スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お内裏さま

♪ 今日~は 楽しい~ひなまつり~♪



ひなまつりだから~って 何もしない もこにゃん家ですが

この お雛様だけは 飾っています^^

CIMG0819_convert_20120302115700.jpg
いただきものですが~
にゃんこ内裏さまと にゃんこ雛さま・・・

かわいいでしょう~?


もこにゃんも お内裏さまの方が 気になるみたいで・・・チュッ
CIMG0818_convert_20120302115620.jpg
ケースを開けると お雛さまの方に もこパンチしたので
早々に お二人をケースに入れて 保護しました^^

そんなもこにゃんですが

春は・・・恋の季節。

また 最近、どこかの 男子にゃんこが 

夜な夜な よばひ に来ているらしく・・・

暇さえあれば 外ばかり見て 

男子にゃんが 来てないか 確かめています。

ツノ毛レーダー!スイッチ~ON~!
CIMG0831_convert_20120303102655.jpg



今日はまだ 来てにゃーーーい!!
CIMG0830_convert_20120303102622.jpg
あらあら・・・それは残念ね・・・
きっと・・・夜中や 朝方だよ・・・来るのは。

ちゃんと ママが 認めた男子にゃんじゃないとダメだから
今度 来たら ママにも教えるのよ^^

い~い?


あ、ママのお内裏さまは~この人よ 

ちゃんともこにゃんにも 報告しておくね^^ ↓

CIMG0825_convert_20120303102540.jpg


真ん中のメガネの人にゃんでしょ?



ソイツは~!
タモさんやないかーーい!!





真ん中の人の方が ママには似合ってるけどにゃ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

にゃんこ内裏さまと にゃんこ雛さま!
可愛いですね~~
手作りなのかな??
でももこにゃんすごいね!
ちゃんとお内裏さまとお雛さまがわかるんだ
で・・お雛さまをパンチ??(笑)
もう最高!!
やっぱり男子にゃんが好きなのね(-^〇^-)
ちゃんとママに紹介するんだよ~~
でもヨバイはダメばい(笑)
明るいうちにね(爆)

え?ママのお内裏さまはタモさんだったのね
なるほど~~~ほほほほ
私は左の人なのよ (ΦωΦ)フフフ…
おひにゃさま、可愛い~~♪
凝ってますよね☆
こーゆーの自分でも作れたらいいのにな~~
↓ ZE~RO~~・・・・見ましたよ~!偶然に^^;
あの方、歳とらないんですか?
歳とるごとにイイ男になってますよね。
おはようございます~
にゃんこ雛カワイイですね~^^
ふふふ、もこにゃんお内裏さまが分かるなんて♪
立派なツノ毛レーダーでイケにゃんを確認だね~(笑)
ははは♪ママのお内裏さまは~・・・
あ、タモさんも福山さんもどちらも九州出身ですね!

もこにゃんのちっちゃい声(≧∇≦)
キュ・・・キュ~って可愛いーーー♪
こういうおねだりされちゃうと生き地獄ですよね(笑)
だって福山さんとなんて選べない・・・
いややっぱりもこにゃんが勝ちですね~^^
でんでらりゅうば・・・って長崎弁だったんですね!
耳に残るんですよね~
いつの間にか口にしてたりして^^
で・・・どんな意味なんでしょ~(笑)
ブラッシングOKなもこにゃん、いつも羨ましくて~
もこにゃんのツメの垢送ってもらいたいです^^;



飾ってくださりありがとうございます!
もこにゃんはモテモテで男子にゃんこがくるんですね(^_^)
大事なもこにゃんの為になかなか認めないでしょうね!
もこままさんはタモさんで(^^;)
もこままさんもツノ毛レーダーでまさはるさんをキャッチしてね(^_^)
あら~可愛くて素敵なプレゼント、こんな可愛いお雛様って、売って無いもの嬉しいですね~♪
もこちゃんのガリガリも可愛いし、彼氏も観られたのか良かったにゃりね。

村ポチ(^_-)-☆

そうそうもこママさんが、加齢とは私も思ってませんよ。
彼女と思っただけで…。ごめんなさいね。
ステキなプレゼントですね^^

もこまま!!タモさんとお似合いですやん!!
歳も近いですし~まさはるさんより~お似合いですよ^^
まさはるさんは諦めなはれ・・

もこにゃん~恋の季節なんやね^^
姑がウルサイからね^^
こんにちは。
にゃんこのお雛様・・・かわいいですよね~
手作りなんですよ^^
お雛さまに ライバル意識を持ってるんでしょうねぇ~笑

ヨバイに来るにゃんこは~イケニャンじゃないので
ママは 許しません!!笑
絶対、ダメばい! 

いやいやいや・・・
タモさんではなくて~!!笑
iomoca さんと 同じ~左の人ですよ^^
この際、一夫多妻制にしてもらいましょう!笑
こんにちは。
かわいいんですよ~
菱餅も かわいいし~
こんなかわいいの~手作りだなんてすごいですよね^^

ZE~RO~見ましたか?
確かに・・・周囲にあんな40代・・・いませんよね^^
こんにちは。
ビーズのおひにゃさま~かわいいですよね~
結構 細かいところまで凝ってるんですよ^^
もこにゃんの ツノ毛レーダーは 感度はイマイチのようです^^
そそそ、二人とも九州人ですよ~
でんでらりゅうば・・・は~
「出れるなら出て行きたいけど~出れないから~行かなーい」って
と言うような感じでしょうか。笑

