スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

4あわせ~の4歳

もこにゃん、


Happy Birthday !!
4歳 おめでと~ぅ !


こんなチビもこにゃんだったのが
!cid_8A7CD3555E5748CBA5A70AEB1AC86EF9@FRONTIER.jpg

立派な4歳もこにゃんになりました。
CIMG0757_convert_20120311100702.jpg

『♪ 4あわせだなぁ~ ママは もこにゃんといる時が~♪
CIMG0758_convert_20120311100747.jpg

一番 4あわせなんだ・・・♪
CIMG0759_convert_20120311100840.jpg


ママは 死ぬまで もこにゃんを 離さないぞ いいだろう』♪
CIMG0755_convert_20120311100515.jpg
♪ ふたりを~夕闇が~つ~つむ~この窓辺に~
          明日も~すばらし~4あわせ~が くるだろぉ~♪
 


2008年3月17日・・・
もこにゃんは 北海道で産声をあげました。
4にゃんきょうだいで ママのミルクをもらうのが下手で
小さな子だったようです。

もこにゃん・・・生まれてきてくれてありがとう・・・
ママは もこにゃんに いっぱいの 4あわせをもらって
とっても感謝しているよ

こんなに大きく成長し
病気もすることなく 
4あわせな日々を過ごせて 
ママは 嬉しい。
これからも・・・おばあちゃんになっても・・・
400才になっても・・・
ずっとずっと そばにいてね。



4歳おめでとう♪の 『4あわせご馳走』
CIMG0879_convert_20120316112719.jpg
サーモンとタイの刺身。
真ん中は 焼きカツオで作った 4あわせ~の4です^^

もこにゃん~おいしい~??
CIMG0888_convert_20120316112554.jpg

やっぱ、刺身は うまいにゃ!
CIMG0889_convert_20120316112506.jpg


今年は ご馳走と もこにゃん好みのじゃらしを
お誕生日にプレゼントです。
思う存分 おもてなししたいと思います^^


これからも健康に気を付けて 400才まで生きるにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃん!お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
こんな小さかったのね(-^〇^-)
可愛い~~~
北海道から遥々長崎まで飛んできたんだ
もうもうもうありがとうね
私ももこにゃんに会えて嬉しいよん
これからも健康で元気なもこにゃんでいてくださいね

豪華なお食事だわ~~
刺身がうまいなんて ぷぷぷ(≧∇≦)
イケル口ですね(笑)
じゃらしで遊んでる姿楽しみにしてるよん
もこにゃん~誕生日おめでとう^^

もこままと一緒でよかったね^^

もこままがお婆さんになっても一緒におるんやで^^あ・・・もうお婆さんやな^^;

また~おっちゃんも会いに行くからな^^
わぁ~♪もこにゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
ゴージャスな4歳児?ですこと!

北の大地で生まれ、もこままに見初められて
本州通り越して長崎まで来たのは赤い糸ですよね~(^^
このままずーっと元気で400歳まで(猫又?)
もこままのそばにいるのだよ~
ヒトも年をとると「元気が一番」とつくづく思います(^^;

オバちゃんもまた会いに行くからね♪
もこにゃん4歳おめでとう~!!
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
もこにゃんは4兄弟だったんですね。
兄弟にゃんたちもオメデトー♪
ちっちゃなもこにゃんが、子猫のような可愛さはそのままに、
こんなに立派なツノ毛になって^^
このままずっとず~っと元気でいてね♪
400歳・・・それはネコマタだけど(笑)
美味しい豪華ごちそう食べて、プレゼントのじゃらしで遊んでもらって、
楽しい楽しい誕生日を過ごしてね^^
もこままさんも、もこにゃんとベッタリまったり過ごしてくださいね^^
カツオで作った「4」うちも次回の誕生日に使わせてください~^^

ホリホリはチッコの前ぶれだったんですね(笑)
お散歩シーズン到来、待ってました~^^
もこにゃんとスズメちゃん、今年は仲良くなれるかな~♪
地震、けっこう揺れてます。
猫ズもそのたびにアワアワしちゃって・・・
ふだんの音や振動は何回か味わえば慣れちゃうのに、
地震はさすがに違うようです(´_`。)


