スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

友チョコ

ちょっと~そこの~

ブサ顔で~爆睡中の~お嬢さ~ん!!

Zzzz・・・・・
CIMG0718_convert_20120215114618.jpg

もこにゃんに 友チョコが 届いたよ~

んぁ~?
CIMG0717_convert_20120215114535.jpg


ほらっ!見て~見て~!!


かわい~い 
CIMG0738_convert_20120215114206.jpg
すみれちゃん(アメショ)と レモンくん(スコ)の 写真入りで~ステキ^^

バレンタインと ゆりっぺさんご夫婦の結婚10周年記念チョコ・・・
ゆりっぺさんのブログ ⇒ 


ほれほれ!もこにゃん!!ちゃんと 見てごらん
CIMG0739_convert_20120215114247.jpg
あ、すみれちゃんと レモンくんだにゃ^^こんにちわにゃ!


そして メッセージカードが入ってまして・・・にゃんと!お二人が ちゅ~ぅを!!
CIMG0740_convert_20120215114324.jpg

もこにゃんも 仲間に入れて~にゃ!!
CIMG0743_convert_20120215114409.jpg

コラーッ!
仲間に入れてもらえないからって 齧ってはいけません~!!

この IKEAの ピンクかばちゃんを すみレモンちゃんだと思って・・・

ちゅ~ぅ!しなさい!!^^
CIMG0716_convert_20120215114447.jpg
ひどい・・・ママ。


ゆりっぺさん~ご主人さま~
すみれちゃん レモンくん~ありがとうございました~

これからもご家族仲良くね~^^


すみレモンちゃんに ちゅ~ぅ!しに行きたいにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

私もゆりっぺさんから頂きました~
すんごく可愛いよね^^
もこにゃんのも可愛かったし・・・
よし、来年はわが子も!!って極悪顔だからな~誰も欲しがらないわね^^:
1枚目のもこにゃんに(^ε^)-☆!!したい!!
可愛いチョコですね
こんなのいただいちゃったら・・
絶対食べられないわ(笑)
うちのモカもメッセージカードとか見ると
ガシガシやっちゃうんですよ(^。^;)
もこにゃんと一緒で嬉しいです
(-^〇^-)
おぉ~ゆりっぺさんからステキなチョコでしたね^^
来年は~オッサンのキットカット作りますわ!!
・・要らん???
絶対~送ってやる!!!
私もゆりっぺさんに頂きました。かわいいですよね!
もこにゃんはイケメン高校生に最近会えているのかなぁ?(^o^)

昨日の記事•••さすがもこまま 自分の用意している(^^;) でもかわいいチョコだから見たら買ってしまう!
ご紹介ありがとうね。
あははっここへ遊びに来る方に、チュコのプレゼントが集中してましたね。
もこちゃんのチューが届いたのか、今日もすみレモンは幸せそうに寝入ってますよ。
村ポチ(^_-)-☆
こんにちは。
かわいいですよね~^^
もったいなくて・・・開けるのが。
上手に開けて 箱は飾っておこうと思います^^

まるにゃんの極悪顔は~はずせませんよ!
何枚も写真、載せれるから 絶対、はずさないで~^^
来年はぜひ作ってください^^
期待しています
こんにちは。
もこにゃんの寝顔~超、ブサイクでしょ?
ちゅ~しようと顔を近づけると
噴き出してしまうかもしれませんよ~笑
このキットカットチョコ~とっても記念に残っていいですよね^^
上手に箱を開けて 飾っておきます^^

あら~おんなじですか?
もこにゃんも カードやナイロン系の包装紙・・・
すぐに 歯型が・・・!!
こんにちは。
えぇえぇ!
来年は 100歳のお祝いに~いかがですか?
もちろん~もらいますよ~^^
送ってください!
でも 早々に 中身食べて 箱はぐちゃぐちゃにするかもしれません^^
こんにちは。
そうですか^^嬉しいプレゼントでしたよね^^
もったいなくて~開けれない^^
期限ギリギリまで そのまま飾っておきます^^
イケメン高校生は・・・お散歩に行ってないから・・・
ぜ~んぜん、会えてないんですよ・・・涙。

あのチョコ~去年買いそびれたから~気合入ってました^^
こんにちは。
かわいいすみレモンちゃんのキットカット・・・
ありがとうございました~^^
すっごいたくさんの数・・・だったのでは?
でも~とっても嬉しかったです^^
もったいないので 賞味期限ギリギリまで開けずに
そのまま飾っておきますね^^

レモンくん~もこちゅ~ぅが 届いたの~?
うふふ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する