スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



妖怪になる。



みなにゃん、
お祝いコメント、ありがとにゃ~
もこにゃん、400歳まで 生きるから
みなにゃんも もこにゃんと一緒に・・・

CIMG0872_convert_20120321125903.jpg

妖怪になろうにゃ~!
CIMG0875_convert_20120321125705.jpg
よ~く見ると・・・もこにゃん、コッチ見てます~

心霊写真のように・・・あなたには 目と鼻・・・見えますか~?

にゃんだか・・・コワーイ・・・



コチラも 映った顔がまたまた・・・妖怪みたいで~コワーイ。
CIMG0873_convert_20120321125827.jpg


この妖怪さんは~ちょっとホッペ膨らませ 怒っているようだわ^^
CIMG0874_convert_20120321125752.jpg

なぜ、妖怪さんが怒っているのか~と言いますと・・・


もぉ最近、しょっちゅう~ヤツが来る んです!
CIMG0856_convert_20120321125603.jpg
もこにゃんは ほとんどここで・・・こうやって・・・外を見ています。

昨夜も 午前1時ごろ・・・窓越しに ウーッシャーッ言って
アッチの部屋と コッチの部屋の 窓を行ったり来たりして
30分くらい 興奮気味でした。


お外に出たいにゃんこの気持ちもわかるけど・・・
ご近所さんの 猫の飼い主さんは・・・
こんな迷惑してるの・・・知らないんだろうなぁ・・・





今日のおまけ。

よばひに来るにゃんこの監視に疲れると・・・
CIMG0955_convert_20120321125945.jpg
膝の上で こんなかわいい寝顔を見せてくれます
CIMG0957_convert_20120321130114.jpg

こんな面白いポーズまで^^
CIMG0958_convert_20120321130028.jpg






今晩も もこにゃんと一緒に 厳しい監視・・・がんばります!!





もこにゃんは 妖怪にはならにゃいよ~
400歳になっても かわいいままだからにゃ^^

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

きゃ~!!
見えたけど、なんか位置違うような~(@_@;)
もこにゃんモテモテですね~。
もこにゃんは高根の花なんですからね~!
アナタの想い、報われないわよ~!!
は~~い!
一緒に妖怪になりますぅ
頑張って400歳まで生きるぞ(笑)

もうヨバイにゃんは困りましたね
多分もこにゃんが監視しない方が
こなくなると思うんですけど・・
どうでっしゃろ?
でもニャンコムはしたいものよね
早くいなくなってほしいですね
もこにゃん!頑張れ\(*⌒0⌒)♪

Bros入ってます?
昨日の映像見られたかしらん?
すっかり忘れて寝ちゃったので・・・
ちょっと聞いてみました
キャ~~怖い~~(^◇^)うそ可愛いよもこちゃん

もこちゃんちゃんと番ニャンの業務を果たしてるんですね(*^_^*)ぽち。
あららっ400才とは長生きするのね。
そしたらもこママさんも、同じように生き続けないとだわね。
大変たいへん化け物になるよヽ(^。^)ノ

だけど外の子は困るわよね。うちも未だに来てて、自由にさせられなくて困っちゃう。
早く春が終わると良いのにね。

村ポチ(^_-)-☆
あらら~ん!もしかして、もこにゃんのストーカーですか~!?
そんなアブナイ彼には、絶対に気をつけてね~\(◎o◎)/!
って、妖怪もこにゃんで登場して威嚇しないと~!!

でも、もこにゃんもまんざらでもないかも~^m^
もこまま、どうする~!?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
我が家周辺もうるさいです~~^^;
もこにゃん、十分気をつけてね!
可愛いもこにゃん狙って♂・・・たくさんいそう~~
お散歩の時、チェックされてるのかも(--;
こんにちは。
確かに~ズレてます~
余計にコワーイ^^

もこにゃん、モテモテで~
もこままにも モテ期・・・わけてほしいです^^
こんにちは。
そぉ~!みんなで一緒に400歳~^^
ヨバイにゃんこ~ホント困ります・・・
前のお宅も 糞尿や お花の土を掘り堀りして困ってるみたいでした。
あ、確かに・・・もこにゃんが監視していなければ
いいんだ!
でもね~これからの季節、ずっと窓際で過ごすんですよね・・・
困った困った!
こんにちは。
見えましたか~?
コワーイですよね~^^

誰も 業務命令・・・と言ってないのに・・・
なんか・・・こんなことだけ マジメすぎ^^
こんにちは。
ゆりっぺさんも~すみレモンちゃんも~
400歳まで生きましょうね~笑

ホント、お外にゃんには 困りますね・・・
すみレモンちゃんは ストレス感じてないかな?
これからずっと・・続きますが
うちも 水鉄砲で 撃退しようと
気合入れてます^^
こんにちは。
もぉね~今まで 3,4種類のアブナイ男子が!
それも ちゃんと1匹ずつ・・・
喧嘩にならないように 来るんです…不思議^^
どこの子かもわからないしね・・・
妖怪になって 追っ払ってほしいわ^^

こんにちは。
再放送・・・ダイジェストじゃなくて
ちゃんとしてほしいですよね~
期間限定でいいから・・・
だって・・・その時間、見れない人もいるんだから。
ってか・・・コレが ファンクラブの人に何かする・・・って
言ってたヤツですかね?
ファンミか何か~と期待しすぎたのかしら?笑

そそそ、赤丸・・・
パパに怒られないように~何重にもね^^
こんにちは。
あら~きとりさん家周辺もですか~?
そらりくちゃんも 反応してます~?

やっぱ、お散歩するから~
もこにゃんの 若い女子猫のフェロモンと言うヤツが
匂うんでしょかね~
もこままの加齢臭で かき消さないと!!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
