スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

3時のおやつ。

いや~寒いです・・・

10度くらいの気温でしょうか・・・

この寒さが過ぎると 本格的に暖かくなるようです。

桜の開花も 待ち遠しいですね^^


さてさて・・・

今日は もこにゃんに 3時のおやつ

♪3時のおやつは 文明堂♪ 

ではなく ♪3時のおやつは クリスピー♪

もこにゃんは クリスピーキッス・・・大好きなんですよね~
CIMG0949_convert_20120325162037.jpg

小袋に 10粒くらいしか入ってないので
CIMG0950_convert_20120325161952.jpg

すぐに食べてしまいます
CIMG0951_convert_20120325161849.jpg

必死に 食いついてきます^^
CIMG0952_convert_20120325161749.jpg

もぉ なくなったのかにゃ??
CIMG0953_convert_20120325161703.jpg

隠してにゃいではよ、出しにゃーっ!!
CIMG0954_convert_20120325161620.jpg



普段、あまり いやしくないもこにゃんですが
クリスピーキッスを食べる時は・・・
にゃん格(人格) 変わります^^



きっと みなにゃんも にゃん格かわるよにゃ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

なかなか暖かくならないですよね
もうそろそろ上着をぬいでお出かけしても
よさそうなんだけど
まだフリースのモコモコを着ております

もこにゃんのおやつはクリスピーキッスなのね(-^〇^-)
必死に食べてるのがわかりますよ
(≧∇≦)最後はにゃん格が変わっちゃってるし(笑)
卑しくないんだ~~
うちのお子達は卑しいです(笑)
お嬢様育ちのはずなのに~~~おかしいよね(o ̄∇ ̄o)♪

Bros.TVはPVを編集した再放送をするらしいですね
PV意外はカットなしなのかな?
ちょっと期待してるiomocaです
そうそう・・わたくしイケメン大好きでございます
ほほほほほほほほほ
もこちゃんの食べてるお顔、とっても可愛いにゃりね~♡
うちの子たちも好き好き、あれって本当に美味しいみたいよね。

村ポチ(^_-)-☆
もこちゃん、そんなににゃん格が変わるほどクリスピーキッスは美味しいかニャ?(*^_^*)ぽち。
こちらも寒かったです~~
天気予報見ずに今日は暖かいのかなと思って
薄着で出かけて帰りブルブルでした~~@@;

我が家の姐さんクリスピーキッスに目がないですよ~~
相当美味しいもよう。
あと最近の大ヒットは懐石Zeppinです~~ぅ
お疲れです^^

もこにゃんのおやつ~良いですね^^
たくさん~食べるんやで!!
おばんどす♪

もこにゃ~~~ん
かわうぅいぃ~乙女がそんなに ガッツく姿で~
魅力的❤ 
さすがもこにゃん流行りの肉食系女子にゃのか?!
野性的な貴方も素敵❤

by草食系チャンプ

すんまそん 前回名前書くのわすれた~毎度ドジな私どぇす。
お手手にしがみついてオヤツを食べるもこにゃん、可愛いわあ~(*^_^*)
うちもたまにいただいたとき(自分では買ったことがない)あげるのですが
すごい人気です。
うちはカブの食欲を考えると
あんまり美味しくないゴハンのほうがいいのかな~(^_^;)?
こんにちは。
昼間は昨日から ぽかぽか暖かくなってきましたが
朝晩は~風も強いし~寒いですよね~
花見の頃は けっこう寒い!!

もこにゃんは オヤツには目がないです~
にゃん格・・・豹変です^^
あら~イオモカちゃんは いやしいですか?
たぶん うちは 一人っ子だから 余計に・・・だと思います。

今日からですね~ダイジェスト。
後で ゆっくり・・・会いに行ってみよう~むふふ。

ほ~んと・・・だいたいお好みの顔・・・わかるような~気がする^^
こんにちは。
ホント美味しそうですよね~
くれくれすごいんですよ~
ニャン格豹変!ですよ^^
すみレモンちゃんも~好きなんですね?
小袋に入ってるから~いいですもんね^^
こんにちは。
だいたいもこにゃんは あまり好き嫌いがないのですが
これは~特に大好きみたい~
1袋じゃ~足りないくらい^^
こんにちは。
昨日から こちら・・・昼間は ぽかぽか良い天気ですよ~
黄砂で車は~ドロドロですが・・・。

クリスピー本当においしそうですよね^^
かっぱえびせんみたいなモンでしょうか・・・笑
Zeppin 大ヒットなんですか??
食べたことありますが 最近、て~んでご無沙汰。
久しぶりに 注文してみるかな^^
こんにちは。
クリスピー・・・どこで覚えたんですか??
それとも 自分が食べてみておいしかったから??
さすが、スイーツ男子!!
こんにちは。
ははは~やっぱり妖怪マミーさんだったね^^
だいたい 予想は~ついてましたが^^

ガッツく時って~手がかわいいと思いませんか~?
チャンプさま・・・もこにゃんを見習って
肉食系にゃん子になってくださいよ~^^
ま、こんなに ぶっとく短い手は・・・マネできないでしょうけどね^^
こんにちは。
お手手にしがみついてこられたら~
ママンさん、ぶっ倒れますよ・・・キケンですから
ママンさん家では やめといたほうがいいと思います^^
カブくん・・・3もこにゃん分ですものね・・・。

確かに・・・あまりおいしくないけど~仕方ないから食べる・・・
って方が・・・いいのかも・・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する