スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

NAGA コレ

また 今晩から 寒くなり 雪が降る予報の長崎地方。

昨日 閉幕した ランタンフェスティバルも 

雪や雨の日が多く 過去ワースト2 の人出・・・だったそうです。



さてさて・・・

こちら、もこにゃんハウスでは

PARI コレ ならぬ NAGAコレ 開催中。

しかも ファッションショーではなく・・・

ツノ毛ショー

さぁ、お楽しみくださいませ~
CIMG0674_convert_20120207130724.jpg


まず最初に 登場したのは~

ツノ毛なしバージョンの もこにゃん~
CIMG0665_convert_20120207121134.jpg
一直線の~頭頂部~
CIMG0666_convert_20120207121218.jpg


そして~ノーマルな~ツノ毛バージョン~
CIMG0673_convert_20120207130644.jpg

急成長したので~輪になりますよ~
CIMG0670_convert_20120207130434.jpg

ほらね~ちゃ~んと 繋がってて~輪になってるでしょ~?
CIMG0671_convert_20120207130512.jpg
ステキなツノ毛ですね~
CIMG0672_convert_20120207130547.jpg


ぼふっ
CIMG0668_convert_20120207121256.jpg

続いては~

ちょっと鋭い感じの~ツノ毛~!
CIMG0677_convert_20120207131006.jpg


真上向いてます~ ↑ ↑
CIMG0676_convert_20120207130927.jpg

先っぽ、開いてま~す! ふぉ~!
CIMG0678_convert_20120207131042.jpg


耳のマネしてみました~! バルタン星人みたいです~^^
CIMG0680_convert_20120207134150.jpg


そして~今季、最新作~

『  )(  』 ・・・・・  かっこ型ツノ毛~
CIMG0679_convert_20120207131118.jpg


きゃぁ~ぁ! ステキ~ぃ!

ぼふっ!
CIMG0681_convert_20120207131249.jpg
やっぱり・・・ツノ毛がないと・・・寂しいなぁ・・・ブサイクだし・・・

頬毛もないと~マジ、ブサイク~!
CIMG0682_convert_20120207131327.jpg
顔は小さいけどねぇ・・・

ぼふっ!
CIMG0675_convert_20120207130841.jpg

ブヒヒッ
CIMG0669_convert_20120207134110.jpg






今日は 目を開けてる写真が一枚もにゃいにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

○ これは、連続パンチです。
 ツノ毛ショーですね…!!
 ののちゃんにはできないよ~。
 もこちゃんのフワフワにいやされまっす…♪
            <ののちゃんより>
あはは~NAGAコレ 楽し~
ツノのアレンジ 見事です~
カッコ )( 笑っちゃいました☆
もこにゃんのドアップがハムスターに
見えたのは 私だけかしら~♪
1周年記念のプレゼント 本日より応募開始です~
是非是非 素敵賞品選んでくださいね~☆
やった~念願のツノ毛で輪っか^^
更に)(まで~
ツノ毛なしでも頬毛なしでも可愛いよ^^
ピンクのお鼻にちゅ~!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃんのブサイク顔、好きよ(≧m≦)ププッ
その角毛、月が出ると現れるの?(笑)
もこまま!
大変やん!!

もこままの顔がUPされてますよ!

・・・・最後の2枚はもこままのすっぴんですよね!
アハハ!!ツノ~~~!
もこままさんに遊ばれちゃいましたね^^
その可愛いピンクなお鼻も
もこにゃんのチャームポイントですネ♪
もこにゃんの目を閉じているお姿、
ツノゲで遊ばれて、笑える~。
かわいい~。
 ピンクのお鼻ズーム!
わかります、わかります~。
寄りたくなる気持ち。チュ。
にゃんと~(@0@)
別嬪のもこ嬢はどこへ~(キョロキョロ)
五木さんも吃驚! もこにゃ~ん
私はここよ~~~~見えてる~~~~~
チャンプ君と一緒に相撲部屋へスカウト
されちゃいそうだね❤(うひょひょ)
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、遊ばれちゃったニャね。
眠いのにヨック我慢したニャ。
もこままさんのお守りも楽じゃァニャイよね。
こんにちは。
ですね・・・これは ののちゃんにはマネできないですね~^^
ツノ毛ショーも 起きてる時はムリなので
こんなブサイクな寝顔の時限定なんですよ^^
しかも これから夏に向けてだんだん縮小していくので
今が 最高レベルのツノ毛なんです~^^
こんにちは。
NAGAコレ、お楽しみいただけたようで~嬉しいです^^
寝てる時限定なので なかなか見られない貴重な
ショーですよ^^
よ~く見たら~確かに!ハムちゃん顔!
しかも ほっぺにゴハンをい~っぱい詰めてるハムちゃん^^

昨日~遠慮なくエントリーさせていただきました~
よろしくお願いしま~す^^
こんにちは。
しっかり繋がってるの・・・見てもらえましたかね?^^
今年は 伸びが良く 余裕で輪になりました^^
ホントは 1本1本にリボンつけたいんだけど・・・
それは やっぱムリみたい・・・笑
いや~頬毛なしツノ毛なし・・・かなりブサイクですよ~^^
ピンクのお鼻・・・冷たいかも~^^
こんにちは。
ロン毛族でも お二人のは こんなに立派ではないですか?
たま~に見かけますけど もこにゃんのは 上位の方かと。笑
頬毛とツノ毛なかったら・・・あはは。確かにミケだしね~^^

まさはるさんですか?
はい・・・もこままの東京のカレシですけど・・・。
こんにちは。
ツノ毛で楽しく遊びましたよ~^^
でも 寝てる時しかスタイリングできないので
顔はみんな・・・ブサ顔なのがザンネンなんですよね^^

昨日、内緒でコメント入れさせていただきました~^^
こんにちは。
かなり~ブサイク顔でしょ?笑
目・・・斜め上に向かって書いた 線・・・みたいで^^

ツノ毛・・・ま確かに・・満月でしたけどね。笑
こんにちは。
ありがとう・・・
もこまま、こんなにかわいい?
もこままのすっぴんの写真・・・
欲しいですか?送りますよ^^
魔よけになるかもしれません^^
こんにちは。
ツノ毛・・・寝てるときだけ 触れるので
遊んでみました~^^
そっか・・・きとりさん家は ふたりとも
お鼻は・・・ピンクじゃないんですもんね・・・。
もこにゃんは 2色カラーのお鼻ですよ^^
ちょっとブタっ鼻ですけどね^^
こんにちは。
ツノ毛のスタイルチェンジは 寝てる時限定なんです・・・
なので こ~んなブサ顔ばかりで^^
1本線の目・・・開けるとまん丸なのにね~^^
お鼻・・・けっこう見るの好きで・・・
じぃっと見てしまいますね^^ブタっ鼻ですが^^
こんにちは。
にゃんと!妖怪人間の放送が終わったから
どこ行った?と思ったら・・・やっと出て来たな?笑

チャンプさまに負けない五木さん顔~^^
この顔で チャンプさまと勝負~ぅ!!
え?えええ??演歌界ではなく 相撲部屋ですかぃ?
親子で どすこい シコふみますわ^^
こんにちは。
もこにゃんのツノ毛で遊べる時間は~
限られてるので・・・もぉ見られないかもしれないから
しっかり見ててね~タマちゃん!
もこにゃんも しっかり寝てて 協力的でしたよ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する