スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

すぴぃ~

今日は 肉球の日(29日)。

相変わらず ボーボーハミ毛。
CIMG0988_convert_20120329154410.jpg
もこにゃんは もこままの膝の上。そこで肉球激写^^
毎日 3分だけ・・・くつろぐのが日課になっています・・・





さてさて・・・。

昨夜 イケメンを テレビで見て しっかり癒された もこまま。
やっぱ、イケメンは~いいねぇ~
見てて 飽きないわ^^


で・・・・・その時 もこにゃんは 

『触らぬもこままに祟りなし』と思ったのか・・・
ずぅ~っと窓の外をみていました。

そのイケメンくんも テレビからいなくなり・・・
CIMG1013_convert_20120329153629.jpg

ひょい!と膝の上に乗ってきて・・・
今度は もこにゃんが 癒される番にゃ! と言って・・・
CIMG1015_convert_20120329153712.jpg

かわいいヤツよのぉ~!!
CIMG1016_convert_20120329153800.jpg
あ、寝顔は ブサイクですけどね^^


すぴぃ~
CIMG1017_convert_20120329153852.jpg


結局、昨晩も イケメンまさはるさんを まったく見ないで
お外ばかりみていたもこにゃんでした^^







今日のおまけ。

もこ尻
CIMG1001_convert_20120329154521.jpg


腹には 薄ピンク色の花
尻には 菊ちゃん。

もこにゃんは 花盛り^^



もこにゃんは花盛り、ママはデブ盛り~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

もこちゃんの肉球、とっても可愛くて素敵ねヽ(^。^)ノ
あらっ寝顔はもこちゃんも…だわね。
うちのレモンも…なのよね。やっぱ同じだわ~♪

ポチ(^_-)-☆
ご無沙汰ですっ!
もこにゃんのもこもこ具合を久々見にこれてなんだかホッとしましたー
もこ尻花盛りw
ボサボサハミゲ~~~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いよ!ピンクの肉球が羨ましい
それにしてもにゃんて良い子なんでしょう
うちのお子達は単純に寝てましたわよ
終わっても寝てましたわよ(笑)
完全無視状態でした
ま!その方がラクなんですけどね
でももこにゃんのようにお膝に乗って欲しいな
羨ましい
寝顔もじぇんじぇん不細工じゃないよう~
可愛いよ~~オチリに(*°∀°)=3

ジャニヲタ継続中だったんですね(笑)
私はそろそろ引退の・・予定なんですけど
やっぱり継続中かな?(笑)
もこちゃん癒されてますね~これがたったの3分だけ?惜しいね~(*^_^*)
もこにゃんのハミ毛の横にもこままのお足が。。。
もこにゃん 3分だけのお膝乗りで満足なの?
うちの怜央たんなんか30分は動かないよ
よっぽど私の桜島さんが お気に入りのようです。
もこにゃん ママがおちりの写真載せたよ
にゃんことしてどうよ?
我が家の姐さんとミ毛比べしてみたいかも^^
いい勝負かな(笑)
先ほど、若かりし頃(95年だったっけな?)の福山さん見ました~~
若かったです~~(^0^)
もこままさんはその当時からファンなの??
フッサフサのもこ尻ちゃん~(* ´艸`)
ハミ毛も・・・花盛りですね~(笑)
ママさんのお膝ですぴぃ~zzz可愛いっ^^
癒されるのはもこにゃんだけでなく、もこままさんもですね♪
ちょうど今日テレビで20代の福山さん見ました^^
今の方がもっとカッコイイ気が・・・それってスゴイ事ですよね~

もこにゃんは何でも知っている、お見それしました~(笑)
多分ボケの花のような気がします~^^
クリスピーキッスにがっつくもこにゃん、お手手もガシッと可愛い~♪
我が家もクリスピー大人気です^^
同じオヤツが好きでも体型には大きな差が~^^;





もこにゃん~もこままの唯一の楽しみやから~そっとしておくんやで!
もこままの妄想癖は~かなり重症やから~寝たフリするんやで!!

