スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


この花は・・・



もこにゃんのお散歩コースは 家の周りを ぐるぐる回る・・・

お手入れできていない 裏庭も そのコースですが
こんな綺麗な花が咲いています
CIMG1005_convert_20120328105642.jpg
花梨を小さくしたような実がなるので

私は・・・てっきり 花梨だとばかり思っていたら・・・
「花梨じゃない!」と 母に言われました^^

ご存知の方・・・いらっしゃいますか?
CIMG1006_convert_20120328105727.jpg



ママは にゃんにも知らにゃいんだね!!
CIMG1004_convert_20120328105600.jpg


う。

痛いとこ 突かれた。


もこにゃんは にゃんでも知ってるよ~

この草が~一番、おいしい~ってこともにゃ!!ぺろりん!

CIMG1002_convert_20120328105517.jpg


ま、確かに・・・

おいしい草・・・よく知ってます!





今日はスズメちゃんがいっぱい来てるから
監視のお仕事・・・忙しいにゃ!!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

多分ボケの花じゃないかな?我が家のボケの花は棘があります今年根元からぶっつりと切りましたがそれでも花が咲いてます(*^_^*)
もこちゃん美味しい草がよく解るね~お外で食べる時は毒草には気を付けようね(*^_^*)ぽち。
うん!ボケっぽい感じ
って~~iomocaももこにゃんのママと同じで
にゃんにも知らないんだけどね(o ̄∇ ̄o)♪
今ネットで調べて見ちゃいました(笑)
まるで知っていたかのようにコメント入れる私(笑)
やっぱりずるい事はしちゃいけないですよね

もこにゃんは色々知ってるのね
多分うちのお子達はにゃんにも知らないと思うの
今度教えてあげて~~

え?まさはるさんのCMの会社?
どこだろう???
みんな大手ですよね~~
是非是非横浜へ遊びに来てくださいませ
iomocaがご案内しますよ
って・・・横浜在住の割に、横浜良くわかってないんですけど(笑)
こんにちは。
ほんと~検索したら~そうでした!
ボケの花だったんですね~。
棘がいっぱいあって・・・毎年 短く切るんですが
すぐに大きくなって 花も毎年 ちゃんと咲くんです^^
やっぱ、家の人がボケだから ボケの花が植えてあるんでしょうかね^^
こんにちは。
そうなんですよね~
タンポポとか フリージアとか アジサイとか~
食べてはいけない物・・・いっぱいですからね~
気を付けないといけません。
こんにちは。
正解でした~ボケの花でした!
もこまま・・・花の名前とか~ホント 無知です^^
ま、ほかにも知らないことばかりですけどね^^
ボケの花見て ボケないように気を付けます^^

甥っ子・・・T社です^^
横浜は 山下公園と中華街・・・だけ行きました~^^
いつか・・・感謝祭に行きたい・・・と思ってるんですが・・・
その時は~ぜひ、よろしくお願いします~^^
あ、BROS.TV ダイジェスト~見ましたか?
今日からですよ~それに 今日は SONGSも お忘れなく~^^
ほほ~ボケの花なんですか、知りませんでした(^^;
「ボケ」という名前に似あわず、凛としたお花ですこと!
植物を育てられない私(猫草はかろうじてOKかも 笑)
花の種類とか全然知らないですわ~

真上からもこにゃん、可愛いっ(≧▽≦)
 お花が美しい季節になりましたね。
ボケの花ですか。 梅の花の一種かと画像を見て思ったんですけど。
ボケなんてもっとかわいい名前にしてほしいような。
 もこにゃんちゃん、お散歩楽しくなりましたね。
あったかくなってスズメさんもいっぱいだし、お花もおいしい草もあって。
 花見のシーズンがやってきます。
花よりダンゴなんで~わかりません!!!

もこにゃんは~もうじき~花見やよ^^
いっぱい~美味しいモン食べるんやで!
こんにちは。
私も 知りませんでした~
まさか・・・ボケ・・・だとは!?笑
いつも ブチブチ短く切ってるのに
なぜか 綺麗に花が咲きます^^
私も 猫草オンリーですよ~^^

コッチ見て ちょっと 小バカにしてるような~目でしょ?笑
こんにちは。
ボケの花・・・らしいです^^
花梨みたいな美なので 花梨だと~ずっと思ってました^^
ボケ・・・ってねぇ~笑

もこにゃん、お散歩シーズン突入です^^
今年はけっこう寒かったので ちょっと遅めのシーズンです。
スズメちゃんたちも いっぱいいるので
お散歩、楽しいみたいですよ^^
こんにちは。
私ももちろん花より 松阪牛・・・です

もこにゃんも今年は 桜の花・・・花見に連れていこうかなぁ~^^
なので お花見にもって行く おいしいお弁当とお酒・・・
送ってください^^
SONGS!教えていただいて感謝です
忘れてました(´ε`;)
おかげでしっかり見る事出来ました
ありがとうございまする~~
まだダイジェストは見てないんですよ
早く見ないとですよね!
気がついたら終わっちゃってた・・なんて事に
ならないように気を付けます。

T社なんですか~~
それはそれは・・彼に会えないかしら?(笑)
派遣でT社の本社で働いたことありますよ
ま!ほんのちょっとですけどね(笑)
横浜是非遊びに来てください
感謝祭も楽しいっすよ~~
ジャニヲタ(笑)でもあったもこままさんと
お会いしたいで~~すヽ(*´∀`)ノ
いつか絶対にいらしてくださいね
待ってま~~す
ボケ?
ボケかな~?と思いましたら
他の方もそう思われてたようで 安心しました。
(だって一人ボケだと辛いですもん。。)
もこにゃん、ピンクのお花が似合ってますね(*^_^*)
新鮮なサラダも美味しそうねv
こんにちは。
よかった~SONGS見れたんですね?
かっこよかった・・・。
今度は 4月1日NHKと 他にも歌番組のSPに
出るみたいでしたね・・・私ももう一度チェックしなきゃ^^
ダイジェスト・・・うちの回線では すぐに途切れ途切れになってしまって
まともに見れませんでした^^
でも~スーツ姿のまさはるさん・・・やっぱり 荘ちゃんや今浪さんより
断然、かっこよくて~ホレなおした^^
終わっちゃわないうちに~お忘れなく^^

T社・・・いやいや・・・工場の方ですからね^^
ま、叔母の私が言うのもナンですが~まぁまぁイケメンくんなんですよ^^
ぐふふ。
あ、訂正しておきますが ジャニヲタでもあった・・・ではなく
今でも ジャニヲタ・・・継続中なので そこんとこ・・お間違えなく^^
こんにちは。
あら~ママンさんも わかったんですか?
すごい・・・よく御存じで~
まだまだ ひとりボケには 早いです^^
それに あんな細やかな仕事してる・・・
手先を使う人は ボケないらしいですからダイジョブです^^

もこにゃん、お腹のピンクのお花~かわいかったでしょ?^^
カブくんも~かわいい系キャラを 望んでいるかもしれません。笑
お腹を ゲ~ハ~にして・・・キャラ変えてみます?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
