スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

テロップ王子

台風のような・・・春の嵐。

こちら長崎地方・・・昨日の夜から
強風が吹き 時々 雨も降りましたが
今は 晴れ間も出てきました。
風は まだ少し吹いていますが・・・・・

せっかく満開になった桜の花びらが落ちて
花びらの絨毯が あちこちで見られます・・・


関東地方などは 午後から嵐になるようですから
吹き飛ばされないように気を付けてくださいね。


さてさて・・・
日曜日のお話になりますが・・・




また・・・ですか?
CIMG1011_convert_20120403113538.jpg
ママの目が ハートににゃっています・・・
CIMG1012_convert_20120403113453.jpg



N○K の BSプレミアム と言うチャンネルで(笑)
まさはるさんが 宮城県石巻市の住吉中学校でライブをした時の
テレビ放送がありました。

おっきいアクオスお兄ちゃんは ブルーレイ一体型なのですが
このチャンネルは録画できないため
きっちり22時に アクオスお兄ちゃんの前でスタンバイ


もこにゃんは 遊んでほしいんだけどにゃ・・・
今は あきらめた方がいいみたいだにゃ

CIMG1044_convert_20120403113116.jpg

カリカリでも食べるかにゃ。

[広告] VPS



またまた まさはるさんのこと 完全無視状態でした。 



でも・・・この瞬間は テレビにくぎ付けでした。
CIMG1047_convert_20120403113202.jpg
緊急地震速報が流れ また 大きな地震が・・・
CIMG1049_convert_20120403113315.jpg







みなにゃん、大丈夫だったかにゃ・・・
CIMG1009_convert_20120403113723.jpg

地震しゃん、
もう少しおとなしくなってくれにゃいかにゃ。

CIMG1010_convert_20120403113632.jpg







龍馬伝の最終回の一番のクライマックスに
テロップが出てから・・・
ましゃはるしゃんは テロップ王子って・・・言われてるんにゃよ。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

先日の大きな地震も去年の余震だとか・・・一体いつまで
続くんでしょうね。被災地の皆様の心中お察しします・・・

まさはる様~色々被災地の方の為に活動なさってますね。
頭が下がりますわ・・・政治家の方々にももっと頑張ってもらわないとね~
雅治様効果を狙って王子ではなく総理になってはいかがでしょう?

こっちは今すんごい強風よ~傘が壊れました。
知らんじゃった。湯中部では9/17の復興ライブば見れる
けど、こないだの中学校でしたと見たかったな。だーれも
教えてくれんもんね、やっぱTVガイドば定期購読せんばかな
今でも湯中部で<東京女子大突撃ライブ>ば見よるけど
あの女子大しぇーが狂喜乱舞する姿は何遍みてもオモロか
今夜いっぱい突風に注意ばい・・・外に出たらつまらんよ。
もこにゃんはまさはるさんを観てるのではなくて
地震速報を見てるのかな?(笑)
やっぱりライブは良いですよね
あの一番前で私もみたいです(*´∀`*)
カッコ良いだろうな~~
もこにゃんにもこのかっこよさを分かってほしいわ(笑)
一度だけSB席のサイドだったのですが、一番前で見た事があって
2度まさはるさんが近くに来た時は倒れるかと思いました
いや~~~~カッコよすぎ(#^.^#)
触れそうな距離でした!!!もう一度あんな近くで見たいよ~~

と、そんな話は関係なかったですね(^。^;)
ほんと地震なくなってほしいですね
で、テロップも流ないでほしいですわ・・・ほんとイヤ!!
で?なんで・・録画出来ないんですか??
ブルーレイには録画出来るのではないの??
NHKがダメなの???え~~そんなのあるの??
こんにちは、タマです。
ビデオ見るたびにテロップが出てくるのはチョッピシ情けニャいね。
でも、マチャさんが東北でコンサートしてる時に地震だなんてぇ!
地震も良い加減にして欲しいニャよね。

もこにゃんさんは相変わらず「1個出し食べ」をしてるんね。
あのね、妹の愛も、もこにゃんさんの真似をしてるみたいニャンよ。
面倒っちくニャい!?
もこちゃんの可愛さでも、ましゃはるしゃんには敵わないかニャ?(^◇^)
v-132 横浜は、今暴風雨になりだしました。朝は、ピカピカの晴天だったんです。急に暗雲立ち込めて…
 もこにゃん、カリカリに夢中…。 しっかり、まさはるさんを見てくださいね…

 ホント、日本中地震だらけ…       <ののちゃんより>
こんにちは。
ほんと~あんな大きな地震が余震だなんて・・・ね。
まさはるさん、けっこう続けて色々支援してるみたいです。
この番組でも流れましたが、
募金にしても 小さいことを続けて支援していくことが大事・・・と
言って、ファンの人も改めて そう思ったようでした。
ほ~んと・・・政治家の人たちに
爪の垢・・・煎じて飲ませないと!だわ。

