スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

買うよね~




ハッピーバレンタイン♪

あいにくの雨模様の 長崎地方。
今日は 国生さゆりの ♪歌と・・・ホイットニーの ♪歌が・・・
もこままの 頭の中を ぐるぐると・・・エンドレスでプレイング中~♪


そんなバレンタインデー・・・ 
去年、初めて知った(遅い^^) ゴンチャロフの キャッツストリートチョコ。

今年は、買いそびれないように・・・と 張り切って 早々と買いに行くと・・・
「明日から 発売です・・・」と 店員さんに言われてしまった もこまま^^ 
CIMG0711_convert_20120214102153.jpg
猫好きには たまらんチョコで
買っておられる方、多いですね^^


そして こちらは お仕事関係の 義理チョコ。
CIMG0715_convert_20120214102436.jpg
毎年、「3~5倍返しでお願いします」 と言って 渡します^^

もこにゃんも キャッツストリートのカンカンが気に入ったのか・・・
てしてししてます。
義理チョコの方は・・・ひとつひとつ クンクンチェックしていましたよ
13291828742whiopsZ6bdnGGl_convert_20120214103007.gif
でもね~もこにゃんは チョコは食べれないし・・・
女の子だから 好きな男にゃんに あげないとね!



今、お散歩お休みしてるから
イケメン高校生に チョコ、あげれにゃい・・・・・。ブルーバレンタインデーにゃ。

CIMG0719_convert_20120214102517.jpg

そうだね^^
暖かくならないと お散歩できないし・・・
イケメン高校生に 会えないもんね~。



早く、お散歩したいにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

あっこのチョコ私も大好き、この時期しか見られないけどね。
しかしもこちゃんが、高校生にチュコあげたら、ママが勘違いされちゃうわよね~!
ホンと楽しいお散歩だね(^。^)y-.。o○
村ポチ(^_-)-☆
あ~同じです~^m^v
私は今年は誰にもチョコあげませんでした。
もこにゃん、さすがオンニャの子!
意中のひとでもいるのかしら?
しっかりチョコをチェックしてますね。
へ~こんな可愛いチョコあるんだね。
知らんかった・・・缶は後から何かに使えそうな可愛さ^^

昼休みに帰りが早かったぱぱにチョコ渡しましたが開封もせずにコタツで寝てました。
何だろう、ムカツク(笑)
もこちゃん惜しかったね~ニャンコはチョコ食べられないって、でもバレンタインは女の子からあげるんだから仕方ないね(^◇^)ポチ。
おお~可愛いチョコだこと♪
これは食べらない…ってことは無いか(笑)

もこにゃん、お目目が不調?
乾燥する時期は調子悪くなるコが多いみたいね。
もこままの教えてもらった「メニにゃん」
ウチの丸いコに試してるけど効果はうーん…
また獣医さん行かなきゃです(><)
もこまま~♪
うちのオットットが、職場の超義理チョコを毎年いただくのですが、今年はこれと同じシリーズのチョコをゲット~(*^^)v
あんまり可愛いので、私もブログアップしなきゃ~って思ってましたよ~^m^
猫好きさんには、たまりませんよね~ヽ(^o^)丿

私はこのチョコ!
今年初めて知りました~~(´ε`;)
もっと遅いiomocaです。
可愛いですよね・・私が食べたいな
チョコ大好き人間なので、絶対誰にもあげたくない(笑)
チョコはあげるものではなくて、自分で食べるものなので~~す
うふふ(*´∀`*)

もこにゃんはイケメン高校生にあげたかったの?
やっぱりイケメンは良いよね
ね!雅治さんのようにね(笑)
いつか雅治さんの実家に遊びに行きたいです
その時は宜しくお願いしま~~す
もこままさんも自分チョコゲットですね~
お店で 全部買おうかと思ったくらい可愛くて・・・
でも給料前なので 厳選しました!!
義理チョコに GODIVA?
下心が 見え隠れしておりまする(笑)
もこにゃん イケメン君と会えないのね~
はやく 暖かくなるといいね~☆
わ、ガブママンさんにあげたのだ♪
コレ、カワイイですよね~
私は自分用に買わなかったので
同僚&友達からプレゼントでいただいてバンザイでしたヽ(^o^)丿
この時期でしか売ってない限定品とかあるから見るだけでも楽しいですよね。
でもあの人ごみが・・・・・@@;
もこにゃんから~まだチョコ届いてませんが・・
もこまま!!!
私のチョコ~食べたな!!!!
ご無沙汰してました~^^;

