スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

薄三毛猫もこムズ

薄三毛猫もこムズ ですけど・・・にゃにか?


CIMG1148_convert_20120415094302.jpg



昨日から始まった アイバちゃんのドラマ・・・
猫・・・しかも~スコ猫・・・さらに~三毛猫とくれば
見ないワケにはいきませんね~!

この三毛猫ホームズの演技力はさることながら・・・
笑ってしまったのは・・・

DXさんだったこと^^

1334450780te5AIRVZPlWsw5f_convert_20120415094743.gif


でも・・・
アイバちゃ~ん!
そんな抱っこの仕方したら~
ホームズが~苦しそうだよ~!・・・と思ってしまった・・・。



すばらしい演技力だったにゃ・・・
CIMG1110_convert_20120415094346.jpg
もこにゃんは・・・女優にはにゃれにゃいにゃ。
それに・・・マツコさんだにゃんて・・・
シツレイ しちゃうにゃよ!!







今日はお散歩、気持ちよかったにゃ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
テレビを見ないナニーは、そんなドラマが始まったのを知らニャかったよ。
スコ・・・・
にも色々いるんね。
見るの忘れた~~~~゚(゚´Д`゚)゚
猫ちゃんだから見ないと!って思っていたのに
すっかり忘れちゃってたよ
どういうこと?三毛猫がDXさんだったということ??
それならもうちょっとおデブな三毛猫さんを使わないとね
うちはおデブだけど(笑)三毛猫じゃないもんな
残念(笑)
相葉ちゃんは動物の番組やってるんだから
扱いは慣れている気がするんだけど・・・
実は猫が嫌いなのかしら???
一時期相葉ちゃん可愛いと思ったんだけど
今はそうでもないなと思うようになりました(笑)
こんにちは。
ん~菜々子さんなら~がんばって演技したかも~笑
ま、出番は~少ないんですが アイバちゃんのショルダーバックに
おとなしく入っていたり お座布の上でじっとしていたり
犯行のカギをアイバちゃんに教えたり~すごい演技でした。
自分家の猫と・・・思わず比べてしまいましたよ~笑
スコ・・・これでまた人気が上がるかも・・・
あんまり上がってほしくないんですけどね・・・
折れ耳ちゃんは 特に・・・。
こんにちは。
私もあまり 動物系・・・見ないんですけどね・・・
そぉそぉ、この三毛猫さんが アイバちゃんにしか見えない
DXさんなんです。笑。
時々 デーン!とDXさんになって しゃべるんです^^
ん~けっこうスコ猫っぽい○顔でした。デブ猫ではなかったですけど^^

アイバちゃん・・・がんばってましたよ~
私も特別スキ~ってワケでもないんですけど^^
みんな~で揃って番組してる方が好きです~^^

もこにゃんがホームズ役するなら、太らなきゃいけないね。

なんせ、マツコですから(笑)


志村どうぶつ園の天才猫も可愛いですよね!
マツコさんもいろんなとこに出てますね

マツコ=三毛猫???
まだみてないけど、録画したのでこの後、見てみよう。
番宣でホームズちゃんの化身がマツコだって聞いて
笑っちゃったよ^^

原作の赤川次郎さんが大好きで若い頃、三毛猫シリーズも
よく読んでました。今も若いけどね(笑)
ドラマは見損ねちゃったけど面白そうだね^^
普段ドラマは見ない私なんですが
あのドラマはちょいと気になってました~~
ケド見忘れたーーぁ(--;
マツコさん、ボリューミーな体型目を見張りますよね~^^
ドラマ~見てないです^^;

