スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

不吉な予感

  昨日のお話です。


  もこにゃ~ん

  今日は 一年に一度の ワクチンの日

  車に乗って行くよ~


  いつも お散歩に出かける時のリードをつけて

  キャリーを持って・・・

  一応、家の周りを一周 お散歩して 車に乗せました



  すると 久しぶりの車と キャリー

  不吉な予感が・・・

  いつもの 泣き声と違う声・・・

  車の中を そわそわオロオロ・・・




  そして もこにゃんの

  『 後方、よ~し!! 』 の合図で 発車~





  チクーッと 注射を打ってもらい

  先生に 聴診器を当てられ 『 うんちが ズラズラ~ッ・・・』 と言われました。笑

  今朝は うんちしてなかったので・・・・

  もこにゃんは ちょっと恥ずかしがっていました・・・・・

  もこにゃ~ん  お疲れさま~!!
 
  よくがんばったね~!!




  体重は 2 . 9キログラム

  今回は ワクチンだけで 血液検査はしてもらいませんでした・・・

  ワクチン代 5250円。



  帰りは キャリーに入れて帰ってきました。

  ただいま~



  キャリーから出すと 一生懸命に 落ち着きを取り戻そうと

  毛繕いしはじめました。




  エラい目に あったにゃぁ~!!





  で、 フツウは ワクチン後は 眠~くなって よく寝てるにゃんこちゃんを

  ブログで 観るのですが・・・

  もこにゃんは 違った・・・

  ずぅ~っとお外を見て 起きていました





  そして 夕方には お散歩にも 行ったんですよ~

  もこにゃん・・・眠くないの~~~???

  


  



  

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/139-e465647e
<< 龍馬伝 | TOP | ツンデレ系 もこにゃん >>