スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


うきうき。

最近 お散歩モードのスイッチが 入ったり入らなかったり・・・

昨日は まったくのOFF状態で 
何度誘っても 却下されたのに・・・


今朝は スイッチON~

朝から ZIP見てにゃいでお散歩連れてって!

うるさいうるさい・・・。


ウッキウッキ♪ ちゃっぷちゃっぷ♪
CIMG0885_convert_20120313115020.jpg
ランランラ~ン♪
CIMG0886_convert_20120313115100.jpg

さぁ・・・明日の スイッチは~ ON or OFF ???





さてさて・・・

先週のことになりますが プレゼントがとどきましたよ^^

8スコにゃんのママさん・・・
スコにゃん☆パラダイスのななスコママさん⇒から。

ブログ開設一周年プレゼント。
豪華景品の数に 応募者多数の 超、激戦^^

はい~予想通り(笑) 

残念賞でした~^^

でも ステキな 春色コースターとチロルチョコ。そして名刺。
CIMG0865_convert_20120313114206.jpg

もこにゃんは 花梨さまの チョコが気になるようでした^^
1331607256ZpBAd1pAm_V_C8C_convert_20120313115729.gif

ななスコママさん~
ありがとうございました~!!



そして もうひとつ。

コチラは うりん子スコの まるちゃんと
末っ子パワー炸裂の うづちゃんの ママさんから 届きました。


パッコンパッコンして 開閉する バネポーチ
(か弱い25歳女子は 片手で開けれない^^)

ブックカバー、ティッシュカバー

そして 
マトリョーシカのポーチは 私がオーダーして作っていただきました。
CIMG0864_convert_20120313114658.jpg
まだまだ25歳女子・・・
毎月 必要な アレ・・・を入れるポーチです。
色んなポーチに入れるけど~
横幅が余ったり・・・何かと かさばるし・・・
ぴったんこサイズのものが欲しかった

なので オーダーメイドで 作ってもらえて・・・すっごく嬉しい^^

あ、もこにゃんは・・・

撮影拒否して・・・

す~っと 横を通って行っただけでした・・・すみません。

1331607376PWaiShP8Cw8wOEg_convert_20120313115806.gif



まるままさん~
いつもいつも 私のわがままオーダーに
お応えしていただき ありがとうございま~す!

次回も また 何かオーダーしますので~
よろしく~^^

ありがとうございました~!!






今日のおまけ。


福くん~ホント、かわいいなぁ~
IMG_0898_convert_20120313113751.jpg

こっちの 福くんは~かっこいい・・・
IMG_0899_convert_20120313113827.jpg

どっちの福くんも アタシにゃ 関係にゃいね・・・
IMG_0897_convert_20120313113920.jpg

・・・とまたまた・・・

こんな・・・ もこにゃんでした^^





お散歩解禁にゃ~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村








関連記事

コメント

あらっ嬉しいプレゼント、どちらも素敵な物で良かったですね。
まるままさんのは我が家とお揃い、色柄ともに私も凄く気に入ってます。
嬉しいプレゼントにママがルンルンだから、もこちゃんも嬉しくてルンルンなのね(^。^)y-.。o○

村ポチ(^_-)-☆
記事にして頂きありがとうございます^^

23歳の私にもバネポーチのバネ強すぎでした(笑)
1度グ~っとバネを押すと真ん中に隙間が出来て開く様になるわよ^^
マトリョーシカのポーチは大きさそれでOK?
また何かあったらご注文くださいませ^^

2人の福君、可愛かったわ~
おんにゃの子は気まぐれですからね~~
その時その時によって、あるのよね・・色々と(笑)
あたしが行きたい時にお散歩へ連れて行ってくれれば良いのよ
って~~多分言ってると思う(笑)
ウッキウッキ♪ ちゃっぷちゃっぷ♪って
とっても楽しそう(-^〇^-)
明日はスイッチ入るかな???