ゴンチャロフのチョコは毎年可愛いのがいっぱいですよね♪

もこにゃん、イケメン高校生に会えなかったのね(笑)
お散歩早く行けると良いね☆^^
わ~!!!
ママさんもこれ買ったんですね~♪
私も買ったよ~♪やっぱ、猫好きが見たら買わずにいられないですよね(爆
もこにゃんもお気に入りなんですね♡
チョコは、あげない、もらわない主義です
今年、初めて娘と二人でパパにチョコをあげました
その後、気に触ること言ったから、来年から又なしです( ̄m ̄*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
猫好きさんのところで よく見ますね~
缶入りのから先に売れてしまうみたいですよ^^
イケメン高校生くんに なかなか会えないので
勘違いされずにすみました^^笑
いくら年の差婚が 流行ってるっていってもね~笑
こんにちは。
ほんと~まったく一緒でしたね^^
写真を撮ってから 中のチョコ猫さんの向きも
ちゃんと真っ直ぐしてあげるんだった・・・と
思ってたら~ママンさんのも・・・うちと一緒でした。笑
え~ママンさん、大王さまや ①②号さまには あげないのですか?
あの・・・テンチョーさんとかにも?
こんにちは。
私も 去年初めて知って・・・
そ~んな売り切れることはないだろう~と思って
ギリギリに行ったら・・・欲しいのがなかったので
今年は 1月末から 気合入れてました^^

ぱぱさん・・・寝る前に食べると 虫歯になるから
起きてから食べようと思ったのよ・・・きっと。
こんにちは。
チョコは絶対ダメ~って言いますもんね~。
もこにゃんは チョコよりも 焼きかつおの方が
嬉しいみたいです^^
こんにちは。
もったいなくてね・・・
食べられない・・・ってことは~はい、ないです!!笑

もこにゃんの お目目~調子良いですよ~^^
今、調子良いので メニにゃん飲んでません。
うちは~1箱なくなったくらいから 効果出てきましたが
丸い子・・・イマイチ効果出なかったですか?
ん~何とも言えませんが・・・獣医さんに行かなくていいように
なってほしいですね・・・。
こんにちは。
まぁ!ご主人さまの職場の方は
シャア大佐とラー坊ちゃんのこと・・・ご主人から
聞いてご存知だったのかしらね?
気が利く方ですね~^^
そぅそぅ!
ブログアップしなきゃですよ~!
猫ちゃんネタで!^^
こんにちは。
私も去年初めて知ったんですよ~
もちろん、自分用です^^
ニヤニヤしながら~どれにしようか散々迷って・・・
パクッ!と食べちゃいます^^笑

もこにゃんは お散歩で通学中のイケメン高校生に会うと
ドキドキするみたいで・・・
でも今、寒くてお散歩お休みしてるので・・・チョコあげられませんでした^^
ってか・・・イケメン高校生を見て ドキドキしてるのは~
もこままなんですけどね^^
うふふ~福山邸~ご案内しますよ~^^
弓なり線路もね^^
こんにちは。
そうです~!笑。
これは 自分用で 後でニヤニヤしながら~
注入しますよ^^
う~ん!全部買いたくなっちゃいますよね^^
今年は 去年買えなかった、缶入りが絶対欲しかったので
気合入ってました^^(自分用なのに^^)
えぇえぇ・・・義理チョコで一番いいのは ゴディバです^^
男性は ゴディバ=高級 と思っているので^^
お返しも~さぞ、高級のブツが^^あはっ。
こんにちは。
ママンさんの記事で 見ましたよ~^^
まったく同じだったので~ビックリしました^^
じゃらしもね^^
おぉ~いただいたのですね?それは~よかった!
あら~長崎はね・・・そんなに混雑してないんですよ~
現に私が行った時は、長崎に1軒しかない なんちゃってデパートですけど
ガラガラ・・・でした^^
でも 一度 福岡の三越に行った時は・・・さすがにデパチカで
田舎モンは 死にそうになりました^^笑
こんにちは。
まこへいさん、い~っぱいチョコもらってましたね~
すっごいモテモテなんですね~!
やっぱ、 小栗旬は~違うなぁ・・・。

ん?もこにゃんからチョコですか?
いやいやいや・・・アメリカでは
男性が 女性に花束を贈るんですよ^^
もこにゃんに~お花・・・届いてませんけど?
こんにちは~
お元気ですかぁ~
雪・・・大雪・・・吹雪・・・大丈夫ですか???
こちらこそ ご無沙汰しちゃって~すみません。

ゴンチャロフの~かわいくて 今年は気合入れて
缶入りを買いに行きました~^^

もう少し暖かくなれば・・・お散歩再開なんですけどね・・・
長崎でも まだ 寒いんです(怒られそうですけどね^^)
こんにちは。
そうですよ~
Yさんのとは 違うタイプでしたね^^
去年初めて知って・・・今年は気合入れてました^^
猫好きさんが ほとんど買ってるんじゃないでしょうか^^
もこにゃんも 缶入りのが気になってたようですよ^^
こんにちは。
本当は その方がいいんですけどね・・・
まんまと いろんな戦略に乗せられてる・・・もこままです。笑
ご主人さま~ホントは嬉しかったんですよ~きっと。
照れ隠しじゃ~ないですか?
来年もあげてくださ~い^^
こんにちは。
去年、欲しいのが売り切れてて ショックだったので
今年は 気合入れて買いに行きました^^
もこにゃんは イケメン高校生に最近会えなくて・・・
ちょっとブルーな気持ちみたいでした。笑
早く暖かくなってほしいですが
また 寒波が!!

見てきましたよ~ありがとうございま~す^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する