スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

クロネコ歓迎

ご近所さんの クロネコ男子は あまり歓迎しませんが~

このクロネコさんなら~大歓迎~^^
CIMG0966_convert_20120322104011.jpg
こんなかわいいクロネコさんの紙パックがあるんですね~^^ステキ。


もこにゃんのお誕生日プレゼント~!
送り主は~ 猫好きの 三重のおっちゃん・・・
まこへいさんです ⇒ 

三重のおっちゃん・・・
いつもいつも・・・ありがとにゃぁ~

CIMG0967_convert_20120322102618.jpg
おっちゃんの誕生日には もこにゃんが
ママのカードでお買い物して プレゼント送るにゃ!



開けてみると もこにゃんのご飯と オヤツがたくさん!
猫、飼ってもいないのに 猫の好きな食べ物・・・よくご存じ^^

カルカンウエットに クリスピー、ささみ棒入ってました^^
早速 夜ご飯に カルカン食べました。
1332380533rBppjx3do39q1Y1_convert_20120322104333.gif
初めてのカルカン・・・気に入ったようで~
あとふたつのパウチにも スリスリしてました~

そして
もこままにも おいしそうな~お菓子。
CIMG0968_convert_20120322102539.jpg

もこにゃんも 欲しかったのか・・・
袋をカミカミ^^
CIMG0969_convert_20120322102427.jpg

このお菓子は・・・私、知りませんでしたが
まこへいさんのブログによると・・・



『金沢のお土産品~『YUKIZARI』です^^
以前~TVのシルシルミシルで~お土産お菓子ー1GPで優勝した品^^』
 
・・・らしいです。

『YUKIZARI』 ではなく~ 『YUKIZURI』 なんですけどね^^
耄碌しはじめたか・・・おっちゃん!


おいしかったです~^^
・・・と言うか・・・
もこにゃんに取られそうで
CIMG0971_convert_20120322102248.jpg

しっかり 味わってない!笑
CIMG0970_convert_20120322102337.jpg


でも まだまだ残ってるし・・・
じっくり味わっていただきたいと思います。


三重のおっちゃん、いつもありがとう

感謝しています。
次回 7月~    26歳の もこままの 誕生日にも
何が届くか・・・楽しみにしています^^がはは。





三重のおっちゃん、ありがとにゃ~また、よろしくにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

私も食べてみたいな~
『YUKIZARI』ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
7月のお誕生日には松坂牛1頭届くらしいから
もこまま宅を牛舎に改装しておかなきゃね(^^
嬉しいですね!
クロネコ
うちにも届かないかな~~(笑)
このお菓子ちょっとそそられます
もこにゃんも必死(笑)
ママだけずるいにゃって思ってるかも
残りのお菓子も狙われないようにね~~ヽ(*´∀`)ノ

そうそうファンミ?らしきものは夏にあるのでは?
多分・・・ですが
水泳大会とか・・(笑)
これがそうだったら、許せないですよ~~
みんなが公平に見れるようにしてほしいですよね
本当に(`・ω・´)
でも私は単に忘れて寝ちゃっただけなんだけど(´ε`;)
怒る資格ないか~~へへ
もこちゃん美味しい物貰って良かったね~
優しいおじさんが居て良かったね(*^_^*)
可愛い・美味しいプレゼント!
嬉しいですね~~
で、猫いないのにホント、よくご存知で!感心♪
ステキな三重のおっちゃんですネ(^^♪
欲しいものちゃーーんと伝えておきましょう~三重のおっちゃんに(^_-)-☆
↓ 長崎物語・・・・白黒のお写真、時の流れを感じて素敵ですね。
もこままさん、言うほどデブじゃーないです~~ぅ!!
記事感謝 愛猫喜 私嬉
二月十四日無 嫌味菓子送
私誕生日 百万円欲

<訳>
記事にしてくれて~ありがとうございます^^
もこにゃんが喜んで~オッサンは嬉しいです^^
チョコが送られてこなかったので~嫌味でYUKIZARI送りました^^
私の誕生日は~100万ください!!
うふふ~とってもおいしそう☆
あれ?でも法事のあとに ダイエットって 言ってたよーな・・・
頂き物ですからね~
とにかく 失礼のないように 全部食べてからのダイエットかしら?
もこにゃんも もこままさんも よかったですね☆
もこちゃんに美味しく嬉しい贈り物が届いたのね。
流石は猫好きのおっちゃん、好きな物をよくご存じですね。
もこちゃんも嬉しそうで、本当に良かったわね(^。^)y-.。o○

村ポチ(^_-)-☆
こんにちは。
雪のように~ザリザリしてました^^笑
ユキザリって・・・ねぇ
そろそろ・・・老眼なんだろうね・・・おっちゃん。
ユキザリ・・・ボクキミが食べたい~って言ってるから
送って~って・・・かわゆ~くおねだりしてみましょう^^

え?マジですか?牛舎に?
ブタ小屋なら・・・・改装しなくても完了してるんですが。
こんにちは。
猫好きのオッサンに イオモカちゃんの可愛さアピールしたら
すぐに トラック一台分くらい・・・届きますよ^^
ママは しっかり デブデブエキスとして 注入完了です^^
もこにゃんには~においだけ^^

え~?マジでぇ~?
水泳大会~???爆。
白いビキニ買わなきゃ・・・ヒョウ柄がいいかな・・・笑
腹、出てても良いでしょうか・・・・・。
シミシワ・・・あってもいいでしょうか・・・・・。