すいません~
名前入れ忘れました^^;
chieです~
わ~~~~!!!!
もこにゃん♪
ハッピーバースディヽ(^o^)丿 
これからも4あわせいっぱい元気もりもりなもこにゃんでネ☆彡
愛情たっぷりなゴチソウよかったね~~♪
焼きかつおの‘4’、もこままさん、ナイスアイディア(*^^)v
もこにゃんHappy birthday!!おめでとう!
ゴージャスで美人さん~男子にゃんこで もこままを心配させちゃうしね(^_^)
おいしそうなご飯ですね!
もこままとずーっと仲良くね!
も も もこにゃ~ん
ラブリ~もこにゃん❤ 4ちゃい おめでとう♪
これからも、もこママさんみたいに素敵なレディ~に
成長するのですよ~(^-^)
そして400歳まで健康にすくすくと育つのですよ~
って!よ よ 4百歳?! 
そうか~もこにゃんも
妖怪仲間になりたいんにゃね~
いつでも歓迎いたしますぜぇい もこおやびん♪
もこままと一緒に 妖怪人間ごっこしようぜぇい♪

間に合ってよかった~
もこにゃん これからもみんなの癒したのみまっせぇ~
本当におめでとう♪ 出会えて嬉しいよ~
(^0^)/~
もこにゃん お誕生日おめでと~☆
ごめんね~18日になっちゃいました~
もこにゃん うちの晴と 同じ誕生日だったんにゃね~
今頃気づいてごめんよ~
これからも元気で素敵なレディでいてね~
お宝隠しで もこままを 困らせないようにね☆
もこちゃん4歳のお誕生日おめでとう
あんな小さかったニャンコがこんなにデカく、失礼レディーにたいして
これからも元気で病気しないで400歳まで頑張って生きようね(^_-)-☆ぽち。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-308 お誕生日おめでとう… ^~^/
ご幼少もこにゃん、こんなに小さかったのが、すっかり美人になりましたっ!
これからの季節、お散歩でその美貌を近所の方に見せつけちゃってねっ…
 v-119
                  <ののちゃんより>
もこにゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/!!
ベビーもこにゃん 超~激カワですねv
お写真いただいていっちゃいますね(*^_^*)v
元気で幸せいっぱいな1年になりますように!!
もこにゃん、お誕生日おめでとう♪
親は子が健康に育つ事が一番嬉しいのよ^^
これからも親子で800歳目指して妖怪になってね~
もこにゃん、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
子猫のもこにゃん、たまらないカワユサですね~♪
はるばる北海道から長崎に…なんて、ご縁があったんですね~(*^^)v
これからも、素敵なもこままの癒しの天使さんでいてね♪
あらっもこちゃんお誕生日だったのね。
四才でシアワセ良いですね。もこママさん流石だわ(^。^)y-.。o○
土日お休みしてるから、出遅れちゃってゴメンなさいね。

お刺身の盛り合わせ、フレンチレストランの様で素敵だわ。
本当にもこママの子で良かったね。

村ポチ(^_-)-☆
お祝いコメントありがとうございました。
こんなにチビもこだったんです・・・
今じゃ 立派に大きく健康になってくれて~
もぉもぉもぉ~ありがたいです。
400歳まで・・・妖怪になるまで生きますよ~
イオモカちゃんも 400歳まで 長生きしてもらわなきゃ^^

えぇえぇ・・・もこにゃんは ビールも好きだし・・・
親子ともども・・・イケル口です^^
お祝いコメントありがとうございます。
誰が ババァやねん!
25歳 ゆ~てるのに まだわからんかー!?
耳、おかしなったんちゃう???

