スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


隙間猫

この奥は・・・人間的には 納戸。
もこにゃん的には・・・・ 秘密基地。

もこにゃんは この戸は 楽々~に開けます
毎晩 家に帰ると 10センチくらい開いています。

お留守番の間に 秘密基地を探検してるんだと思います^^

昨夜は 反対側の扉を 開けると 入って行ったので 意地悪して閉め
こちら側に回って~すこ~し戸を開け
ボロボロの トンボじゃらしを 振ってみました^^
CIMG1095_convert_20120406102110.jpg


一生懸命 隙間から てしてししてます^^

*注) テレビの音・・・入ってうるさいです。

[広告] VPS


この後、自分の腹で隙間を広げ 出てきました^^




さてさて・・・

今朝もお散歩 行きました^^

いつも ここでにゃ~
CIMG1098_convert_20120406102159.jpg
よばひ猫が・・・もこにゃんに会いに来るんにゃ~
CIMG1099_convert_20120406102301.jpg

こうやって もこにゃんのことを見てるんにゃね~
CIMG1100_convert_20120406102400.jpg

今、来たらいいのににゃ・・・
CIMG1103_convert_20120406102437.jpg

イケメンのよばひ猫さん、待ってます!!
CIMG1104_convert_20120406102512.jpg

ダメダメ~!
直には~ダメダメ~!

窓越しにゃら・・・
CIMG1107_convert_20120406102629.jpg
いいんにゃね?
CIMG1108_convert_20120406102717.jpg
いやいやいや・・・そう言うワケでは~ないけれど・・・

お?来たかにゃ?
CIMG1106_convert_20120406102551.jpg


こんな時間は~来ないって!

よばひ猫だから~夜に来るんじゃない?
それまで お昼寝でもしてたら?

・・・・・と言いつつ・・・
来ないでくれよ~! と思っているもこままでした。


お花見に行く時は 寒くないようにして行ってにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこにゃん偉い!!
うちのお子達は絶対開けられないですわ
超お嬢様育ちなので(笑)自分では何にも出来ないんですよね
ま!そのほうがラクなんですけど(笑)
隙間から出てくるお手手がカワユス~(-^〇^-)
にぎにぎしたいわ

お!もこにゃんはヨバイにゃんを待ってるの?
やっぱりイケにゃんには会いたいよね
せめて窓越しでも ぷぷぷ
まさはるさんみたいなにゃんだったら・・
ママも大喜びかも?(笑)

ダーリンのは極秘ということはないんですけど
小さい会場はFCの人しか買えなかったりするんですよ
だからあまり公には出てこなかったのかもしれないですね
小さい会場に憧れます!
都心は会える確率は高いですけど、近くで見れる確率が低いんですよね
ま~~無いものねだりなんですけど!
我侭言ったら~地方の人に怒られますよね
ダーリンも一番前で見たことあるんだもん!
やっぱり贅沢か・・(´ε`;) すみません
もこ手カワユス!!
全身は勿論、パーツ毎に可愛いもこにゃん。
もこ手を商品にしたら売れるわよ~きっと。

ままはもこにゃんに変な虫がつかないかヒヤヒヤだわね^^
あはは~隙間から見え隠れする もしゃもしゃのお手手と
真剣にがぶり付きの もこにゃんのお顔 可愛い~♪
うちも ”どんな扉でもOK”な子がいるので
納戸や押入れには 1ニャンだけではない日が多い。
8ニャンいれば 時々する点呼も大変です☆
よばいニャンコ ここ 1か月くらいで シーズンも
終わるかしらね? わが家の周囲の お外ニャンコも
どうやら 花盛りのようですよ☆
こんにちは、タマです。
扉を開けるのニャんて朝飯前ニャよね~。
猫を甘く見ちゃァダメニャョ、もこままさんッ。

夜這いって・・・今夜はサブそうニャから、みんなさん止めとくニャョ。
という訳で、もこにゃんさん、今夜はゆっくりお休みニャね。
もこままさんのお布団に入ってあげたら喜ぶかもぉ~。
もこちゃん後ろから見たらもこちゃんが夜這い猫みたいですニャンよ(^◇^)ぽち。
こんにちは。
あら~お嬢様たちは~やっぱできないのですね?
iomoca さんが 何でもしてあげないといけないのですね??
うちは~こっそり悪いことをするタイプで~
お留守番の間 エンジョイしてるみたいで~
気づいたら な~んでもできるようになってたんです。笑
固くて重い 和室の戸も 開けてましたから^^

ヨバイ猫・・ほんと~まさはるさんみたいなのだったら~
大~歓迎でぇ~す^^

ダーリン、一番前で??どんなん?どんな感じ?
気絶しそうでしたか? ヘソ、見えましたか???笑
ま、ハニーなら 一番前は~当然ですよね^^
うらやましいわ~。そんな席・・・死ぬまでに一度 なってみたいわ!笑
五島のは~地元の人とファンクラブの人しか 知らなかったみたいです^^
たぶん・・・小さな会場だから~近かったでしょうね~
ひぇ~うらやましい~ぃ
こんにちは。
もこ手・・・これまた 極太短で
かわいいんですよね~うふっ。
パーツごとも 我が子が一番カワユス。
まるままさんも まるうづちゃんや
ぱぱさんの パーツごとにカワユくて~好きでしょ?笑
・・・たぶん・・・

えぇえぇ・・・
ヘンな虫・・・付かれたら困ります~
阻止せねば!誰にも触れさせぬ。
こんにちは。
隙間で遊ぶのって~好きですよね~^^
こっちまで にやけてじゃらし振ってますよ~^^
え?
扉なら何でも来い??すごいなぁ~誰だぁ??
は~ちゃんは 0歳児のやんちゃっこだから~ムリだよね~
陸くんか・・・
みんな後に続いて 美味しいとこ取りで 入って行くのね?笑
チームワークがいいこと^^
こんにちは。
あら~タマちゃんも、朝飯前かぁ~すごいなぁ・・・
やっぱ、おねこさまは 案外賢いのか^^
じゃ、タマちゃん家では タマちゃんが開けると
赤ちゃんたちが にゃらにゃら後をついてきて
押入れの籠城するんじゃないの?
きをつけてね^^

そぉ~夜はまだ寒いから ヨバイ・・・お休みしてほしいよ^^
こんにちは。
あはは~^^
確かに・・・
もこにゃんが よばい猫みたい~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
