スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ヤツが来た!

昨晩ですね・・・

ビックリするような 未遂事件勃発です!(そうでもないかな?)



まさはるさん登場のちょっと前・・・午後9時ごろのことでした。
CIMG0849_convert_20120308141202.jpg


もこにゃんの様子が ヘンだな?と思って 近くに行ってみたら・・・
CIMG0851_convert_20120308141344.jpg

なんと!

窓越しに よばひに来た 男子にゃんと

睨みあっているではありませんか!!
CIMG0852_convert_20120308141424.jpg


まだ顔を確認できていないので 急いでもこにゃんの所へ行こうとしたら
CIMG0853_convert_20120308141508.jpg


その男子にゃん・・・窓越しに もこにゃんに・・・ですね・・ 

ジャンプ&パンチ して逃げたんです!!
CIMG0854_convert_20120308141603.jpg
ほらね?まさはるさんも お外の 男子にゃんが気になるみたい・・・。

その後 数分間・・・もこにゃんともこままは 

少々 興奮気味で 気を落ち着かせるのに タイヘンでした。
CIMG0855_convert_20120308141659.jpg


落ち着いてからも もこにゃんは お外を監視していましたが

昨晩は もぉ出現しませんでした。
CIMG0856_convert_20120308141754.jpg



窓越しに ジャンプ&パンチするなんて・・・

男子にゃんのくせに・・・なんて 卑怯なヤツだ!!



まてよ、 

窓越しでよかったのか・・・

網戸だったりしたら・・・ケガしたかもしれないし・・・



でも・・・今晩(満月)  ヤツが 来たら・・・

もこまま・・・

オオカミ少女 になって 吠えてやる~ぅ!!



ぱぉ~ん






今日のおまけ

ヘン顔でも・・・かっこいい^^
CIMG0845_convert_20120308141034.jpg





今晩は 窓越しに もこパンチし返すにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこちゃんお外の男猫にゃんはまさはるしゃんみたいにかっこ良かったかニャン?そうか不細工、もこちゃんハンサムニャンを見つけようニャンね
ハンサムでも高校生は駄目ニャンよ(^◇^)ぽち。
ははは(@^▽^@)
変な顔~~~~(笑)
これ見なかったんだよね
でもここで見れて満足だわ
まさはるさんはいつも私だけのもの~~~

って、そこは関係なかったわね(´ε`;)
もこにゃんと男子にゃんは仲良しさんじゃなかったのね
あれ?それとももこままさんに見られて
焦ってパンチして逃げたのかな?
いずれにしても・・ダメな男子にゃんだったね
もっと良い男子にゃんがいるよ
もう忘れちゃいましょうね!もこにゃん
あはは~今日もまさはるさん いっぱいだ~
しかも変顔まである~ もこまま春だね~
もこにゃんも春だと思ったら~ 男子にゃんは
ジャンピング☆ニャンパンチ~!!
窓越しでよかったです~ ヒットしてたら大変!!
美人にゃんが 台無しになるとこだったわ☆
もこにゃん 優しい草食系男子の方がいいかもですよ。
えらいこっちゃ!!
もこまま~もこにゃんを守る為~24時間~監視するんじゃ!
そして~セコムしましょう^^

福山さん~さすが男前ですね^^
ちょっとだけ~負けますわ^^
・・・誰が~完敗や!!!
いやんw
最初のお写真、おじゃまするなり、
「ドキン♡」としちゃいましたよ!!!(笑)

↓もこにゃん、ホカペ大好きなんですね^^
そりゃ、猫さんはみんな大好きだけどwww
そちらは、まだ寒いですか?
こちら、かな~り雪が溶けてきましたよ~^^
もこままの妄想タイムにくるなんて無礼なにゃんこですね!!
でも網戸越しでよかったですね!!目とかケガしたら大変ですもん。
うちは男子アプがよくムムにパンチされて鼻にキズ作っていました(>_<)

まさはるさん…変顔でも素敵♪
あら~もこままのマサハル様タイムに来るとは気の利かんヤツめ!!
で、オオカミ『少女』って・・・パオ~ンってもはや象やし(笑)
イー時に邪魔されちゃいましたね~(笑)
しかし、網戸越しにすごいことしますね(--;
けしからん!
今朝の情報番組で見たんですが、
まさはるさんの新しいビールのCM、
超~かっこいいですネ!!
なにやってもイイ男はかっこいい!
まあ、もこにゃんも春~♪が来てますね~^m^
お年頃だもん!
男の子ニャンが放っておかないよね~(^^♪