もこにゃんエライ!!
ままさんのお楽しみの妄想タイムをちゃんとわかっていて!(^_^)
邪魔したらおやつ減らされちゃう?!

お尻もフワフワ~かわいい!!(*^^*)
モサモサのハミ毛~!我家と一緒です♪
切らなきゃーって思いながらほったらかし^^;
もこ尻はちゃんとカットしてある??綺麗ですね~★
お菊の花もみたいわ^m^

福山さんの若かりし頃が放送してたみたいですね!
見たかった!!!くぅ。。
こんにちは。
かわいい肉球なんですが~全部をみることはできません。涙。
うふふ~もこにゃんの寝顔・・・かなり残念ですよね^^
レモンくんの寝顔は~癒し顔ですけど・・・
全然、・・・じゃ~ないですよ^^
こんにちは。
あら、お久しぶり・・・
子育て奮闘中かしら?^^

もこにゃん、これでももぉ 冬のもこもこピークは
過ぎてしまって 随分、薄着になったんですよ~^^

もこ尻~かわいいお花でしょ?^^
こんにちは。
ボーボー度は同じでしょうね^^
そっか・・・チンチラ族は 小豆肉球ですもんね~^^
うちは 足に両方とも 黒豆さんがありますよ^^

あら~イケメンさんをお二人もまったく見ず
おねんねだったんですか・・・
ま、遊んで~とせがまれるより・・・よし!としましょう^^お互い^^
お膝に乗ってくるのも・・・そろそろ終わりかも・・・
網戸にすると ず~っと網戸の前にいますから^^

ジャニヲタ・・・引退だなんて・・・
永遠にジャニヲタ・・・続けないと!!笑
こんにちは。
もともと 抱っこ嫌いだし ツンデレお嬢ですから・・・
お膝もそろそろ終了の時期。
暖かくなるのはいいけど ちょっとさみしい飼い主です^^
こんにちは。
ぷぷぷ。失礼しました・・・お見苦しい足を・・・。
もこにゃんは ツンデレですから・・・
お膝も冬限定だし・・
怜央さまと チェンジしてほしい^^
怜央さま!もこままの桜島も~かなり立派ですよ~いかが?
もこ尻~肝心なところは~埋もれてますから~ダイジョウブ^^
こんにちは。
いや~姐さんには さすがにもこにゃんも完敗ですよ。
しかも 黒いし。笑
そぉ~私もその番組見てましたけど~
なんか・・・見逃した・・・みたい^^
95年よりももっと前から・・・ですよ~
92年ごろかなぁ・・・笑
ドラマに出だしたころからで~す^^
こんにちは。
Chieさん家は~こんなふっさふさの尻が・・・4つもあるんですよね~
ウラヤマシイ~幸せですね^^
確かに・・・今どきの高校生も・・・
昔の福山だと好きにならないけど 今の福山だと好きになる~って
言ってるらしいですから。笑
だんだん イイオトコになってきてますよね~^^

もこにゃんは もこままよりも 物知りかもしれません。笑
木瓜の花・・・私、知りませんでした~あはは~^^
みなさん、よく ご存知なんですね・・・すごい!

クリスピー大好きですよね^^
うちは3.1~3.3キロをずっとキープしてますよ~
こんにちは。
ぐふふ・・・
そぉ、唯一の~お楽しみ^^
おっしゃるとおり・・・かなり重症かも^^
まこへいさんも 河合奈保子・・・追っかけしたいでしょ?
あ、島倉千代子とか~都はるみ・・・でしたっけ?
こんにちは。
えらいでしょ~?
この時間は~遊んでもらえない・・・って
わかっているんでしょうね~^^
意外と お利口さんなんですね~猫って。笑

お尻~すっごいもふもふでしょ?
こんにちは。
ハミ毛切るチャンスはいつも窺っているんですが
なかなか・・・訪れないんですよね・・・。
お尻の毛は~もぉ随分切ってないので
最近・・・UNTIが ぶら下がってしまっています。笑
また、ちょこっと切らないと^^

実は~私も しっかり若い福山くん、見逃しました~涙。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する