スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

持ち手好き

もこにゃ~ん!

聞いて~聞いて~!!

ん?
CIMG1085_convert_20120407174929.jpg

あのね~ 三日坊主 にならなかったよ!!

珍しい・・・雪が降るかも・・・だわ。
CIMG1086_convert_20120407175007.jpg
でもど~せ、四日坊主でしょ?
CIMG1087_convert_20120407175051.jpg
そんなんことど~でもいいから 早くしにゃさいよ!
CIMG1088_convert_20120407175203.jpg
まったく・・・ママは じゃらしの基本がにゃってにゃいわ!
CIMG1089_convert_20120407175243.jpg
そl!

じゃらしの基本は~「持ち手」 よ~

CIMG1090_convert_20120407175322.jpg
それでいいのよ~!!
CIMG1091_convert_20120407175357.jpg

ガブッ!



昨日の動画で使用していた ボロボロのトンボじゃらしですが
トンボの部分はボロボロでも 持ち手好きの もこにゃんなので
捨てれないんです~^^
大事な大事な 遊び道具です^^


そそそ。
週3歩く宣言して・・・
昨日、4回目・・・歩きました~^^

熱しやすく冷めやすい・・・
極めることが苦手な もこまま・・・

じんわりじんわり・・・続けていこうと~思います^^





もこにゃんは 週7お散歩・・・目標ですにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ははは(≧∇≦)
最高だわ~~じゃらしの基本は持ち手なんですね
( ..)φ( ..)φ( ..)φ
お子達にも教えてあげないと(笑)
そっか~羽根とかフリフリしてたらいけないのね
持ち手をガブガブが良いわけなんだ
なるほど~~~もこにゃん!お勉強になりました
ありがとうございました
早速・・・お子達にも試してみます
で・・・もしうちのお子達が気に入らなかったら~~
もこにゃん先生!責任取ってもらえます???
(ΦωΦ)フフフ…

>熱しやすく冷めやすい・・・
>極めることが苦手な もこまま・・・

これ私の事みた~~~い(´ε`;)
そうそうじんわりと、のんびりと、気を抜いて
頑張ってくださいませ
私も頑張らなきゃ~~~って、何もやってないけど(笑)
お~スゴイじゃないですか!!
継続は力なり~頑張ってください^^

・・・歩いた後~ビア飲んだら~意味ないですよ^^
こんにちは。
もこにゃんは 持ち手大好きなんですよ~
これを 座布団やホカペの下から ちょこちょこ出すと
もぉ~大興奮^^
先っぽのトンボさんよりも ハッスルします^^
ぜひ、イオリちゃんとモカちゃんもお試しを^^
あ、でも 目を突いたり 喉を突いたりしないように
気を付けてくださいね~^^

もぉ~何に対しても
中途半端なんですよね~^^
困ったものです^^
こんにちは。
で?まこへいさんの ウォーキングは??
まだ 継続してるんですよね????
それから プレゼント企画も 継続中ですよね?
すご~いわ~
さすが!まこへいさん!
よっ! オトコマエ~!!
あら?
なんだか今日のもこにゃん、スッキリしてるみたい~。
換毛期終わったかしら?
桜の花のバックがいいですね(*^_^*)
今こちらは桜が満開です。
もこままさん♪お~頑張ってますね~その調子で!!(*^^)v
うちも持ち手、好きですよ・・・・
壊れてもジャラシは捨てられませーん^^;
有効活用です♪
こんにちは、タマです。
4日ボーズおめでとニャ。
デブエキスどんと来いッって感じなんかニャ?
v-132  じゃらしの先が見えなくても、竿がしなって獲物が食いついているのがわかりました。(笑)
 深夜に、おばあちゃんが暗い住宅街を歩いていて、どう見ても「徘徊」にしか見えなかったので、「おうちまで送りましょうか?」って聞いたら、「ウオーキングだ」って言うのです。
 そんな言葉を知っているなら、「認知症じゃないな…」って安心してバイバイしました。
 でも、真夜中はちょっと危ないよね…
   <ののちゃんより>
もこままさん 頑張ってますね~
温かくなったので 私も頑張んなきゃ~
ちょっと痩せてきたら また美味しいものの誘惑が・・・
誘惑にも勝てる 気合いもいりそうですね☆
ははは・もこちゃん、もこママ頑張っていますね~
おばしゃんも歩かないといけないんだけど、ここ半年でリバウンドしちゃって悲しいよ~(T_T)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する