スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

風が強いにゃ。


木瓜の花
CIMG1018_convert_20120330100030.jpg



今朝は曇っています。
今晩からお天気・・・崩れるみたいですね・・・
CIMG1023_convert_20120330100244.jpg
明日の分も お散歩楽しとかにゃきゃ。
CIMG1024_convert_20120330100332.jpg
おっ!
CIMG1025_convert_20120330100415.jpg
もこにゃんの視線の先は・・・
咲きましたにゃ
CIMG1026_convert_20120330100500.jpg

お隣さんの桜の木・・・満開です
CIMG1022_convert_20120330100201.jpg

ズームで撮ったし 青空じゃないのがちょっと残念。
CIMG1021_convert_20120330100114.jpg
お花見した後 表に周り

今日は お隣さんの家を 勝手にキャットウォーク


風が・・・強いにゃぁ・・・
CIMG1027_convert_20120330100545.jpg
CIMG1028_convert_20120330100630.jpg
CIMG1029_convert_20120330100714.jpg
CIMG1030_convert_20120330100759.jpg

最後にキメボーズ。

今日も フリフリピンクのハイレグパンツ・・・
CIMG1032_convert_20120330100840.jpg
太もも、超マッチョに 決まってますねぇ~^^


気温は高めで 風が強い・・・
今晩から雨の予報です。

明日はお散歩できないかもね。







風が強いと ヘアが乱れるにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

木瓜の花ってこんな字書くんですね、バラ科の落葉低木だから棘が有るんですね、お隣の桜はもう満開ですね、もこちゃんは桜より綺麗で可愛いニャンよ

こちらも風が強く外は少し寒いです、もこちゃん風邪引くから早めにお散歩切り上げてね(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
こんな書く・・・らしいです。^^
バラ科になるんですか・・・これまた知らなかった^^
お隣さんは 昨日はこんなに咲いてなかったのに
今日は満開でした。
風が強いので 散るんじゃないかと・・・心配。
今日はホント風が強いですね
長崎と横浜が同じ天気なのは
ちょっと嬉しい(#^.^#)
明日は雨の予報も同じなのね
髪?をなびかせて、お散歩する姿
カッコ良いな~~
ピンクがほんと似合うね
桜もとっても綺麗
いつかもこにゃんと桜のコラボがみたいな
きっとバッチリ決まるだろうな
期待しちゃおうっと(*´∀`*)

今朝BROSの見ようと思ってつないんだんですけど
ブチブチと止まるので・・やめました
朝の4時頃に再挑戦したいと思います
もこままさんは初期の頃からのファンなんですね
私は一つ屋根から好きだったんですけど
ライブへ行くようになったのは2000年からなんですよ
まだまだひよっこですね(笑)
先輩!ついていきますので、見捨てないでやってください
お願いしま~~~す(笑)
わぁ桜が満開なのに 強風・・・
もう少しながく楽しみたいのにね~
お散歩中のもこにゃん、風のせいで
ふわふわ毛が物凄いことになってるよ~
戻ってもこままに ブラッシングしてもらわないと
毛玉玉に なっちゃうよ~。
こちらも強風 夕方から雨も・・・
せっかくの桜が・・・でもいっか~
もこままのブログが 花盛りだから☆
風が強かったですね!
花粉や黄砂が気になります・・・

週末はまた雨ですね!
何で~週末になると降るんでしょうか??

桜~キレイですね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
九州はもう春本番なのね。
桜のお花見お散歩しながら、もこちゃんと一緒に出来て良いわね。

こちらも今日は風が凄く強くて、テラスの物がアチコチに飛んでますよ。
もこちゃんの毛が、風の強さを物語ってるね。

ポチ(^_-)-☆
こんにちは。
長崎と横浜と神戸は・・・
似てるなぁ~と思います^^
港町だし 中華街もあるし・・・^^

もこにゃんのロン毛もすっごくなびいてました^^
桜とコラボしたいけど~お休みとお天気が合えば・・・
こんにちは。
今日も強風で・・・おとなりの花びらがうちの庭まで
い~っぱい飛んで落ちてます・・・
もったいないなぁ・・・風、強すぎ~!!^^

ブラシ~がんばってますよ~
今、毛玉セロです~^^
こんにちは。
風が強いと 黄砂も光化学スモックも気になります。
強風でまこへいさんも 吹き飛ばされないように
お昼ごはん、丼5杯くらい食べてくださいね^^
こんにちは。
やっぱ、ブチブチでしたか・・・
改善してほしいですよね^^

まぁ!カウコンも・・・すでに経験スミ・・・
うらやましいわ~

そそそ、話出したら 止まらないかもしれないけど
最近は 眠気が・・・
25歳のはずなのに・・・・ぐふふ~
こんにちは。
今日の風・・・ひどいでしょう?そちらも。
桜、咲いてたら 散ってしまうので
蕾の方がよかったかも!
でも~お庭と畑が心配ですね・・・
今夜中、気を付けてくださいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する