スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



花と散歩とおトイレと。

昨日の・・・台風並みの 暴風雨・・・
みなさま 大丈夫でしたか?

こちら長崎は ニュースで見る 神戸や横浜のような
暴風雨ではありませんでした。

でも 風は 昨夜まで ひどかったので
みなさまも まだ 気を付けてくださいね。


さてさて・・・

先日(暴風雨前) 

義姉さんの実家に不幸があり 母とお参りに行き その帰り道・・・

途中、植木屋さんがあって・・・
そこに母が寄りたいというので・・・行ってみました。

七ツ釜鍾乳洞・・・・の近くです。
CIMG1057_convert_20120404131303.jpg
桜は満開で・・・とてもきれいでした。
CIMG1052_convert_20120404130904.jpg
CIMG1054_convert_20120404131104.jpg
CIMG1055_convert_20120404131209.jpg
CIMG1053_convert_20120404131001.jpg
母が お花を選んでいる間に 撮りました^^

この花をプランターに植える~とか言って 
CIMG1058_convert_20120404131432.jpg
ひとつ50円だったので たくさん買ってました。
CIMG1059_convert_20120404131543.jpg
もちろん、お花の名前は~知りません^^

ナントカカントカ~って言ってましたけどね~ワスレマシタ~





でも~植木やさんって~なんでこんなに上手に咲かせれるんだろう~
CIMG1060_convert_20120404131652.jpg
CIMG1063_convert_20120404131752.jpg
CIMG1064_convert_20120404131909.jpg
枯らすオンナからすると~不思議で仕方ない^^





不思議と言えば~このお嬢様も・・・

朝から ピーカーンと晴れたので お散歩行きたくて行きたくて・・・
もこままの お化粧や着替えの時間も 待ちきれないほどでした^^
CIMG1078_convert_20120404130756.jpg

足取り軽く~トコトコトコトコ・・・・

[広告] VPS


前の家にお客さんが来られていたので
車の匂いチェックは しっかりとしていました^^


スズメちゃんにも 思いっきり ガン飛ばしてました^^
CIMG1079_convert_20120404130711.jpg

楽しそうにしてるから まだまだお散歩続くのかな~?と思っていたら・・・


もよおしてきたんにゃよ
CIMG1081_convert_20120404130629.jpg
ただ今、排出中~


大小、どっちも排出したにゃ。カキカキ。
CIMG1084_convert_20120404130545.jpg



おねこさまも 
少し運動すると 排出機能UP するんでしょうかね~

不思議だわ~






ママも 週3日・・・歩くことに決めたらしいにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

昨日は本当に凄い雨風でしたよ
酷い時には外に出てないんですけど・・
うちの窓ガラスは古いので、ガタガタと音がしてました
お子達も寝てるんですけど、大きな音がするたびに
ムクって顔をあげてはまたバタっと寝てました(笑)
今日は快晴です(*´∀`*)

桜綺麗ですね
あ~~~うっとり~~~です
まだこちらはちょびっとしか咲いてないです
でもきっと週末には満開近くまでいくんでしょうね
ほんと綺麗にお花を咲かせられないiomocaです
どうやったら良いのでしょうか?教えてほしいです

車チェック可愛い~~って思ったら
おんにゃの子にゃのに~~排出のお写真撮られちゃって
しかも大きいのもしたの?(笑)
もこにゃんままを怒っても良いのよ~~
って・・全然気にしてなさそうですね(笑)
そうそうやっぱり運動しないと出が悪いですよね
うちのお子達もうんPの前は走り回ってますもん(笑)
私も毎日走ろうかしら?ぷぷぷ
本当に凄い暴風雨でしたわ~怖かったよぉ。

桜並木ですね~キレイね^^
日本人はやっぱり桜見ると元気になるよね~
梅も大好きなワタクシ、近所の梅園に何度も向かうのですが
異常な方向音痴の為、一度もたどり着けず。
先日地元のテレビで放送してたのでそれで我慢しました。

もこにゃんは本当にお散歩猫さんね~
動画を見ると楽しそうなのが伝わってきます。
ガッツリカメラ目線で用を足すもこにゃんにオバチャンの方が
恥ずかしくなるわ(*^^*)
本当にお花屋さんは花を咲かせて、長持ちさせるの上手でビックリよね。
私も名前は知らないけど、同じ花を倍の値段で買って来ました。
そちらは桜の花、今が満開なのね。

とっても綺麗ですね(*^。^*)
もこちゃんお散歩、珍しくハイレグパンツ無く裸だわね。
もこもこでとっても可愛いわよ~♡

それにクンクンするのは、どうしてか車が大好きよね。
うちもレモンが同じです。
毎朝車上あらしに、間違われないかと、もうドキドキなのよ。

村ポチ(^_-)-☆
桜も他の花々もキレイですね(*^_^*)
「春が来たんだ~」って思います♪

お散歩楽しそうですね!
うちでもしようかな~♪
風すごかったですねー!
昨日は家にこもってました。
桜とっても綺麗ですね~!!
今日近くの公園に桜を見に行きましたが、風に負けず綺麗に咲いてましたー!
散ってなくてよかった^^

