スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ホレるにゃよ。

一生懸命 毛づくろいしています。

CIMG1142_convert_20120412110535.jpg

部屋の隅っこの方へ移動し・・・少し落ち込んでいる様子。
CIMG1140_convert_20120412110355.jpg

キレが悪くて・・・ウォシュレットされちゃいました~
CIMG1141_convert_20120412110431.jpg

いつものカリカリに・・・
たまには ご馳走をMIXしてあげようと 思って・・・
シーバをあげました。

やっぱり・・・過去にもそうだったんですが・・・
シーバを食べると~柔らかUNTI になるのです・・・
みなにゃんは~そんなことないですか~??







さてさて・・・
昨日の午前中の 嵐のような雨風は 午後には嘘のように去り
今朝も もやってるけど 良い天気になりました。
CIMG1143_convert_20120412110636.jpg
2軒お隣の家に 工事のおじさんと車が止まっており・・・気になる様子。
CIMG1144_convert_20120412110712.jpg
首を伸ばして 見ていましたが・・・
CIMG1145_convert_20120412110756.jpg
短い首・・・伸びてないように見えます^^

そして~これまた・・・今日は
工事のおじさんが着てるような~白いニッカポッカ
CIMG1146_convert_20120412110833.jpg

ステキすぎます!



ホレるにゃよ  
CIMG1147_convert_20120412110906.jpg



ぷぷぷ~っ。

ハイレグパンツに見えたり~
マッチョな筋肉に見えたり~
ニッカポッカに見えたり~

にゃかにゃか・・・楽しませていただいてます^^



ゆうべ  ウォシュレットしたから 綺麗なニッカポッカにゃよ^^
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

って!ウォシュレットしたのは 後ろ足なんですけどーーーーーーぉ!!!






関連記事

コメント

ウチはシーバ食べても2人共全然大丈夫です^^
もこにゃんはシーバの何かに反応するのね・・・
ちなみに、うづは1日缶詰オンリーだと下痢するけどね。

もこにゃん、ニッカポッカ素敵よん。
でも随分すっきりしてきましたね~
まるままが特に好きな夏使用♪
小さくなって子猫ちゃんみたいで可愛いんだもの^^
こんにちは。
シーバ・・・理由はワカリマセン~
って、調べたこともないけど^^
サクサクおいしそうに食べるんだけどね・・・
オーラルやヘアボール・・・どれも 緩むんです。笑

すごいすっきりしてきたでしょう?
お顔の周り・・・特に耳の下らへんの毛は
毛玉になりやすい柔らかい毛なので 丁寧にブラシするので^^
カラダも 今まで撫でると毛の感触だったのに
今じゃ、骨身・・・の感触になってます。
こんにちは、タマです。
ウォシュレットは日本の誇る文化ニャョ。
流石もこにゃんさん、最先端ーニャね。

ナニーを心配してくれてありがとうニャね。
まだ頭痛いって渋い顔をしてるニャョ。
でね、お鼻をちーんした紙を飛ばすんョ、バッチイニャョぉ。
マッチョな筋肉・・・・我が家の姐さんも細いのに
そー見えて可笑しかったです~^^
ニッカポッカ!(爆) うん、そんな感じ!
かっちょいいわー

シーバでうんPが・・・!@@ そりゃー困ったー
あーん、昼休み終了ですー
うちのお子達もご飯を変えるとゆるくなります
ゆるくなるのとならないのとあるんだけど
良くわかんないんですよね
シーバはたまたま?OKだったみたいで
それ以来お子達のオヤツはシーバと決まっちゃいました(笑)
それがないと寝られないそうです(笑)

ニッカポッカ!可愛い~~
ホレちゃうよ(*´∀`*)
ほんとすっきりしたかも~~
そうそううちのお子達はLサイズくらいっす(笑)
ワンピお借りしたかったけど・・ダメみたいですね
残念゚(゚´Д`゚)゚
白いニッカポッカがこれほど似合うお嬢さんは居ませんよ!
「ホレるにゃよ」と言われても…ホレてまうやろ~(≧▽≦)

