スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

二色の おはな

  

  にゃんこちゃんは みんなそうだと思いますが

  涼しい場所や冷んやりして気持ちいい場所は ちゃんと知っています




  もこにゃんも・・・

  この場所は 安全で しかも 冷んやり気持ちがいい・・・





  
   後ろから見ると こんなカンジ









  もこにゃんは よく 『 あら? お鼻 汚れてるの?? 』っと言われます。

  汚れていないんです・・・

  もこにゃんのお鼻は・・・2色なんです・・・

  よ~く見てください・・・





  ピンク色と オレンジ色 2色の鼻を持った もこにゃんです・・・


  『 汚れてるよ~! 』 なんて言わないでね~!!



  今日も 暑いです!!

  熱中症に 気をつけましょう・・・




  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/136-54a5c0e9
<< もこにゃんだって!! | TOP | ワクチン後なのに・・・ >>