もこにゃんが主演やったら~必ず見ます!!
しかし~マネージャーのもこままさんが・・・ピンハネしそうで・・

もこにゃん~頑張るんやで!
v-132 ァチャ~、見損なった…。 ニャンコものは見なくては…
何かスゴイ設定だけど、猫が出るなら見なくては…(キッパリ)
ののちゃんを出演させようか…な?
  <ののちゃんより>
マツコは相葉ちゃんにしか見えないようですね。
歯イタ、だいぶ治まって来ました(^_^;)
レジンのほうも 気にいっていただけたようで嬉しいです。
今日はどれを装着されてるのかな?と
想像して楽しんでおります。
あのニャンコはかわいかった。うちのなら絶対に抱っこなんてされないし 足でける(^^;) 
もこにゃんもテレビ出て~(^^)
もこちゃんが変身したら誰に成るニャン?↑で松島奈々子が上がっていたけど(^◇^)ぽち。
私もドラマ自体は興味なかったけど三毛猫が出るので
チラッと見ましたよ(^^
うんうん、「相葉ちゃん、ネコの抱っこヘタ~」と思いました(笑)
でもニャンコがおりこうさんでしたね~さすがプロだわ(^^
私ね観たわよ~♪
猫好きで相葉ちゃん好き、もう観るしか無いものね。
だけど眠くて途中で寝ちゃいました。

もこちゃんの方が可愛いわよ。
村ポチ(^_-)-☆
こんにちは。
もこにゃんは 少食なので太れないから・・・
毛皮でマツコさんを表します^^
顎とか・・・似てるでしょ?笑

シュシュちゃんって~志村~の子なんですか~?
知らなかった・・・すごい演技力でしたよね^^
こんにちは。
マツコさんは 視聴率が取れる~と
一時期言われてましたからね・・・。

もぉ録画見ましたか?
マツコ=三毛猫・・・なんです!笑
こんにちは。
私、番組情報、まったく知らなくて・・・
ただ、アイバチャンと猫・・・とだけしか。
見て、笑っちゃいましたけどね^^マツコ=猫で^^

えぇえぇ。今もお若いですもの・・・
でももっとお若いころに流行りましたよね~
次郎さん。
次回は見てみてください・・・
あ、ウチの薄三毛猫もこムズも~お見逃しなく^^
こんにちは。
私も 途中途中で・・・真剣に見るのは
少ないんですけどね。
コレも 何かしながら~でしたが
演技派猫ちゃんで~すごいなぁ~と
違うところで ドラマ見てました。笑
こんにちは。
猫好き男子~見ないとだめですよ~!
オネエチャンのところばかり行ってないで。笑

もこにゃんもこれくらい演技派だと・・・
もこままの懐に がっぽがっぽ!
諭吉くんが舞い込んでくるんでしょうけどね・・・
とっても残念です。
こんにちは。
出番はさすがに ワンコ様と違って
少な目ですが~演技派でしたよ^^
でも~ののちゃんも これくらいの演技ならできそう。笑
新鮮なお刺身を目の前に出せば~
これくらいの演技・・・ちょろいモンかも~笑
こんにちは。
そうみたいです^^アイバチャンにしか見えないみたい。
翔くんとアイバチャンの刈り上げ・・・同じですよね?笑

レジン気に入りました~
もったいなくて・・・使えなさそう。笑
置き飾り・・・になるかもしれません。笑
こんにちは。
かわいかったですよね~^^
まるまる体型で~ちっちゃい耳^^
私も・・・ウチのと比べて・・・見てました。
はぁ~ぁとため息つきながら。笑
こんにちは。
ん~誰ににゃるかにゃ~?
松嶋さん~と言うより ミタさんなら~できるかも~。笑
こんにちは。
ねぇねぇ~抱っこ・・・そんな伸ばさないで~と
思いましたよね?ぐるじぞ~!!って・・・。
ほ~んと プロだとこんなに演技できるのかしら・・・と。
ウチは・・・1000マン貰っても・・・ムリかも。涙。
こんにちは。
観ましたか~?
ははは~途中でおねむ^^
ま、それほど内容は・・・ですから。
私も アイバチャンと猫とマツコさん・・・
チラッと見れただけで・・・満足してますから^^笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する