それにしても、変身したもこままさんの姿が…目に…浮かぶ…(V)o¥o(V)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこお嬢様にジャンプ&パンチとは無礼なヤツ!
今度来たらもこままのジャンプ&パンチの倍返しだわ(笑)

ウチの周辺も男子猫(たぶん)がウロウロしてますよ。
元男子の丸いコは全然気にしてませんが
クロいコはソワソワしながら窓の外を覗いてますね~
網戸越しに「シャー!」とするので
可哀想ですが霧吹きをシュッとして追い払ってます(^^;

オセロ中島さんと同居してた占い師のヒト、
自称「マサハルさまの内妻」だとか(≧▽≦)

うちも今日はトラ猫が来てたのよ。
そうかすみれを誘いに寄ったのね。すみれったらうううーっと凄くうなってたわ。
それで守るべきレモンは、隠れちゃってるし弱虫で駄目よね。

変顔に福山さんも、本当に素敵ですよね。
ポチ(^_-)-☆
もこままさん。。。
「パオ~ン」となくのは もしや ゾウさんでは。。。(・_・;)
私は 最近の櫻井翔の髪型が。。。m(__)m
(テンプレが、春らしぃ~♪)
v-132 ゎはは…。 もこにゃんももこママさんも、まさはるさんの大ファンなのですねっ!!
 雨が降っても、福山さんの番組を見る… with もこにゃん…。
 至福の時間ですねぇー
 e-343     <ののちゃんより>
こんにちは。
お外の男子にゃんは・・・きっとブサイク!!^^
でも イケメンのまさはるさんにも キョーミなさそうでした。笑
こんにちは。
お名前ありませんでしたが・・・
だいたい想像つきます^^

せっかく集中して 見たかったのに
ブサイク男子にゃんのせいで・・・台無しでした。
今度は Hey3 で堪能します^^
こんにちは。
せっかくの私の楽しみが・・・!!
これから暖かくなると網戸にするので
先行き・・・不安です!
ほ~んと 草食系男子にゃんがいいわ~^^
こんにちは。
お名前ありませんでしたが
だいたい・・・想像つきます!

セコム・・・したいです!
なんなら・・ マコムでもいいですけど・・・
24時間、監視願います!
ってか・・・マコムが一番 キケンか!!
こんにちは。
北海道は~雪・・・でしょうね~
今日の長崎は12度くらいで 明日から三日間また
ちょっと寒くなるみたいですが・・・
北海道の最高気温が 長崎の最低気温・・・でしょうか。
こんにちは。
でしょでしょ??ましてどこの子かわからないなんて・・
ビョーキでももらったら タイヘンだもの・・・
これから網戸になると・・・ちょっと心配になりますよ~

きれいなまさはるさんを撮りたかったのに・・・コレでした^^
こんにちは。
そぉ!じっくり目の保養しようと思ってたのに・・・
とんでもないヤツだ!!
もこまま・・・オオカミのような性格の
像のような・・・体型なもんで。^^
こんにちは。
ほんと~じっくり見たかったのに・・・
新CM・・・もぉ見たんですか~?
予告までやってましたからね・・・
最初のころの ドライのCMに比べれば~
そりゃぁ~もぉかっこい~いです^^
こんにちは。
春、来てますね・・・
ウキウキワクワクしてますもん~毎日。
男子にゃん・・・もこにゃんじゃなくて
もこままにしとけばいいのにね~笑

変身~外見は 像ですよ^^
ノ~プロブレム^^
わざわざ ど~も^^
こんにちは。
そっか・・・またまた猫マスターから
いいこと聞いちゃった^^霧吹きね!
ぐふふ・・・水鉄砲にしよう!

らしいですね・・・
アンタが内妻だったら 日本中にどんだけ内妻おんねん!って感じです^^
長崎の人・・って噂だったから・・・
じゃなかった・・・ってだけでも ホッ!としています^^
こんにちは。
ほんと~迷惑ですよね~
ビョーキとかない子なら 安心なんだけど・・・
あらら、レモンくん・・・らしくて笑えますね^^

えぇ・・・ヘン顔しても~かっこいいです^^
こんにちは。
えぇえぇ・・・体型は~ゾウさんなんですよ~
中身は~オオカミなんですけどね^^

うんうん!
確かに・・・刈っちゃったの???って感じですよね。
こんにちは。
もこにゃんは~まさはるさんには あまりキョーミないみたいです。^^
今日は お散歩に行きましたが
おトイレ行きたくなって・・・即、終了でした^^
ののちゃんは 今日は寒くて お散歩お休みかな?^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する