スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

眠い

朝は 曇っていたので いつものようにお散歩できました。

が、先ほどから

暴風で 雨が降り出しました。

今晩から 明朝まで 本降りの雨風になるようです。




眠い・・・にゃ
CIMG1217_convert_20120421141735.jpg


ほぇ~っ・・・

なんか~かわいいなぁ・・・親バカです
CIMG1218_convert_20120421141836.jpg

膝の上に乗って 少しの間 寝てくれるのは 嬉しい限りなのですが・・・ここ最近暑い!
CIMG1220_convert_20120421141920.jpg
人(猫)がせっかく 膝の上に乗ってあげてんのに!


もう ぜってぇ乗らねぇ!
CIMG1221_convert_20120421142010.jpg


いやややや!
そんな~

暑くても~ガマンしますから・・・
お膝の上に乗って どうぞ・・・おねんねしてくださいまし。






みなにゃん!今日は アイバちゃんと三毛猫だよ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

長崎は暴風雨ですか~~
こちらは明日から雨みたいです

もこにゃんはお膝で寝てくれるんですね
羨ましい~~
これは暑くても我慢しないとね(笑)
うちは乗ってくれないんですよ
シーバあげてもダメかも???
ほんと意地悪なんです

もこにゃん!ママのお膝に飽きたら、iomocaのお膝は
いつでも空いてるから
横浜まで乗りにきて~~~お願い<m(_ _)m>
うちのお子達の乗り方教えてあげてくださ~~い
お膝に乗ったら、どれだけママが喜ぶか?
うちのお子達知らない見たいなのよ~~
ほんとダメにゃんですよね
こちらも午前中は台風並みの暴風で、庭の植木鉢が
かんり転がってました~
今は雨風 とってもひどいですよ☆
こんなんで GW大丈夫なのかな~。
もこにゃん お散歩できてよかったけど お毛毛が
ぼわーってならなかったですか?
もこにゃん ママのお膝に飽きたら おばちゃんの
お膝に~ ママよりも フカフカだよ~☆
こんにちは。
昨夜の暴風雨は~すごかったですよ・・・
今日は ソチラがすごいのでは・・・
台風並みで 傘さしても レインコート着てても
家に着いたら・・・ビチョ濡れでした。
家から出ない方がいいですよ~気を付けてくださいね。

イオモカちゃんは~まったく・・・なんですか?
もこにゃんも 時間は短いけど~
冬限定で乗ってくれます。
しかも 気が向いた時だけで 無理やりだと
3秒で逃げていきます。笑
自分が寝る時間になっても もこままが起きてると
乗ってくる確率・・・高いです^^
イオモカちゃんも 二人でママのお膝・・・
取り合いっこしてほしいですよね~シャカトンみたいに。笑
こんにちは。
すごかったですよね~
台風よりも すごかったかも・・・
うちも心配で 朝から見てみましたが
大丈夫でした。笑
今日は 暴風雨一過で~晴れました~^^

GWは京都・・・ですか?
きっと・・・大丈夫ですよ。晴れます^^
行いがいいから。
私は その間の イタズラが楽しみですけど。笑
ぐふふ~
ははは・・まだお膝で寝んねしてくれるんですね
今のうちにいっぱい楽しんでください、暑く成ったらもこちゃんが嫌がるだろうから(^◇^)ぽち。
こんにちは。
本当に 自分の気がむいたときだけ・・・ですよ。笑
もぉ だんだんと・・・おひざよりも網戸の前で
寝たり 廊下に寝たり・・・が多くなりますからね。
寂しい季節になります。^^
うふふっもこちゃんたら本当に眠そうだわね。
だけどとっても可愛くて、お鼻つんつんしたくなっちゃうわね。

村ポチ(^_-)-☆
こんにちは。
すっごく眠そうでしょ~?
寝顔をじっと見てるんですが~
だんだん・・・なでなでしたくなり~
なでなでしすぎて・・・逃げられます。涙。
触らずにはいられない・・・ですよね^^
こんにちは、タマです。
うんうん、低ッいお鼻がなんとも愛らしいニャよね。
癒されるニャ~。

雨なんか??
ボクのおうち地方って最近雨雲が避けて行くようニャんだけど、今日は降るかな?
雨の日はロン毛のお手入れ念入りにね!
こんにちは。
ホームズ・・・見ましたか?
全員集合して見た??
あの演技・・・すごいでしょ?笑

タマちゃんは~こんにゃにお鼻・・・低くないよね?
もこにゃんは ほ~んと鼻ぺちゃさん。笑
外人なのにね^^

雨・・・降りませんでしたか?
こちらは 土曜日・・・爆風・・・でしたよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する