スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



カラッとしてるにゃ

ここ何日か とっても良いお天気です。

暖かくて~カラッとしていて~気持ちいいですね・・・。

もこにゃんも 朝のお散歩・・・気持ちいいのか・・・

朝日を浴びて もふもふ毛の 日光消毒ちう。
CIMG1198_convert_20120418102941.jpg
カラッとしてて  気持ちいいにゃ
CIMG1197_convert_20120418103148.jpg
長くて保温効果の高い毛も 随分 抜けてホッソリしてきました。^^




ツノ毛も 密集度が低くなってきていて・・・
これから オフシーズンに入るので 徐々に小さくなってきますよ^^
CIMG1111_convert_20120418102832.jpg
これは 先日 ランチから帰って来てすぐ
お利口さんにお留守番していたので
ご褒美のお散歩・・・夕方です^^
CIMG1112_convert_20120418102746.jpg
CIMG1113_convert_20120418102706.jpg
CIMG1114_convert_20120418102626.jpg
やっぱり 鳥さんが気になるみたいで
真剣なまなざしですね~^^


しかし・・・何度見ても・・・もこにゃんは・・・3頭身!!
CIMG1115_convert_20120418102546.jpg

いや・・・2.5頭身・・・だなぁ・・・
CIMG1116_convert_20120418102446.jpg
マンチカンの血・・・入っているのではないか??と
疑ってしまいますね^^


さてさて・・・
明日は 久々 桃太郎の登場です



今日はママが出窓を網戸にしてくれたから
一日中 網戸の前で過ごすんにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃん、夏毛に移行中とはいえゴージャス!!
まるも短毛種とはいえ今の時期は抜けまくり~でも
毛が細いせいかうづよりカサはないのよね^^:
毛玉がちっとも大きくなりませんわ^^

暖かくなったから網戸いいわね~
まるがお外に向かって吠えてたから窓開けてなかった(笑)
ほんと今日は良い天気ですね
うちのお子達も網戸ごしのニャンコムを
さっきまで楽しんでました
やっぱりお外は気持ち良いんでしょうね
もこにゃんも気持ちよさそう
そっか~~ツノ毛も小さくなっちゃうんだ
ツノ毛好きなんだけど・・どのくらいになっちゃうのかな?

2.5頭身??
うちのモカは2頭身かも??(笑)
わ!!怒られる~~~~~
もこにゃんはほんとピンクがお似合いねヽ(*´∀`)ノ
可愛いよん
こんにちは。
毛足が~随分 短くなったきたので
ひとまわり小さくなっちゃってます^^
ん~やっぱり まるにゃんの毛は~ソフトなんですね?
スコの毛~って感じ??
う~ちゃんと比べると 違いがよくわかるでしょうね・・・。
東海遠征の際には もこにゃんのクローンを持って行きますわ。笑

もぉね。網戸にすると・・・まったくもこままに興味なし!って感じ^^
おぉ・・・まるにゃん、お外にむかって吠える・・・・とは。
よばい猫かな?

あ、そぉそぉ。
23じゃなくても 30でもOKです。
こんにちは。
イオリちゃんとモカちゃんは ちゃんとニャンコムのお仕事して
エライにゃ~^^
もこにゃんは ただの置物化・・・です。笑
お外の空気吸うだけでも~楽しいみたい^^
網戸の前に へんばりついてます^^

ツノ毛・・・夏には ほぼ 消滅しますよ^^
そして 10月中旬ごろ 芽が出てきます^^
ツノ毛なしもこ・・・楽しみにしててください^^

モカちゃん 2頭身・・・かなぁ?
あら、今度 検証してみなくては!!笑
こんにちは、タマです。
ホントに気持ち良いニャよねぇ。
ボク達も網戸の前で一日にゃらにゃらしてたニャョ。

もこにゃんさんはお外で日光浴できるから、フンと、健康的ニャよねー。
ボクもお外行きたくなってきたニャョ。

あ!ホントだ!もこにゃん、いつもより一回り小さく感じます~~
あはは!2.5頭身・・・・
我が家の姐さんもそうかも~~(^^;
昼間は暑いくらいですね^^
もこにゃんは~鳥が気になるんですね^^
私も~借金とりが・・気になります・・

もこにゃん~3等身??
もこままさんと一緒ですやん^^
v-132 もこちゃん、ゴージャスなしっぽがかっこいぃ~
 ツノ毛もだんだん立派に…!
 だんだんお散歩日よりも増えますね…
  e-343
                   <ののちゃんより>
こんにちは。
そっか~団体さんで 網戸の前・・・
一番良い場所争奪戦・・・おこったりしない?
網戸の前は お外の空気も吸えるし
安心して寝れるからいいんにゃ^^
でも タマちゃん!
もこにゃんのマネはしちゃだめだよ~!
タマちゃんは お外禁止令がずっと出てるんにゃ!
また ケガしたらいけにゃいからね。
お外行く時は リードつけてもらうんにゃよ
こんにちは。
もお~スカスカ~って感じですよ^^
下半身は まだ少し密集していますけどね。
うんうん・・・姐さんも・・・
ほとんどボッサ毛だけど 2.5頭身・・・です!キッパリ^^
こんにちは。
昼間の営業は これからキツクなりますね~
チョッキやらくだのシャツは脱いで
ステテコにチェンジですね^^
え?またまた~
まこへいさん、三重銀行・・・全部まこへいさんの貯金って・・・
聞きましたよ~!
借金とり・・・そんなのシラケ鳥と一緒に飛んでいきましたよ。

わ・・・確かに・・・もこまま 足、短いですから。否定しません^^
こんにちは。
しっぽは~最近、ブラシさせてくれないので~
極太メガしっぽ状態です^^
洗うと・・・細~ぉいんですけどね^^
ツノ毛も 最盛期(?)が終わり だんだん・・・
スカスカになって縮小してきてるんですよ~これでも。笑

えぇ。朝だけですけどね・・・お散歩時間がだんだん長くなります^^
もこちゃん3頭身でも2.5頭身でもカッコ良いよ(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
毛のせいもありますけど~
かなり足・・短いです^^笑
ま、ハイレグパンツはよく似合ってるので
OKですけどね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