もこにゃんの小さな声・・・聞こえましたか?
腹から声を出してないの・・・わかったでしょう?
これくらい泣いとけば ママはすぐに 構ってくれる!と
わかってるんですよね~^^

ブラシは~下半身には 毛玉の子供が ちょこちょこできてます!
まだまだ 4にゃんずに送れるほどの
爪の垢では ありませんわ^^
こんにちは。
もぉ~お気に入りで 一年中、飾っているんです。笑
ほんと~かわいいですよね^^
もこにゃんも お内裏様、大好きみたい^^

最近、ノラちゃんなのか~飼い猫ちゃんなのかわかんないけど~
来るんですよね・・・困
何としても 恋路は 邪魔せねば!^^

う~ん!もこにゃんのツノ毛で まさはるさんの帰省を
キャッチしてくれたらいいのに~笑
こんにちは。
手作りで~かわいいですよね^^
お雛さんのときだけ飾るのも もったいないので
うちは 一年中、飾ってるんですよ^^
もこにゃん、悔しそうにガリガリ~してました^^

そぉそぉ~
私、ぜ~んぜん気にしてませんから~
どんどん まこへいさんのブログで 
ボケたり 突っ込んだりしてくださいね~^^

あ、これだけは言っておきますけど~
まこへいさんは~もこにゃんの 食糧仕入係です
まるうづちゃんや ボクキミちゃんの 食糧仕入係でもありますけどね^^ 
そのうち すみレモンちゃんの係になってくれるかもしれませんから
一生懸命、おねだりしてくださいね^^ 

こんにちは。
かわいいでしょう~?
もぉ~かわいくて一年中、飾っていますよ^^

歳、近い~って!タモさんと???
25歳なんですから・・・52歳じゃないですよ^^
まさはるさんは~私が諦めようとしても
まさはるさんの方から・・・ぐふふっ。妄想中~^^

そぉ!何としても 阻止しなければ!
ニャンコ雛~ビーズでできてるのね~素敵☆
うちの子なら 咥えてどこかに もって行っちゃいますね~
あらら 知らなかったわ~もこまま タモさんが・・・ふふふっ
いいですよ 内緒にしておきます~誰にも言いませんから(笑)
我が家のお庭にも 恋の季節の男子&女子にゃんが来ますよ~
それを見て うちの子達も あたふたしてます。
最近 タンゴちゃん こないのぉ~?
出来れば多夫多妻でお願いしたいです(笑)
iomocaはダーリンもいるので(o ̄∇ ̄o)♪

そう家の近くにも塩麹ありました!
早速買ってきちゃいましたよ
それと今更ですけど、某車会社のCMもわかりました(笑)
反応が鈍くてすみません(´ε`;)
あ~~すっきりした(笑)
もこにゃん、ちゃ~んとおひな様出してもらって
おんにゃのこのお祝いしてもらったのですね~(*^_^*)
もこままのお内裏様は やっぱりこの人でしたか。
私のお内裏様は カルとカブですよ~v
もこちゃんのお雛さまは可愛いね~でも早く仕舞わないとお嫁に行けないよもこママはもこちゃんをお嫁に出したくないからなおさないかもね(^◇^)ポチ。
もこにゃん、お雛様にジェラシ~?
もこままのお眼鏡に適う男子っているのかしら?
もこままの目の黒い内は誰の嫁にもやらん!!っていいそうよ^^

もこにゃんも、もこままが変な男子に連れ去られないように
目を光らせといてね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
そっか・・・くわえてどっかに持って行かれたら
困りますね~うん・・・やりそうな子・・・いますもんね^^
いや~もこままは・・・
タモさんよりも・・・まささんの方がいいですぅ~^^
実は タモさん・・・あまり好きじゃ~ないんですよね~(内緒)

あら~やっぱり?
私はまだ 姿を確認してないので どの子が来てるのか
わからないんですけど またたびの木を植えてるプランターに
堀り堀りして 穴を掘ってるんですよ・・・
タンゴかしら???
こんにちは。
がはは~多夫多妻制・・・いいですね~
それなら 私も い~っぱいダーリン・・・いますよ^^
山Pに~斗真くんに~玉鉄に・・・うふっ。

塩麹・・・案外、近所にあるんですよね^^
コチラも けっこう・・・見かけます
お母様も これで おいしいお料理・・・できますね^^

CM~よかった~^^
「とっとっと~」も長崎弁で 「とってるよ~」とか「とってるの~?」って
意味です^^
こんにちは。
え~ぇ・・・
一年中・・・飾ってるんですけどね^^

もこままのお内裏様は~予想通り・・・
もちろん、このお方です^^
メガネの人じゃありませんからね^^笑
ママンさんの お内裏さまは~
ガブちゃんに 大王さまに ①②号さま・・・
周りに お内裏さまがたくさんいらっしゃる!!^^
こんにちは。
あはは~
よ~くわかりましたね~^^
もこにゃんがオヨメさんに行かないように~
一年中、出しっぱなしです^^
こんにちは。
そぉ~しっぽではたいて お尻でどかして
お内裏様に近づいていましたよ^^

ぐふふ~目の黒いうちは・・・そぉそぉ!
あと400年くらいかしら。笑

もこまま・・・変な男子でもいいから~
連れ去られた~い!!
こんにちは。
お忙しいのに~ありがとうございます^^

そぉ~!まさはるさんみたいなイケメンには興味ないみたいで
ちっとも覚えてくれません^^
ブサイク男子にゃんが よばひに来ると~
すごくワクワクしてるみたいなんですけどね^^

わわわ~!ありがとうございま~す^^では、さっそく^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する