いや~風が・・・なかなか収まりませんよ~こちらも。
まるままさんも~吹き飛ばされないように~気を付けて~!
傘・・・あ~ぁ~
こんにちは。
これは 私も この前のSONGSの最後に
番宣のあって・・・チェックしとったと。
てっきり 総合ばいと思って 前日に予約す~かいておもたらさ・・・
番組表に出てこんとやもん・・・焦ったと^^
NCMのコンバーターで BS受信するとけど・・・
あんまりBS見らんけん・・・説明書見ながら映るようにしたとよ~
でもね 録画でけんやったとさね~
湯中部~ラジオのとか~色々 あるよね~^^
湯中部さまさま~ばい^^

ほんと
まだ 風のひどかね~
雨の降りよらんだけ・・マシけどね^^
こんにちは。
初めの方は~ずっと窓の外を見てて こっちには一切
関わってこなかったのに・・・速報のころになると・・・
やってきました^^
まさはるさん・・・に興味を示したのでは~ないようです^^
しかし~かっこよかった~
楽しそうだった~その場に行きたかった~!!!
私も 1回目の稲佐山の3列目が~今までの最短キョリです^^
左目下のほくろまで 肉眼で見えました~^^うふっ。
やっぱあれくらい小さい会場だと~近いんでしょうね~うぅぅぅ・・・。

ん~なんかね・・・ブルーレイに録画できない・・・って書いてあった。
ディスクを違うのにすればいいのか~
なんかよくわかんないけど コピー防止策のようです。
衛星放送が~ダメみたい・・・よくわかりません
こんにちは。
もぉ~テロップ王子で 
地震は~タイヘンだけど~なが~いことテロップ出てて・・・
ちょっと抗議したくなりましたよ!
きっと再放送してくださ~い!ってみんな訴えて
もう一回あるはず^^
でもね~ほんと・・・いつまで地震さんは 動き続けるんだろね~

そぉ、相変わらずですよ~
愛ちゃんも~一個出しなのね^^
きっと、ステキなレディになれるよ~^^
こんにちは。
うふふ~
それとこれとは~別です~^^
理想と現実~^^
そりゃ、もこにゃんが一番、かわいい~です^^うふふ^^
こんにちは。
昨日がそうでした~
ぽかぽか暖かかったのに~4時ごろから暗雲たちこめて・・・
風が出てきて・・・夜には降りだしまいたから。
明日の朝くらいまでは~気を付けてくださいね。

もこにゃんは ちっともマジメにまさはるさんのこと
見てないみたい~^^
必死でカリカリ中でした。笑

地震・・・そちらも けっこう揺れるでしょう?
気を付けてくださいね~
アハハ、テロップ王子とは!!(笑)
もこにゃんはまさはるさんよりカリカリよね~~(*^^)v
でも、地震速報には反応? 
我が家の姐さんみたいにお毛毛、おっ立ってないですね~~ぇ^^;
只今こちら暴風雨です@@
会社から早く帰ってOK令が出て、早めに帰宅できました♪
明日、オチゴト大変です~~(泣)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テロップ王子って言われてるんですか^^?

もこままの唯一の私腹・・至福の時間ですね^^
そういや~今年はツアーないんですか??
・・結婚ですか??

もこにゃんの食べ方は~もこままは見習わなければ^^
こんにちは。
昨日は 電車ストップの前で~よかったですね・・・
交通マヒがすごかったようで・・・ニュースでみました。
早帰りした分 今日は 忙しいのですね?
バテないように~がんばってください^^

テロップ王子~ファンの間では 公認です^^
えぇえぇ・・
姐さんに比べると~おっ立ってないです~
(おっ立って・・・・って!笑)
こんにちは。
やはり NHKさんは しっかり流れます。
ローカル番組中だと 流れないかもしれませんが・・・。

お気に入りですか~?
ん~探してみます~^^
こんにちは。
そぉです・・・テロップに何かとご縁があるようで・・・^^
まこへいさんは~何王子でしょうかね~?

私腹の時間~ウマイこと言った!珍しく^^
今年は ツアーはないかもね~
今 映画とってるから・・・
結婚??私と??いや~まだ先かな~^^

もこままだけでなく 早食いのまこへいさんも
見習った方がいいですよ~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
見てましたか?
テロップ・・長くなかったですか~??
まさはるさんの顔の上に何度も乗ってましたよ~
文字が!!
私は体験したことないですが速報があっても
何も動けなくて ただ おろおろしてるだけ・・・と
なりそうな気がします。

でも~関東は色々言われているので
十分、注意してくださいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する