スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

薄ピンク色

昨日、

桜の開花・・・発表がありました。
坂が多い長崎地方・・・平地にある 平和公園の桜は
ちょっと早めで・・・3分咲きくらいでしたけど・・・。

開花宣言から 1週間ほどで 満開になるそうなので
今週末ぐらいは お花見に最適かもしれませんね。

私も デジイチくんと一緒に お花見に行こうと思っています。



さてさて・・・



もこにゃんの お腹は・・・真っ白い毛で ほわほわしていますが・・・
CIMG0925_convert_20120327122958.jpg

一生懸命 毛繕いしているところは
CIMG0926_convert_20120327122916.jpg


以前、毛玉ができ 毛玉と一緒に 腹の皮膚まで・・・切ってしまった所。
CIMG0927_convert_20120327122837.jpg

薄ピンク色の・・・蕾^^
CIMG0928_convert_20120327122737.jpg

まあるいお花が~咲きました~^^
CIMG0929_convert_20120327122648.jpg

ぷにゅぷにゅ柔らかそう・・・。
CIMG0930_convert_20120327122610.jpg

決してゲ~ハ~ではありませんからにゃ!
CIMG0931_convert_20120327122532.jpg

そぉね~もこにゃん。
レディに ゲ~ハ~できるワケないもんね^^

薄ピンク色の お花~だよね^^





今年はもこにゃんも 桜、見に行こうかにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

いよいよ桜開花ですか~~
横浜も少しずつ暖かくなってきたので
そろそろ開花宣言するかな?
まだちょっと寒いですけどね
私も開花したら、デジイチ持って撮りにいこうっと!!

え?え~~\(◎o◎)/
腹の皮膚めで切っちゃったんですか??
そ・・それは・・えっと~~(´ε`;)
うちは切ったことはないですけど
毛玉切るときはほんと緊張します。
絶対挟んでないはずなのに、お子達がびっくりして
逃げたりして・・余計危ない思いをしたり
毛玉出来ないようにしたいんですけど・・
なんせブラッシング嫌いなので、絶対出来ちゃうんですよ
この換毛期の時は戦いになります。
あ~~~憂鬱(´ε`;)

もこにゃんのピンクのお腹可愛い
ぷにゅぷにゅしたいな~~(-^〇^-)
ゲーハーじゃないよね!うん!そうだよねうん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名古屋も、もうすぐ開花らしいが朝さぶいv-289・・・・

もこにゃんあったかそうだにゃん♪

でもさぶいより今は花粉症がたいへん。

そういえば、昔うちで飼っていた猫は花粉症だったけど
もこにゃんは大丈夫?
タオルと石鹸~ありがとうございました^^

桜~もうそろそろですね!
デジイチ君で~ステキな桜~撮ってください^^

もこままが傷つけたんですよね・・・

私の心も・・もこままに傷つけられて・・泣いてます・・
あまり~イジメないでください・・
ははは・・もこちゃんと居ると毎日が楽しそうね

桜の開花宣言が発表されたんですね、もこちゃんのお腹も開花宣言(^◇^)ぽち。
わ~切られちゃったね(>_<) そしてゲーハなんて!(^^;)

桜の写真楽しみにしています!
ゲーハ~~!(爆)オンニャの子だものね~^^;
もこにゃん、できないよね~~ね~~
先日、姐さんブラッシングしましたよ。案外いい子♪
が、オチリになると豹変してました。
東京の桜の開花宣言いつなんだろー??
こんにちは。
日が沈むと・・・まだ寒いですよね~
横浜と言えば・・・私の甥っ子が今日・・・
横浜へ旅立ちます・・・まさはるさんCMの会社に
就職で・・・また、横浜遊びに行きたいなぁ・・・

えぇ・・・毛玉だけ切ったつもりが・・・パツン!と腹の皮膚まで。
毛玉ができないようにがんばっているのですが
下半身は・・・ブラシさせてくれないので タイヘンです。
でももぉ 随分、長い毛が減ってきて ちっちゃくなってきています^^

お腹・・・ぷにゅぷにゅしてますよ~
めったに触らせてくれないけど~
ゲ~ハ~・・・っぽいですけどね~^^
こんにちは。
え~?背中に??
ゲ~ハ~じゃ~ないですよね?????
ちょっと・・・ドキッ!としましたが・・・。

長崎、山の上の桜の名所はまだまだですが
これから 一気に咲いてくるでしょうね~
雨・・・降る予報だけど・・・・降らないでほしい・・・^^
こんにちは。
PC・・・ご機嫌なおりましたか??

いつもありがとうございます^^
こんにちは。
稲佐山とかは~まだ咲いていないと思うけど~
一応、開花宣言ありましたよ~
でも 朝晩は~冷えますよね。
もこにゃんは もぉ 寒くないようで
ずっと窓際で スズメちゃんを監視していますよ^^
もこにゃんは花粉症とかないですが
季節の変わり目は~涙が出やすくて・・・
実家のグレィちゃんのお母さん猫は
鼻炎持ちで いつも 青鼻・・・垂れてました^^
こんにちは。
タオルと石鹸??
高級カステラと ちゃんぽん、皿うどんを送ったんですが~
心の美しい人にしか 見えないのかなぁ~?

まこへいさんも 競艇で稼いで
デジイチくん・・・購入してください!

うれし泣きですか??
だって・・・イジられてなんぼ・・・でしょ?笑
こんにちは。
楽しいですよ~^^
いつも笑わせてもらってます^^

桜・・・これから一気に咲くでしょうね~^^
もこにゃんは 開花なかなかしないので
けっこう腹、貴重なんですよね~^^
こんにちは。
腹、切ったんですよ~
そのせいか ゲ~ハ~っぽくなってます。涙。

桜の写真・・・お天気がよければいいんですが・・・
こんにちは。
東京は今年・・・けっこう寒かったですからね~
4月になってからでしょうか・・・。
お!姐さん~珍しいですね~^^
でもやっぱり おちりは・・・ダメでしたか・・・
下半身には 毛玉ができやすいのに・・・・涙。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する