スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

プレじゃらし

もこにゃんへ
お誕生日おめでとう♪のコメント
ありがとうございました

もこにゃん&もこまま、大変、嬉しく感激しています!


お返事&訪問が遅れて
申し訳ありません
明日は、伺えると思います


では…
本日も予約投稿ですが…


4あわせご馳走の次は・・・

もこにゃん好みの じゃらしのプレゼント。


ジャーン。

CIMG0913_convert_20120316142916.jpg
4年の間に もこにゃんの好みをバッチシ押さえた もこまま。

もこにゃんの好きな~
鳥さんの~羽。
キラキラパサパサリボン。
ほわほわした リボン。

それに・・・何と言っても・・・
飼い主に優しい・・・ロングな持ち手と 
ビヨヨヨ~ンと伸びる~ゴム・・・

ど~よ。もこにゃん!!

CIMG0902_convert_20120316143408.jpg



あ”あ”あ”~~??? 

気に入ったところは~そこかいっ!!
CIMG0904_convert_20120316143326.jpg
LOVE・・・先っぽ。

・・・と言いつつ・・・

ばかうけ~~!!

ひゃっほ~ぃい!
1331876255WnSs9A_CPTGwdgb_convert_20120316143838.gif



ママ・・・・
これ・・・鳥しゃん??

CIMG0910_convert_20120316142955.jpg

いや?本物の 鳥しゃんじゃにゃいよね?
CIMG0911_convert_20120316142815.jpg
…と腰引け状態で・・・一応、確認していました。



この じゃらし・・・いいです^^
500円しなかったと思うけど・・・

今年は 手抜きなバーズディで ごめんね~もこにゃん。

来年、5歳の時は 盛大にお祝いしようね~^^





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ママはもこちゃんの好みを熟知してのプレゼントですね(*^_^*)
ポチ書くの忘れた(^_^;)ぽち。
気に入ってくれたみたいで良かったですね(*^_^*)

買った物が気に入られると、何かに当選したような気持ちになります☆
楽しそうに遊んでくれてますね(*´∀`*)
良かった!
うちもこういうの大好きだよん
でも取り合いになっちゃうけど(笑)
もこにゃんは独り占め出来て良いな~~って
うちのお子達が言ってました(笑)
そうそう不思議と羽根じゃなくて
先っぽが好きだったりしますよね
何でなんだろう??
羽根がべちょべちょになるまで
いっぱいいっぱい遊んでね~~~ヽ(*´∀`)ノ
4歳のプレゼント企画はまだですか?
待ってるんですが^^

もこにゃん~もこままのカードで~みんなの為に~買い物するんやで!!
もこにゃん、よかったね~~♪♪
その羽、デロデロになるのは時間の問題?
我が家のアメショくん、その羽系、きっと目の色変えて
飛びつきそ~
素敵なプレゼントですね!もこにゃん楽しそう!
もこままに優しいビヨヨヨ~ンなゴム(笑)
取りに行くのは飼い主ですもんね。
楽しそうなもこにゃんを見れて4あわせですね(^_^)
こんにちは。
は~い、だいたい・・・^^
だって・・・せっかくじゃらし買って~
無反応の時・・・悲しいですからね~^^
こんにちは。
無反応の時・・・悲しいですもんね・・・
子供の頃と違って 好みが出てきてますから^^
そぉ~ヤッター!って感じ^^
こんにちは。
は~い、楽しそうに遊んでくれて~嬉しいです^^
一人っ子の特権で 独り占めできますからね^^
羽よりも 今は パサパサリボンが気になって
い~!!って噛んでますよ^^
先っぽは~昔からなんですが・・・
ホカペの下から ちょい出しすると~
もぉ~楽しそうに はしゃいでいますよ^^
こんにちは。
残念・・・もぉ エントリー締切ました。
それに・・・応募資格が・・・
ヤングでイケメン男子~ってなってるので・・・
どっちにしろ ダメでしたね^^

ママのカードよりも まこへいさんのカードで
お買いものしたい~って言ってますよ~^^
こんにちは。
今のところ・・・羽は無事です^^
リボンの方が・・・ちょっと・・・デロッ^^
ん~!りっくんなら~
超、ハッスルして~無残なことになりそう^^
でも~コレ、けっこういいかも~ですよ^^
こんにちは。
これ~なかなかよかったです^^
棒が短かったり 紐が短かったりすると
相手も大変!でも~これは ゴムで
予測不可能な動きもできたりして
楽しいみたいですよ^^

かなり遅れましたが、

もこにゃん4歳のお誕生日おめでとうヽ(^▽^*)

ドンドン美しくなってね(^_^)

そして、これからも、ママにたいする厳しいツッコミも楽しみにしてます!
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます
気のせいか 最近 お顔が 急に大人っぽくなったような・・・笑
ママに厳しい ツッコミ、イヤミ・・・
調子よいと ポイポイ出てくるんですけどね^^笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する