いやいや~怒るべきですよ!
人には いろんな事情があるんだから^^
猫さまと遊びすぎて~疲れて寝ちゃったんですよね!
子育てと一緒ですから^^(フォローになってないような・・・)
お名前ありませんでしたが~
だいたい・・・想像つきます^^

もぉ~ね~サイコーにやさしいおじさんなんですよ~
背が高くて~イケメンで~
言うことなしなんですよ~
・・・・・こう言っておけば また送ってくるかな?笑
こんにちは。
でしょ?
いつも おいしい物・・・送ってもらって・・・
猫、飼ってないのに・・・ね。
あ、でもね・・・おもちゃでは 過去に惨敗していますから
おもちゃを送るのは・・・やめたみたいです。笑
ステキな~おっちゃんですよ~
背が高くてイケ麺の~笑

白黒写真~すごいレトロ~ですよね^^
いやいやいや・・・・デブ・・・大デブ・・・
そろそろダイエット宣言しなければ。
こんにちは。
通訳してもらわなくても~だいたいわかります!
でも
最後の1行だけ・・・意味がわかりません。
まこへいさんの誕生日に・・・
そんなに100万円 欲しいなら 
100万円の価値がある もこままの写真、送りますわ。

もこにゃんも カルカン喜んでました^^
1袋一気に全部は食べれないので 2回にわけて食べてます。
ありがとうございます^^
また おいしい ゴハン~待ってま~す^^
こんにちは。
うふふ~おいしかったです~
もこにゃんも~もこままも~^^
えぇえぇ・・・4月からダイエットしようかなぁ~と。
いただいたお菓子は~昼間に食べて・・・・いいんです!!^^
4月までに 冷蔵庫冷凍庫の物を 使ってしまって~
夜ご飯のカロリーを 抑えて~3~5キロ・・・落そう^^
気合は十分ですが・・・・実行が伴うか・・・^^
また・・・言ってるだけ・・・になるかもですけどね^^
こんにちは。
三重のおっちゃんから~届きましたよ~
さすがですよね~ちゃんとおいしい物を
送ってくれました。きっと・・・自分も味見したんでしょうね^^
もこにゃんも とっても嬉しそうにしていまいたが
実際、おっちゃんが 傍に来ると~
拒絶反応・・・おこるみたいです・・・
かわいそうな おっちゃんです。
ビキニ歓迎です(笑)
きっと大喜びだと思いますよん
彼は・・・ぷぷぷ
私の友人は握手会を希望してますけど・・
さて?何やるんでしょうね

そう昨日書き忘れちゃったんですけど
七回忌の記事読みました。
素敵な叔母さまだったんですね
ちょっと感動しちゃいました。
91歳のおばさまもしゃきっと写真におさまっていて
ギンさんの娘さん達のように、ずっと元気でいてほしいですね

うちのババちゃん(母)も79歳なんですよ~~
どうりで26と20歳!年が近いはずだわ(爆)
ちょっぴり親近感(-^〇^-)
全然太ってないですから・・丁度良いですよ
うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ははは・・入れたつもりだけど呆けちゃったのかな~~(^_^;)
あっ!美味しそう~^m^
もこにゃんも 美味しいものたくさんもらえて良かったねv
黒猫さんもとっても可愛いです~v
凄~く出遅れたわぁ(≧ω≦*)

もくにゃん、4歳のお誕生日!!!
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
400歳まで長生きで元気にね☆^m^
プレゼント嬉しいですね♪

伯母様、凄い~♪
当時としたら、やり手、キャリアウーマンだったのね!
素敵❤

桜はどうですか~?
こんにちは。
うふふ~じゃ、ビキニで握手会・・・行きますか!?笑
たぷたぷ腹が インパクトありすぎて 脳裏に焼き付けるのに
ちょうどいいかも^^

伯母、自分の好きなよ~に生きて・・・
幸せな人生だったと思いますよ~^^
91の伯母も ここ何年かで 膝が弱ってきて・・・
でも 頭もしっかりしてるし~
銀さんの4娘さん~97歳でも ピンピンしてますもんね~
88歳の方でも 車運転するし^^
おぉ~79歳ですか・・・お母様^^
えぇえぇ・・・26歳娘・・・
うちの母は 結婚も出産も遅いほうだったから~
娘は~こ~んなに(?)若いんですよ~^^
イオモカさんも きっとそうなのね^^うふふ
こんにちは。
大正解~^^
たぶん 鈴さんだと思ってました^^
呆けるには~まだ早いですよ^^
FC2のが・・・ちょっとめんどいだけです^^スミマセン。
こんにちは。
おいしい~ごはんとオヤツで~
もこにゃんも嬉しそうでしたよ~^^
小食なので けっこうな回数分あります^^
クロネコさん~こんな紙パック・・・あるんですね~
知りませんでした~
お祝いコメント~
ありがとうございます~^^
400歳まで生きれるように~
もこにゃんももこままも~がんばりま~す^^

伯母・・・そうですね~
当時としたら~
長崎から東京に行くのも~すごいことだったと思います。


桜、今年は~やっぱり遅いみたいで・・・
まだ 固い蕾です~
開花予想は 28日あたりなので
満開になるのは 4月の第一週目の週末くらいでしょうか・・・
北海道は・・・・まだ、雪、降ってるんですよね?ひぇ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する