スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんだって!!





  もこにゃ~ん

  昨日の 石川 遼くん・・・すごかったね・・・

  タイガーウッズも 褒めてたんだってよ~!!

  
  もこにゃんも 冷んやりスポットで 休憩ばっかりしてないで

  ゴルフとか・・・始めてみたら??


  ママ、もこにゃんだって しっぽフリフリして 素振りの練習してるにゃ!!

  しっぽゴルフ・・・上手になって 遼くんと 戦うにゃ!!


  





  え??

  冷んやりスポットで お腹と肉球冷やしてるだけじゃないんですか??


  ママ、にゃんてこと言うにゃ~





  夜だって もこにゃんは リボンで カラダを鍛えてるにゃ!!
  ハッ!!



  テイヤー!!




  ママの方こそ もっと カラダ鍛えた方がいいんじゃにゃいかにゃぁ~!!



  あ、はい・・・すみません。 

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/135-04d851f4
<< 暑くて バテてませんか?? | TOP | 二色の おはな >>