スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お静かに願います

今日も 雨・・・

しかも・・・すごい霧で
長崎と上海を 行き来する 上海航路・・・
記念すべき 第一便は 
上海への到着が
20時間も 遅れてしまったそうです。



確かに・・・昨日の帰り・・・長崎もすごい霧でした。
CIMG0817_convert_20120302115516.jpg





家に帰ると~
昨日の予想通り~テンション高めの 猫一匹。

まさはるさんが出てた ZE~RO~も
ゆっくり見てられやしない!!



1分前後に ちいさ~い声で 3回泣きます^^

『まさはるさんにゃんていいから~
早く遊んでにゃぁ~!!』
 っと訴えています^^

[広告] VPS





聞こえたでしょうか?

はいはいはい・・・
まさはるさんが 終わったから・・・遊んであげましょう!!

でも・・・今日の Mステの時間は・・・

お静かに願います!!





わかったにゃ・・・
昨日の顔して 黙って目を瞑っておくにゃ・・・

CIMG0815_convert_20120301141701.jpg








録画予約、忘れたんにゃって。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
まさはるさ~ん! 私が家に着くまで 歌わないでねぇ~!!



関連記事

コメント

きゃ~~~~!!!
ZEROに出てたですか??
知らなかったよ~~~゚(゚´Д`゚)゚
でももこにゃんの可愛い声が聞こえたよ
きゅ!きゅ!きゅ!って感じだった(笑)
可愛え~~~(*°∀°)=3
今日もMステの時に「きゅ!きゅ!きゅ!」って
鳴いてほしいな~~~って
ママに怒られちゃうか(笑)
もこにゃんは良い子だから・・その時間は寝んねしてようね
そのあと思いっきりママを誘う!!
ちなみにうちはその時間帯が「オヤツタイム」で
超大変な時間です(笑)
多分真剣には見られないな・・・遠い目
もこにゃん~もこままに遊んでもらえんの??
仕方ないよ!!
まさはるさんのTⅤが終わるまで~我慢せな^^

もこままの妄想タイムを邪魔したら~あかんよ^^
もこままの妄想タイム!?(笑) まさはるさんウィンクしてましたね♪ゆっくり見れましたか?
こんにちは。
私もいつもは TBSのニュースを見てるので
知らなかったんですが ツイッターで知ったんです^^
もこにゃんのこの泣き方は とってもズボラ泣きです。
口先だけで声を出して 腹から声、出てませんからね~
「これくらい泣いとけば ママにゃんかちょろいもんにゃ」ってね^^

あら~おやつの時間ですか・・・
そういえば~もこにゃんは 最近、おやつあげてわ~笑
まさはるさんの時間は~お利口さんに 窓の外ばかり見てて
ちゃんと見れました^^
私に向けての ウィンク♪ 確かに受け取りました~^^
こんにちは。
まこへいさんが~まさはるさんみたいな顔だったらなぁ・・・
身長だけ 似ててもねぇ・・・残念。


ママが遊んでくれにゃいから
一人で遊べる おもちゃ・・
もこにゃんに送ってにゃ^^  by もこにゃん。
こんにちは。
いつも最後の方だから~間に合いましたよ^^
えぇえぇ!私への ウィンク♪しかと受け止めました^^
あはっ。

・・・きっと・・・
ファンの人・・・みんなそう思ってるんでしょうねぇ~
みんな~妄想族^^
もこちゃん、聞こえたよもっと大きい声で言わないとママしゃんは遊んでくれないよ(^◇^)ぽち。
こんにちは。
これくらいの声で ないても~
ママは もこにゃんの言うこと
すぐに聞いてくれるんだにゃ~^^
ちょろいもんにゃ^^
by もこにゃん
小っちゃい声聞こえたよPCのスピーカーと動画のボリュムと一杯に上げて聞いちゃった(^◇^)ぽち。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する