もこにゃんのお散歩姿は本当に楽しそう♪
運動後のおトイレ、健康的ね!もこにゃん!!
桜~めっちゃ綺麗ですね!!
写真も~良く撮れてますやん!!
腹~あげましたね!!
・・・腕でした^^;

もこにゃんの散歩~頑張ってください!!
2人で~長崎駅くらいまで散歩してください!!
こんにちは。
風は~怖いですよね・・・
音だけでも 不気味です。
もこにゃんも 割と音には鈍感で 雷なんかも~
少しくらいならへっちゃらです^^
イオリちゃんとモカちゃんも ドシッ!と構えて~オンニャ前~^^

桜・・・そちらは今週末が見ごろでしょう?
こちらは・・・ほぼ散りかけて 一番の見ごろは終わってしまいました。
デジイチくんとお出かけの予定も 急な用事でコンデジちゃんとの
お出かけになってしまって・・・涙。
なので 植木やさんの花・・・撮ってきました^^
私、全く育てられないので・・・尊敬のまなざしですよ・・・。

もこにゃんは 車チェックは好きみたいで
どの車も一応 チェックするんですよ~なぜかは~わかりませんが^^
お散歩前に おトイレ済ませなさい~ってずっと言ってるのに~
なかなか お散歩前に済ませてくれなくて^^
お散歩でカラダが目覚めて 出したくなるのでしょうね~^^
こんにちは。
すごかったですね~
テレビ見てましたけど。
長崎は あんなに雨は降らなかったので
それだけでも ずぶ濡れにならなくて よかったですけど。

桜~ほんと・・・
若いころは そんなに思わなかったのに
25歳にもなると~桜ってホントにきれいだなぁ~って。
日本人だわ~ワタシ。って思うようになってきました・・・。
私もいつも バスや車の中からの花見ですよ^^
あらら~梅園・・・大きな迷子になったら困るから
テレビで花見・・・・してた方がいいかもよ~^^うふっ。

おトイレ・・・ズームでこっそり(?)撮りました^^
確かに ガッツリ カメラ目線で コッチが恥ずかしいかも~笑
こんにちは。
本当に 苗がいっぱいあるんですけど
みんな~すごくキレイに咲いてて・・・
しかもいろんな種類の。
ゆりっぺさんも 植木やさんにまけないくらい
いっぱい咲かせてますよね~
すごいと思います~

桜、満開は過ぎて~もぉ散りかけてます・・・
そちらは 今週末ですか??
こんにちは。
なんてことを~!
裸~だなんて~笑
ちゃんと ピンクのハイレグパンツ~はいてますよ~^^
背中は~Tバックになっているのです・・・笑

車・・・何ででしょうか・・・
必ず タイヤや バンパーのところを
クンクンチェックしています。
今度、レモンくんに 何で?って聞いてもらえます?
こんにちは。
桜は~いいですよね~
どこで咲いてても 存在感あるし~
み~んな「キレイ~!」と言ってくれますもんね~^^

いや~
お散歩は楽しそうですけど
お外に行きたくて 脱走したりするし~
完全室内飼いの方が 安心、安全ですよ~
こんにちは。
そちらも ひどい バクダン低気圧だったですか?
あんな時は 一歩も出ない方が 賢いと思います!!

桜も これから満開ですか?
こっちは満開になってからの強風だったので
ほとんど散ってしまいましたよ~

もこにゃんのお散歩スイッチが入ってしまって・・・
お散歩前におトイレ行ったらいいのにね^^
こんにちは。
桜~キレイでしたよ~
まるで もこままのように・・・^^
写真もコンデジちゃんにがんばってもらいました~^^
腹、上がってますかね?
褒めていただいて~嬉しいです。
ちゃんぽん、皿うどんは~出ませんよ。
まこへいさんの 腹が出ては困りますから^^

もこままも散歩・・・がんばっています。
長崎駅は~ちと遠いなぁ・・・
近所の大学くらいまでなら^^
こんにちは、タマです。
そうそう、苦しい時は歩くに限るって、ナニーが力をこめて語ってるニャ。
軽く聞き流しとくニャ。

ところで、車の近くに寄ったらアブニャいニャよ。
もこにゃんさん、不思議な臭いがするかも知れニャいけど、とっても気をつけるニャョ。

こんにちは。
まだ始めたばかりなので 足が重くて^^
でも~早歩きで 40分くらいかなぁ~
これから 暑くなって 三日坊主にならないように
がんばりま~す^^

車はアブナイよね~
もこにゃんに 厳重に言っておきま~す^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
