スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

おバカになったママ

いや~良いお天気ですね~
絶好のお花見日和ではないでしょうか・・・。




にゃんかね・・・
ママが おバカになっちゃいました・・・

CIMG1033_convert_20120401163929.jpg
お返事も遅れて ごめんにゃ~



もこにゃんの写真を撮るだけ撮っといて・・・

CIMG1034_convert_20120401163103.jpg
記事にする時、にゃにも浮かばにゃいんだって・・・
CIMG1035_convert_20120401163214.jpg
とうとう・・・ホントの おバカににゃったのね・・・
CIMG1036_convert_20120401163259.jpg
ママ・・・かわいそう・・・泣けてくるにゃ・・・
CIMG1037_convert_20120401163343.jpg



・・・と言うワケで 今日は終わりますにゃ・・・
CIMG1038_convert_20120401163443.jpg




みんにゃ、
もこにゃんの お目目の茶色い涙・・・心配してくれてありがとやぁ~!
晩御飯のウエットを パクパク~ッ!って食べた時とか~
夜に 暗いお外を見てて 蛍光灯の部屋にくると~
にゃみだ だ出るんにゃよねぇ・・・
鼻ペチャ族の 宿命なんにゃよ・・・
サプリも しばらくお休みしてたから
季節の変わり目だし・・・また 再開するようにするにゃ!
じゃぁね~ばいにゃ~!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

いいよいいよっもこちゃんのお顔さえ見れれば、
もこママさんの顔はどうでも良いよ(笑)

もこちゃんも鼻ペチャだものね。私も同じ太わ(*^。^*)

なんちゃって~今日はお祝いしてるから、バカ丸出しでゴメンね。

ポチ(^_-)-☆
もこにゃん厳しい~~~
でも今日はもこちゃんいっぱいおしゃべりしてくれたから
まま助かったと思うよ
うちなんて・・お子達殆どおしゃべりしてくれなくて
で、いつもの手抜きになっちゃったんだよ
うちのお子達も思ってるかもね~~お馬鹿になっちゃったって
でもさ!しょうがないのよ
何も浮かばない時ってあるんだよ
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
でもそんな時は可愛いもこにゃんの姿を見せてくれるだけで
みんにゃ癒されるよ~~~
だから・・もこにゃんもままに協力してあげてね
写真さえあれば何とかなるからさ(笑)
よろしくね(∩´∀`@)⊃
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、元気してたかニャ?

あのね、春は「木の芽時」って言って、チョットおかしな人が増えるんニャって。
もこままさんもきっとそれにやられたニャ!
落ち着くまで暖か~く見守ってあげて欲しいニャよ、ボクは。
あら~~ブログの雰囲気もガラリと変わっちゃって~
頑張りすぎたら ままさん 駄目になっちゃった?
でも今日は もこにゃんのお話がいっぱい聞けて良かった
もこにゃん 実はお話好きなんじゃ?
じゃあ今度は おばちゃんが遊びに行っても大丈夫ね。
いっぱいおしゃべりしてね☆
ネタが無いんですね・・・

私もそうです・・・

もこまま~そろそろ~テルテル坊主になって記事にしてください^^
帰って参りました~今後共ご贔屓に^^

記事ね、思い浮かばないときだらけよ~私。
まあ、24時間365日アホな私だからOKなんだけど^^:
もこままが元気でもこにゃんも元気なら全然OK!!
ゆっくり休んでちょうだいね^^
ニコ麻呂さんも言ってらっしゃるとおり
「木の芽時」はそういうヒトが増えるってことで(笑)
色んな所に春がやってきましたね~(^^
わ~~春バージョン、いいですね~♪♪
今度の日曜日は職場のお花見です^^
お写真沢山あるのに記事にできない、
言葉がでないってこと、あるあるある~~ぅ(^_^;)!!
こんにちは。
え?マジですか??
もこにゃんのかわいい顔だけで・・・いいんです?
もこままの顔は~どうでもいいんです???
いや~ゆりっぺさん・・・
なかなか まこへいさんのところで鍛えてきましたね・・・
辛口コメント^^
でも・・・まだまだです^^笑

タンポポレモンくん~かわいかったです~
オメデトー^^
こんにちは。
ほんと~元々、もこままは アホですが
もこにゃんに言われると~キケます^^
iomoca さんは~いつもちゃんとしてますよね~
すごいです^^
私なんか・・・真面目で控え目で面白いことが言えない長崎人ですから^^
でも~
もこにゃんの写真だけUPすれば~いいんだ~と
わかりました~笑
こんにちは。
いや~タマちゃん、久しぶり~
ナニーさんもだけど 色々大変だったんだね~
今日、行ってみたら 赤ちゃんが大きくなってて・・・
とってもかわいかったね~^^

そぉそぉ~よく言いますよね~
芽吹く時に・・・って。笑
ま、 もこまま・・・元々・・・一年中・・・
アホでおバカですから^^
こんにちは。
ななスコママさんは~毎日 すごいですよね~^^
8にゃんずだと話題も豊富なのかな~?
そんなことないですよね?
でも よく 色々な話題で更新してて すごいです~!!

もこにゃん、もこままに似て おしゃべりなのかも~^^
でも・・・人見知りするから・・・
今度は 人見知りしないように・・・1週間くらい滞在してください^^
こんにちは。
まこへいさんもネタないんですか?
そうやって・・・ちゃんぽん、皿うどんを送れ・・・と
言ってるんですね?
ネタ更新のために・・・でも 次回のちゃんぽん皿うどんは
365年後の予定です。

てるてる坊主・・・もこままは~晴れ女ですから・・・
大丈夫です・・・ならなくても^^
こんにちは。
おぉ~おかへりあそばせ。
よくぞご無事で・・・
こちらこそ~どうぞご贔屓に~^^

えぇ・・・やはりそうですよね^^
でも・・・日記だからね^^
もこにゃんともこままの元気な様子が伝われば^^

昨日は まるぱぱさん実家方面へ・・・走ってきてました。
オヨメさんの実家が そっち方面で・・・
まだずっと先だけど・・・
車 400キロ近く・・・疲れたわ~
こんにちは。
やっぱり・・・長崎だけでなく
全国でも言うんでしょうかね^^
でも・・・残念なことに・・・
もこままのおバカは~一年中みたいです・・
なので~もこままの頭ん中・・・いつも春~ぅ^^
こんにちは。
きとりさんのブログは話題豊富で~楽しいです^^
おねこさまに~バレエに~酒に~酒に~酒。笑
今度の日曜日くらい~満開でいちばん見ごろでは??
スカイツリー見ながら~お花見してください~
楽しみにしています~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する