スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

かにゃしいとき~


かにゃしいとき~
CIMG1042_convert_20120331120449.jpg
悲しい時ー


雨が降っていないのに 風が強すぎて
お散歩に行けにゃいとき~

CIMG1041_convert_20120331120411_20120331121323.jpg
雨が降っていないのに 風が強すぎて
お散歩に行けないとき~

かにゃしいとき~
CIMG1040_convert_20120331120333_20120331121324.jpg
悲しいとき~


右目からだけ 茶色い涙が出るとき~
CIMG1039_convert_20120331120250.jpg
右目からだけ 茶色い涙が出るとき~





かにゃしいとき~ぃ


悲しいとき・・・・・・・。






風さんが ゴ~ゴ~言って・・・怖かったんにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


季節の変わり目・・・乾燥しているからか・・・
アイラインのある 右目は茶色い涙が出ています・・・



関連記事

コメント

そちらもですか(・_・;)!!
こちらも 今まさに、「悲しいとき~!!」です。
お休みですが家から出ません。
いや、逆にお休みで良かったというべきか・・
ものすごい強風です。
それにしても、茶色い涙はどうしたんでしょうね?
かにゃしいとき~ぃ

Bos.TVが止まっちゃうとき~~

かにゃしいとき~ぃ

夜中に大運動会が開かれるとき~~

かにゃしいとき~ぃ

お外が嵐のような天気のとき~~(まさに今!)

かにゃしいとき~ぃ

お子達に冷たくされたとき~~
_| ̄|○


うちのモカも茶色い涙が出ちゃうんですよ
悲しいですよね

ウチの丸いコもずっと涙うるうる。。。
下まぶたが目に触れるのが原因で
冬場は乾燥とモフ毛で涙が余計に増えるみたい(><)
鼻ペチャさんは鼻涙管が短いから涙が溢れちゃうのね。
で、加湿器とメニにゃんで少し減ったかも~て感じです。
涙が溜まっている時間が長いと細菌?が繁殖して茶色くなるそうで
それほど気にしなくていいそうよ(ウチの主治医談)
もこにゃんも丸いコと同じ原因なら、もう少しすれば落ち着くかも。
茶色の涙じゃせっかくの美人さんが台無しだもんね(^^
v-132 雨で残念でしたね。お散歩猫さんなのにね!
横浜は、午前中はOKだけど、午後から急に暴風雨…
それよか、茶色い涙って、大丈夫… ?
美人もこちゃんも、いろいろ大変ですね。
目の具合を、また、UPしてくださいね…
 i-265  <ののちゃんより> 
あらら~とっても悲しそうなもこにゃん
お目目 大丈夫かにゃ?例のサプリの出番ですね。
今の時期 ニャンズもお鼻むずむずみたい~
おばちゃんの かにゃしいとき~は
にゃんずに声かけても 全員無反応なとき☆
もこままは? お宝隠された時でしょうか?
もこにゃん、お目目、大丈夫??
なんかとーっても悲しそうなお顔で心配になっちゃいます。
我が家の姐さん、右目だけやたら目やにが多いんです・・・・。
先ほどコットンでキレイキレイしました(*^^)
本日、東京は大強風でした@@ 
すっ飛ばされそうなくらいな風!
こんな中、桜開花宣言^^;
もこちゃんヒロシが乗り移ったのかな?(^◇^)ぽち。
もこにゃん~どうしたん??
大丈夫なんかな??

もこままは~厚〇粧で~黒い涙ですよね^^
もこちゃんママとちゃんと話せてますね~ちょっと辛口だけど(^◇^)ぽちニャン。
こんにちは。
今日はさらに・・・
「とってもかにゃしい時~」じゃないですか?
マンションも突風で揺れそう・・・
外出時には 飛ばされないように・・・
踏ん張って歩いてくださいね!
こんにちは。
iomoca さんも~いっぱい かにゃしいとき~がありますね~笑
うちは 夜の運動会はまったく開催されないので・・・^^
冷たくされることは しょっちゅうですけどね^^
これから網戸の季節になれば・・・
お散歩>網戸>もこまま って感じで
時々 お膝を踏んづけて通る・・・くらいで
近寄ってくれなくなるんです・・・悲。

鼻ぺちゃ族で 黒いアイラインが入っているから・・・
仕方ないですよね・・・
ひどくならないように 観察しておかないと^^
こんにちは。
参考になります~さすが 猫マスター^^
だいたい 涙の出る量が多いみたい・・・
茶色い涙は~
茶色いアイラインからくるものだと思っておりました^^
(昔のマスカラで泣いた時の歌手みたいなイメージ^^)
菌との関係だったのですね・・・
ごはんや明るい光で 出てるようなので
カピカピにならないように こまめに拭いてあげないと
いけませんね。
こんにちは。
今日は 台風並みの暴風雨~大丈夫ですか?
もこにゃんも今朝は お散歩おねだりされましたが
抱っこしてお外の匂いを嗅がせて・・・終了しました。
ののちゃんも 今日と明日の午前中くらいまで
お散歩行けないですねぇ・・・
そろそろ お花見しないといけないのにね~
風、はやく おさまってほしいですよね~

目の方・・・きれいな時は~きれいなんですよ~^^
こんにちは。
季節の変わり目・・・乾燥もあると思いますし
鼻ペチャ族だから・・・ってのもあります。
また、サプリをウエットにまぜてあげないといけません^^

もこままの悲しいときは~
お宝もそうですね~かなり悲しいですね~笑
網戸にしたら もこままのことを完全無視・・・する時も・・・悲しい^^
こんにちは。
東京の開花宣言あったばかりで
こんな暴風雨・・・電車、ちゃんと動いてますか??
でも~開花から1週間で満開・・・らしいから
花が風で散らなくて よかったかも~
こっちは~もぉ~散ってしまって・・・悲
もったいなぁ~い!
桜の花びら・・・浮かべて ポン酒・・・いきたいですね~笑
こんにちは。
悲しい時~って 乗り移ってしまって・・・
もこままの頭でも エンドレスにぐるぐる・・・笑
こんにちは。
大丈夫ですよ~^^
乾燥や 光の加減・・・
ごはん食べるときに 鼻ペチャさんは
涙腺が緩む・・・そんな感じですから。
で?
黒い涙・・・和田あき子か研ナオコじゃないですか!?
今の化粧品は 泣いても 黒くならないんですよ!
進化してるんです。
まこへい子も それくらい知っとかなきゃ
レディ失格よっ。
こんにちは。
いつもありがとうございます^^
もこにゃんも もこままも口が悪くて~^^
すみませ~ん^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する