃんの寝顔見ていたら、眠気が移って来ましたぁ~。
 UPにしてもきれいなお顔…。 毎日丁寧にブラッシングしたり、拭いてあげたり、お世話しているのでしょうね…。 フサフサです。

                     <ののちゃんより>
春は、眠いよね
くんちゃんは、いつも眠いよ^^
畳みで、寝ると顔に畳みの後がついて、なかなか消えない、お歳頃です^^
こんにちは。
雨の日に寝すぎると~夜にテンションが高すぎて・・・
困るんですよ~^^
タマちゃん、夜に運動会すると~
ナニーさんに 怒られにゃい??
寝子ににゃるのも ほどほどにしとかにゃいとにゃ^^
こんにちは。
iomoca さんも 寝子・・・のようです。笑
ママンさんも・・・寝マン・・・ですね?
ウシ、カバ、トド・・・
う~ん・・・敢えてふれないでおきましょう。笑
こんにちは。
ね~!一日中・・・猫と寝子したい^^
でも~うちは・・・休みの日に私が家にいると~
すっごく迷惑そうな顔するんです・・・
「まだ、出て行かんと?」って・・・・。笑
もこにゃんと一緒に 寝子になるのは・・・無理みたいです。^^
こんにちは。
う~ん・・・病院やら何やらで・・・
なかなか寝子にならせてもらえないようですね・・・。
私も 152センチの身長・・・
縦に伸びるのなら 寝子になる!
横なら・・・徹夜・・・何日もしないといけないわ^^
もこにゃんの寝顔・・・ブサブサかわ・・・です^^
こんにちは。
私も~暖かくなってきたから・・・
密着度減ってきています~
添い寝なんか~最初から してもらえませんでしたけどね^^
まきとりさんが 嫌われるのは・・・
酒くさい・・・いや・・・なんでもありません・・・。笑
こんにちは。
ほ~んと寝顔見てると~眠くなっちゃいますよね~^^
ずっと見てるといいんですけど
ついつい鼻筋なでてみたり・・・すると逃げられます。笑
ブラシは~毎日しますが~
シャンプーは~もぅ半年・・・してませ~ん。笑
こんにちは。
おほほほ~。
ワタクシもで・・・ございます。
タタミや マクラの跡・・・キョーフです^^
真上を向いて寝なければ^^
もこちゃん今は暑くもなく寒くもないから気持ち良いよね~
でも早く起きないとお散歩半分の時間に成っちゃうよ(^◇^)ぽち。
こんにちは。
はい~今 お散歩に快適な季節です~
確かに・・・もこにゃんは もこままが起きるまで
寝てますからね・・・
5時ごろ・・・早起きして 
お散歩行きたい~って泣かれてもこまりますけど^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する