スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ちょっと違う鬼

今日は 立春。

朝は冷たかったですが 今は太陽が出て少し暖かく感じられます。

さてさて・・・

節分の昨日、豆も 恵方巻きも 準備してなくて・・・

帰りに 慌てて買って帰りました^^


もこにゃんには 巻いてあった マグロとサーモンを すこ~し切ってあげました。
CIMG0632_convert_20120204101214.jpg
え? たったこれだけ? と言うようなお顔してます^^

もこにゃんが食べてる間に~

もこままは・・・かぶりつこう!!

CIMG0633_convert_20120204101310.jpg

マグロとサーモン 食べ終わったら いつもの ウエットごはん食べてね~!

・・・と。素直に聞くワケがなく・・・

もこままが かぶりついていた恵方巻きを狙って 襲ってきました!

結果、もこにゃんは マグロをゲットしたのです・・・。

そして お豆さん・・・
CIMG0638_convert_20120204101353.jpg
毎年 もこままが鬼役なんですが~

昨日のコメントにもあるように・・・

ツノ毛があるんだもの~!

もこにゃんが~   よね?

1324534113IctG7MBQ_convert_20120204104041.gif

まじぃ?
CIMG0640_convert_20120204101439.jpg

じゃ・・・ がぉーっ!
CIMG0641_convert_20120204101516.jpg

食ってやるーぅ!!
CIMG0644_convert_20120204101553.jpg



ん?

なんか・・・うちの鬼さんは・・・

ちょっと・・・・・他と違うみたい・・・。





マグロとサーモン、たったあれだけって! 鬼ママ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃん、恵方巻の美味しいとこゲットしたのですね。
良かったね(*^_^*)v
ツノ毛のあるオニさんは
豆も袋ごと齧って強そうですね。
健康で幸せな1年になりますように!!
ははは・・もこちゃんやらされちゃったね
鬼は齧るのじゃなく逃げないといけないよ
豆は美味しくないでしょう(^◇^)
ポチ書くの忘れてた(*^_^*)
もこにゃん~♪やったね~☆美味しかった???
ふふふ♡
可愛いオニさん、こんな鬼さんなら退治しなくてもいいわね♪ふふふ
我が家は節分出遅れて
恵方巻きも、豆まきも無しでした~!

お写真の恵方巻き美味しそう・・・
もこにゃんