スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

イケてるプーくん

急に暖かくなりましたね~。

でも 今日からお天気は下り坂。

その前に しっかりお散歩しとかなきゃ^^

お散歩に出てすぐ・・・鳥さんに遭遇。
CIMG1139_convert_20120410102503.jpg
ガン見したら・・・逃げちゃいました^^

去年から 突如として 野いちごが ジャングル庭に・・・
CIMG1137_convert_20120410102351.jpg
かわいいお花ですよね~^^
CIMG1136_convert_20120410102314.jpg

もこにゃ~ん・・・そのお顔・・・・どしたの??笑

かにゃり・・・イケてた・・・
CIMG1130_convert_20120410102053.jpg
そ~ぉ・・・よかったね~
でも ホントは怖くて・・・高いところから 
『あたちの方が イケてるわよ~』って 小さい声で つぶやいてたんじゃない?

・・・・・。
CIMG1131_convert_20120410102128.jpg
プーくん二人だったんですが・・・
CIMG1129_convert_20120410101949.jpg
白いプーくんは イケてるヘアスタイルで
茶色いプーくんは~坊主のBODYの お尻付近に かわい~い ハート型が!!
CIMG1132_convert_20120410102201.jpg
イケてるヘアスタイル・・・かっこよかったにゃ~


でも・・・やっぱり・・・坊主は・・・イヤだにゃ・・・

CIMG1133_convert_20120410102237.jpg


うふふ~
もこにゃんは ロン毛が自慢のオンニャの子だもんね^^



今日のおまけ



上品ぶって~お手手重ねてます~^^
CIMG1134_convert_20120410102758.jpg






花散らしの雨ににゃるってよ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこにゃんの方がイケてるわよ~
白くてフワフワのもこにゃん。
塀の上で丸くなってると胴体が見えなくて
まん丸の新種の生き物かと思うわ(笑)
もこにゃんてワンちゃん怖くないのね~~
うちはビビリまくりで可笑しいくらいですよ~~
たくましいわ~
やっぱりお散歩慣れしてる♪ってことね(^-^)
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
もこにゃんのほうが絶対イケてるわよ
ロン毛の方が可愛いって!!!
でもプーのカットも可愛いよね(笑)
と、すぐ裏切るiomocaです
だから嫌われるんだわ~~~お子達に (o ̄∇ ̄o)♪
最後のお手手も可愛い
お上品ぶってないよね!お上品なんだもんね
ね!もこにゃん (*´∀`*)
もこちゃんぷー君とお友達に成らなかったの?
自然に野イチゴが出て良いな~おばさんは山から苗を取ってきたよそのまま植えると伸びすぎるので植木鉢に植えました、根付くと良いですが(*^_^*)
うんうん ぷーくんより もこにゃんの方がいけてるよ~
綺麗にカットしてるのも 素敵だけど
もこにゃんは 美しく ゴージャスなロン毛が
とっても素敵ニャンコだものね~☆
野イチゴにも負けない 美しさだわよ~
もこにゃんも、コンチネンタルカットにしてもらう~?^m^
いえいえ、やっぱりフワフワの綿菓子のようなもこにゃんが最高ですね~!!
ツノ毛に萌えます~ヽ(^o^)丿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春らしいブログになってて、
もこにゃんちゃんの可愛さが引き立ちますね。
お散歩にちょうどいい季節になりました。
小町は食欲が出てきて散歩しないので
太りそうです。
白いプーくんは下半身が寒そうですね~。
実はうちの白い子も 毛玉がすごすぎて
例年よりだいぶ早く毛刈りしはじめております。。
なので もこままさんお手製の“ドクロ服”着用中です~(*^_^*)v
もこちゃんの方が数倍イケてるわよ。
自信もって可愛いから安心して、高みの見物を楽しんでね。

うふふっ短いお手手を組んで、とって可愛いわね~♡
村ポチ(^_-)-☆
もこにゃんのが~カワイイよ!!

坊主~中学生の時まで坊主でした^^;
もう~坊主も営業じゃなかったら~やってるかも^^

野イチゴ~収穫して~ジャムにしてください^^
そんなに採れないか^^?
v-132 いつも思うのですが、何でプー君は毛を剃ったように刈られちゃうのでしょう…。
 必要性があって、毛が生えているんだと思うんだけれど…
 もこにゃん、雨の前にお散歩できて良かったね…
 お散歩猫さんの飼い主は、みぃ~んなお天気を気にしているよね…
 v-279
                  <ののちゃんより>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
イケてますか~?ありがとにゃ~^^
スフィンクスみたいでしょ??笑
ほわほわ毛も 衣替えで随分 スカスカになってきていま~す^^
こんにちは。
ウハウハガウガウ来るワンコは~怖がりますよ~
このプー君たちも ちょうど 他のワンコが近づいて来て
ガウガウ言い出したので 怖くなって
高い塀から・・・見てるんですよ^^
こんにちは。
イケてますか~?ありがとにゃ~^^
私は~プーカット・・・あまり好きじゃ~ないんです^^
もこもこ丸いプーちゃんが好き~^^
もこにゃんは 猫カブってますから^^
ウンチブラブラさせるし~あまり上品じゃ・・・アリマセン。
こんにちは。
プーくんたち・・・けっこうやんちゃそうでしたから・・・。
高いところから見てるだけで お友達になりたくなかったようです^^
野いちご~確かに・・・去年より すっごく増えてるかも・・・
うちは鳥さんが 運んで来てくれました^^
こんにちは。
もこにゃんの方がイケてますか?ありがとにゃ~^^
ま、最近 ロン毛も・・・スカスカになってきてますけどね^^
特に顔周りは・・・^^
こんにちは。
コンチ~~~って言うんですか??
知らなかった^^
白いプーくんは お耳の先っぽはグリーンで
しっぽは茶色・・・かなりの おしゃれさんでした^^
ツノ毛も もぉ密集度が・・・スカスカに・・・笑
こんにちは。
寂しいな・・・・
でも カラダが資本ですから。
400歳まで元気でいないとね^^
こんにちは。
あら~小町ちゃん・・・春は眠いのかしら?
もこにゃんは 追いかけっこして家中走りまわってますから・・・
冬に比べると もぉ 食欲…少し落ちてます。
毛がスカスカになってきたせいか 小さく感じますよ~笑
こんにちは。
そぉです^^
白いボレロを着てるけど~下半身 すっぽんぽん~??みたいな^^
あら~カルさま・・・早々に 妖怪カットですか・・・
ドクロ服・・・着すぎるとさらに毛玉になるかもです・・・
要注意です・・・
こんにちは。
もこにゃんの方が 数倍も~??ありがとにゃ~^^
そぉ!上から目線で・・・
プライド高めのお嬢様ですからね。笑
ちょっと気取っても 短いので・・・残念です^^
こんにちは。
もこにゃんのがかわいいですよね~^^
私もそぉ思います^^(親バカ)

まこへいさん・・・
坊主かパンチか~どちらも営業には・・・・・・・・・。

野いちご・・・私が食べる前に 鳥さんに食べられてしまうんです。涙。
こんにちは。
私もそぉ思います。
特にプーくんは 毛が抜けないって言いますもんね。
それにカラーリングまでしてて・・・ちょっとなぁ・・・。

お天気は~すっごい気にしますよね~
今朝は 朝早くから ずっと窓際で 雨風の様子を
見ていました。お散歩行けないのは ちゃんと理解してるようです^^
こんにちは。
いいえ~
こちらこそいつもありがとうございます^^
コチラも~今日の芽キャベツに☆スミです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する