あら、シーバはNGですか。。。ウチは大好きです。
嫌なこと(目薬や爪切り)の後のご褒美にあげてますわ(^^
サクッとしてて美味しそうなので、飼い主も食べてみたい(笑)
もこにゃんは デリケートなお姫様なのね~
我が家はシーバ大好きで ゆるゆるにもなりませんよ。
ただ サイエンスダイエットはどれもゆるゆるになるけど☆
ニッカポッカ・・・もこにゃんは しろにゃんね~
きっと 近所の大工さんは 紫とかかな☆
もこにゃんは~白いニッカなんですね^^
もこままさんは~ピンクのニッカポッカが似合いそうですね^^

ありゃりゃ~。ウォッシュレットされちゃったか~^^
シーバって塩分強いって言うからそれも影響しているのかもしれませんね~。

ニッカポッカ!新しいww
マッチョなニッカポッカが似合うなんてなんて男気あふれる
もこにゃんなの~^^

↓もこにゃん、みんな可愛い♪
私はローラもこにゃんがお気に入りです★
もこちゃんウンPが少し硬かったんだね、便秘になる前シーバでよく成って良かったね

いや~もこちゃん惚れちゃいますよ(*^_^*)ぽち。
ひさびさにお邪魔しました。
マッチョなお嬢さんカワイイすぎ~(^^)
惚れ惚れさせてもらいました~。
こんにちは。
そっか・・・大家族だもんね~
でもね、もこにゃんも~色々MIXしてるから
少し・・・10粒くらいなんだけどね・・・
ウゥシュレット・・・もこにゃんも外人さんだから
始めはビックリしてたよ^^
銭湯に行くより楽チン♪だって^^

ナニーさんもタマちゃんも・・・
早く良くなって元気になってほしいにゃ。
こんにちは。
姐さんの毛は~マッチョ感すごいですよね~
もこにゃんもかないません^^
身が細いだけに ギャップが。笑

シーバ~ご馳走なんですけどね・・・
一度にたくさんは あげれないです。
こんにちは。
もこにゃんは けっこう色々MIXしてあげても平気なんですが
やっぱりシーバだけは・・・ゆるくなっちゃうみたいです。
最近は オヤツはクリスピーばかり^^
焼きカツオが一番好きみたいです。

もぉバンバンブラシしたりしてますからね・・・
顔周りは特にすっきり^^
Lサイズ・・・ですか・・・やっぱり。笑
こんにちは。
ホレてまいましたか・・・笑
白くて汚れてないニッカポッカですからね~キレイですよ^^

そぉ!サクサクしてて~おいしそうですよね~
着色が気になるところだけど・・・
うちは 爪切り・・・毎度 1~2本が限度なので
ご褒美あげれるモンじゃ、ありません^^
食糧難に陥ったら・・・シーバ食べてみてください^^
こんにちは。
ん~普段はあまり繊細ではないんですけどね~
シーバと生肉、茹で肉・・・弱めです^^
サイエンス~はけっこう 合う合わないがあるみたいですね。
ヘアボール缶だけは サイエンスです

ニッカポッカ~汚れもなくてきれいでしょう?
今は ドハデな色もあるみたいですよね^^
こんにちは。
もこにゃんの白くて綺麗でしょう?
うわ~まこへいさんから ピンクが似合いそうだ~なんて・・・
ドドメ色かと・・・・・思ってました
こんにちは。
へぇ~塩分強め・・・なんですか~?
私は着色料の方が気になってました・・・
情報ありがとうございます^^

ニッカポッカ・・・まっさらでキレイでしょ?笑
のんたんも~白いのかな~?
それとも ところどころ、模様が??
コッタンは~黒い細めのニッカポッカでしょうね^^うふ。
こんにちは。
シーバはおいしそうなんですけどね~
ゆるくなって お尻が汚れて・・・困ります^^
便秘の時には いいかもしれませんね^^あは。

ホレちゃいましたか?
畑に来てるクロちゃんが怒りますよ~^^
こんにちは。
こちらもご無沙汰しててすみません。

ハミ出した毛が~マッチョでしょう?
身は 相変わらず・・・細いんですけどね~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する