スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

仮卒

いや~
昨日は 暖かい・・・と言うか・・・
ちょっと動くと 暑いくらいでしたね・・・
17度にも なっていたらしいです。

もこにゃんも そういうことには 割りと敏感で(一応、猫ですから。)
夜明けが 少し早くなってきているのとか・・・⇒ 夜明けとともに窓際で外ばかり見ている
気温が 少し高くなってきているとか・・・⇒ 毛が抜け出している

それと・・・昨日は 仮り卒してました・・・⇒ ホカペ
お留守番してても ホカペの必要がなかったみたい・・・


ホカペは 一時、卒業にゃ。
CIMG0784_convert_20120224150239.jpg
さぁ!動くわよ!

じゃらしを 振りにゃさい!

ブルブルブルッッ

CIMG0783_convert_20120224150144.jpg
やややややっ!・・・もこにゃんの頭、ブルブルしてる??

ちょっとした準備運動にゃ。
CIMG0785_convert_20120224150326.jpg
あ、そうですか・・・では・・・いきますよ~!
狙って狙って~ぇ!
CIMG0786_convert_20120224150431.jpg

てしっ!
CIMG0787_convert_20120224150527.jpg
おほほ~上手いじゃ~ん、もこにゃ~ん!

バカにしにゃいでよね・・・
CIMG0788_convert_20120224150607.jpg

あたち、一応、猫にゃんだから。
CIMG0789_convert_20120224150657.jpg
そうでしたね・・・

ドンくっさい猫ですけどね^^


最近のマイブームは じゃらしを追いかけ 布団に ダ~イブすること・・・
(お陰で 布団は毛だらけです。)
少し寒くなくなってきたので 体が動くようになってきたのでしょうか・・・

春がそこまで来ていますもんね。











早く、お散歩 行きたいにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こっち(広島)も今日は暖かかったですよ~!!!
午前中外出していたんですが、上着ぬぎましたもん♪
早く本格的に暖かくなって欲しいですね~~♪
もうすぐ、
もこにゃんの(仮)が(本)卒になるよ~~~♪♪
ほんと今日は暖かくなりましたね
このまま春になってほしいけど
そうはいかないんでしょうね
春は嬉しいけど・・花粉が(-_-;)

もこにゃんはもう仮卒なの?
うちはダメだわ~~~
お留守番の時はもともとつけてないんですけど
私がいる間はずっとついてるし(´ε`;)
私のベッドだしホカペは(笑)
もこにゃんと一緒に卒業しなくっちゃ(笑)

雅秋(春)さんはパパなので(o ̄∇ ̄o)♪
どちらも本夫で~~す
ぷぷぷ v(=^0^=)v
本当にあったかくなりましたよね。
日中は暖房いらなくなりましたが
朝晩はまだ冷えるかな~。
もこにゃん 春を感じて
たくさん動きたい気分なのかしら^m^?
かなり暖かくなりました^^

もこままの寒いオヤジギャグも~暖かくしてくださいね^^
もこにゃん、油断禁物かも~
まだ寒い日あるかもよ~~

朝から雨降りな土曜日です。
一雨ごとに春が近づいてますよね★
は~~るよ来い!はーやく来い♪
もこにゃん もう 仮卒~?
また来週寒くなるってよ~
うちのニャンズ 今風邪が流行中
なので ヌクヌクにしてないといけないの~
おそらく 3月いっぱいは 卒業しないかも
★Yさんへ
春の訪れは 敏感なようですよ
ホカペ乗らないで 窓の外ばかり
見ていますから^^

★iomoca さんへ
花粉症ですか~?それはツライ季節ですね
お散歩シーズンが始まると
早起きしたり・・・大変なんです^^
パパ・・・かぁ・・・笑

★ガブママンさんへ
やはり動物的カン(?)で
季節は先取りのようです。
窓の外ばかり見て モチベーションを
高めているのでしょうかね^^

★まこへいさん
オヤジギャグなんて~言いませんから
大丈夫ですよ。
真面目で 大人しくて、控えめでな長崎人ですから

★きとりさんへ
そぉそぉ~まだ、油断禁物ですよね。
東京は 雪が降るかも~って
言ってましたよ。風邪ひかないようにしてくださいね。

★ななスコママさんへ
昼間は~もぉホカぺはいらないみたいです~
明日くらいから お天気はイマイチだけど
気温は 上がりそうですよね。
でも~猫風邪流行中なんですね・・・お大事に。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する