素敵なプレゼントがいっぱい!!!
良いな~~
か弱い25歳女子??か弱い??ん??(笑)

私は大きな福くんが良いな~~
大きな福くんにも是非踊ってほしいですね(#^.^#)
もこにゃんのお散歩ONの気分てどんな時なんでしょ?
お天気とか気温は関係なし?
猫の気持ち知りたいわ~~^^
私もななスコママさんからいただきました♪♪
名刺私も作りたいな~~と思いましたぁ~~
ご紹介ありがとうございます~
もこにゃん もしかして花梨の匂いがした~?
残念賞でも喜んでいただけてよかったです。
チョコは・・・食べてくださいね~賞味期限前に!!
コースターはペアなので もう片方はタモさんに。。。(違)
だんだんと過ごしやすい天気になり お散歩日和ですね~
イケメン君との出会いがあるといいね~☆
まだ寒かったりするからね~。気分がのらない時もね。

わ~素敵なプレゼントがたくさん!!春っぽい感じですね!
か弱いもこまま!?そうだったかなぁ~(笑)

もこにゃんはどっちの福くんにも興味なしか~私も大きい福くんがいいです(^_^)
こんにちは。
どちらも 春らしい色づかいで ルンルン♪になりましたよ^^
花の子ルンルン♪、歌いたくなりました。

ゆりっぺさん家には サンキャッチャーが届いてましたね^^
うちは 日当たりが悪いので 遠慮しました。
今度 キラキラ虹色の光で 遊んでる二人を見せてくださいね^^
こんにちは。
こちらこそ~ありがとうございました~^^
言われた通り~
端っこ押しながら 真ん中から こじ開けてます^^
これは 指先の筋トレになるかも^^
マト~のは 少し大きくて レース付の方が
ピッタシサイズでした。でも~ぜ~んぜんかさばらないし
とてもいいです!
2個いれて バックに入れてランチに行ったり~できるし。
ま、あと何年かしか・・・必要ない・・・でしょうけどね~苦笑。
こんにちは。
そうなんですよね~
さぁ行くぞぉ~とこっちが張り切ってると
玄関まで行く廊下で ストップしてます。
ノリ気の時は~こっちが 起きて顔洗ってるときから
背後から 視線を送って・・・訴えてますから^^
でも~そろそろ本格的なお散歩始まると思います^^

え~ステキなプレゼントでしたよ~

か弱い25歳女子・・・に引っかかりましたか?
25歳女子だと~観覧希望に応募できるんだけど・・・
悲しい25歳です^^
大きな福くん~かっこよかったですよね~
もぉ~ホントに面白いお方です^^
こんにちは。
ん~何なんでしょうかね?
4年近く見てきて・・・
お彼岸頃になると お散歩のスイッチが入るみたい。
それが 動物の本能・・・と言うのでしょうかね?^^

ね~名刺~いいですよね~
福岡での オフ会の時は 名刺持参で参加だったようですよ~^^
みなさん、作ってらっしゃるんですよね・・・
きとりさんも ポストカードとか~作れるから名刺も
カンタンにできるんじゃ~ないですか???
私は・・・撃沈します^^
こんにちは。
こちらこそ~ステキなプレゼントありがとうございました~
みなさんに 残念賞を送るだけでも~タイヘンだったでしょう~?
大切にしますね~^^

え?タモさんに???
ど~して まさはるさんじゃ~ないのかしら??
それとも まさはるさん仕様は もっと キラキラデコしてるような
コースターがあるのかしら?笑

イケメンくん~春休みになる前に 出会いたいですけどね~
週末雨の予報だし・・・無理かも~
こんにちは。
朝は~けっこう寒いですからね・・・
それに ずっとお天気が良くなくて
朝から晴れてる~って日が少なかったのでね・・・。
やっと 朝から晴れてお散歩気分になったみたいです^^

プレゼント~ステキでしょう~?

ん?か弱い・・・ひっかかりましたか?
何か 問題でもありますかね?

大きい福くん~かっこよくて~おもしろくて~最高でしたね~^^
もこちゃんお散歩日和突入ですね、今日はぽかぽか暖かったニャ~(*^_^*)ぽち。
おぉ~今回もステキなプレゼントですね^^

チロルチョコも食べるのがもったいないですね^^

名刺~おもろいです^^

まるままさんのプレゼントは~ご利益ありますよ^^

こんにちは。
いよいよ・・・シーズン到来です・・・
でも・・・朝は~寒いんですよね~
サボりたくなります^^
こんにちは。
えぇ、チロルチョコ・・・食べれないです・・・
今度 まこへいさんも作ってみたらどうですか?
チロルチョコと 名刺・・・
あ、私には送らなくていいですけど。

まるままさんの ご利益ありすぎ~!
きっと私のため・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