おっちゃんが来るときは きっと・・・
避難してるかもしれません・・・毎度のことですがね^^

プレゼント、ありがとう♪
また、 7月もよろしく~^^
お祝いコメントありがとうございます。
早いものですね~ゴージャス4歳です~
お目目ぐちゃぐちゃのぶちゃいくな子が
こんなに 立派なもふもふ子に・・・。
400歳まで 生きるので やっぱ、友も必要です。
○黒Aさん・・・お付き合いくださいよ^^

猫マスターなら 大歓迎です^^
コロコロ持参でお願いしますね^^
お祝いコメントありがとうございます。
そして いつも過去記事まで読んでいただき
ありがとうございます。
4きょうだいだったんですが 他の子は どこにいるのか・・・
ツノ毛は生えてるのか・・・気になります!
なので リンタレちゃん見てると羨ましいし~
ホントの きょうだいみたいで・・・うるうる^^。
お互い400歳まで 長生きしようね^^

あ、地震~気をつけてくださいね~
4にゃんず運べるように・・・体力もつけて~!!
お祝いコメントありがとうございます。
ほんと~4アワセいっぱい 健康一番!
刺身好きなので 喜んでました~^^
きとりさんは ローソクですよね~ちゃんといつも。
うち・・・セコい?笑
でも なかなか~いい案でしょ~?
お祝いコメントありがとうございます。
ほ~んと、何かと男子猫にモテモテで
心配かけさせられてます~!
そんな悩み・・・してみたいわ~^^笑
お魚大好きですが たま~にしかあげないので
喜んでました^^
えぇ 400歳までね^^
ムムにゃんも!!
お祝いコメントありがとうございます。
お名前書いてませんでしたが~おやびんさん♪
お久しぶりでごぜぇ~ますだ。
お達者でござんしたか?1にゃん増量の話題から
すっかり姿消しちまって・・・まったく困った妖怪ですぜぃ!
しかしまぁ・・よ~く覚えててくだすった・・・
しかも ギリギリセーフ・・・笑
これからも こんな調子でいくんですねぃ?
わかりやした!
いつまででも 丑三つ時までも 寝ないで待っておりやす。
ま、ムリしないように~がんばっとくれやす。
お祝いコメントありがとうございます。
うわ~私の方こそ・・・は~ちゃんと一緒だったの~?
知らなくて~ごめんなさーい!
しかも バタバタしてて訪問遅れちゃって・・・
Wでごめんなさーい。

お互い 元気な レディ&いたずらボーイで いましょうね^^
お宝隠し・・・4歳でキッパリやめてくれますように・・・^^祈
お祝いコメントありがとうございます。
こんなに・・・デカレディになりました~^^
ほ~んと これからも 病気しないで
元気に楽しく400歳まで 長生きしてほしいです~^^
お祝いコメントありがとうございます。
このチビもこの写真で キャッテリーさんから
お家に来ることに決まったんです~^^
ちょっと気の強そうな感じが 出てるでしょう~?笑
でも オントに 親孝行で 大した病気もすることなく
立派にツノ毛も成長し・・・
すっとすっとそばにいてほしいですね~
400歳までも^^
お祝いコメントありがとうございます。
これは 生後間もないころで 9週目くらいで家にきました^^。
立派に もこもこに育ってくれて~
ホント、嬉しいです
これからも 楽しくお散歩して 健康でいてほしいですね~
ののちゃんに比べると~ぜ~んぜんお散歩足りないなぁ~笑
お祝いコメントありがとうございます。
激カワでしょう~?(かなり親バカ^^)
ま、でも・・・キャッテリーさんから頂いた写真で
家に来た頃は すでに この倍になっていましたけどね^^
ほんと~明るく楽しく一年過ごしていきたいです~^^
お祝いコメントありがとうございます。
そそそ、そ~ゆこと。
健康一番、
え?親子・・・たすの?
800歳かぁ~生きれるかなぁ~笑
ま、とにかく み~んな400歳まで生きて
み~んなで 妖怪になりましょう!
あ、まるままさん家は 4人家族だから
400歳×4人猫で~ わーわーわー!!!
お祝いコメントありがとうございます。
チビもこ~何とも言えないかわいさですよね~
でも この頃は~写真でしか知らないんですけど
写真があるだけでも 嬉しいです^^
ほ~んとに は~るばる~来たで~な~がさき~♪って感じ^^
お祝いコメントありがとうございます。
盛大なお祝いは 七五三でしようと思ってて~
四歳って・・・スルーしようと思ったんですが^^
さすがにそれはできなくて^^4あわせの 4歳にしてみました^^

お刺身は たま~にしか食べれないので
もこにゃんも 喜んでましたよ~
すみレモンちゃんが羨ましい~って^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する