スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

検討中

PCくん・・・やっぱり イマイチのようで・・・

若くてかっこいい PCくんに 乗り換えを 検討中。


もこにゃんも やっぱり、若くてかっこいいのがいいよね??

ね?


Zzzz・・・
CIMG0753_convert_20120219183132.jpg

爆睡中~^^
CIMG0752_convert_20120219183044.jpg
ま、確かに・・・

もこにゃんには PCが 若かろうが イマイチだろうが・・・関係ないですけどね^^




イケメン高校生のほうがいい・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
若くてカッコヨイ方が良い!!!
ま~若くなくてもカッコ良ければOKだけど(笑)
何年くらい使ってるのかな?
私はPCを壊す常習犯なので(^。^;)
今のPCが丸2年でして・・そろそろ危ないかも(笑)
調子悪いとストレスになりますものね
思いきって~イケメンに乗り換えちゃいましょうヽ(*´∀`)ノ
やったv(=^0^=)v
今のPCさんは ご老体に鞭を打ってる
状態なのですね~
そりゃあ ご老体よりは若いほうが・・・
きっとフットワークもいいですよ(笑)
アハハ!!
若くてかっこいいPCくん♪
もうおじいさんPCなんですか?
我が家、買い換えた時はサクサク動いて快適でした~
2年経った今、動きに鈍く感じてます(--;
ふふふふ(爆
PCくん、若い子に乗り換えですか~???
ウケるわ、ママさん(爆
イケメンのPC君来るんですか?
扱いなれたメーカーのPCが変わったら写真の取り込みから苦労しました、若いもこママは大丈夫でしょうが
お年を召した私はまだよく解っていないから、行き当たったら電話しまくりです(^_^;)
たくさん~お金持ってはるんやから~買いなはれ^^

畳とパソコンともこままは~新しい方が良いですよ^^
修理の方が高くつくなら買いなおした方が
いいのかもね。

我家も遂にTV買ったわよ~テレビが壊れたら家には帰らん!!ってパパがゴネるからさ(笑)
REGZAで揃えたけどリモコンが3個もあってどれで録画したらいいのかオタオタ中。
あははっ若いパソコンって、楽しい表現だわね~♪
もこちゃんはイケメンなら、若く無くても良いわよね~?
あっやっぱ高校生が良いんだ。
ママと一緒で好みがうるさいにゃりね(^。^)y-.。o○
村ポチ(^_-)-☆
こんにちは。
え~?2年でさよならするのは・・・
早すぎますね・・・
うちは 4月で6年のお付き合いになりますよ^^笑
お手ごろ価格になってるとは言え・・・
なかなか踏ん切りがつかず・・・
やっと・・やっと・・・若くてイケメンPCくんに
乗り換えできそうです^^
こんにちは。
もぉ~随分 時代が変わってしまって・・・
おじいちゃんPCは 速さについていけないようです。
とっても 動きが遅いんです^^
えぇえぇ・・・若くてイケメンPCくんは
サックサクでしょうねぇ~^^笑
こんにちは。
え~?きとりさんも???
iomoca さんも 2年って・・・
ちょっと・・・2年ならまだまだ 一番の
働き盛り・・・ではないのでしょうかね・・・。
うちのおじいちゃんは もうすぐ6年ですから。笑
こんにちは。
もぉね・・・おじいちゃんで~
動きが遅いんですよ・・・。
ま、もこままのテンポもそれくらいなので
大丈夫なんですけど
今、流行りの~年の差婚(?)です^^
こんにちは。
えぇイケメンくんですよ~
そりゃ~6年前の おじいさんとは比べ物になりません。
もちろん、同じメーカーのPCです^^
でもきっと・・・宇宙語みたいで
チンプンカンプンだと思います^^
こんにちは。
まこへいさんが 7月の誕生日にPC贈ってくれるのを
待てませんでした・・・。
お金は~持ってますよ・・・子供銀行券。
日本銀行券と 交換してくれます???

畳とパソコンともこままは・・・若くて美しくてスレンダーです!
こんにちは。
修理と言うか・・・容量が・・・
外付けを買おうかと悩んでいたんですが
兄に・・・パソコンが古い・・・と言われ・・・
買い換えることに決めました^^。

あら~ありがとうございます(?)REGZAですか^^
これで 時計も乗せれなくなりますね・・・。
って言うか・・・ぱぱさん・・・そんなことでゴネなくても。笑
こんにちは。
へへへ。今のは~おじいちゃんPCで
シルバーPCです^^
今度のは~真っ赤に燃えるような若いイケメンPCくんです^^
そぉ・・・イケメンなら 中年でもいいんですけどね^^
まさはるさんみたいに。笑

ぷぷぷ。
もこにゃんももこままも 言うのは 「ただ」ですから^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する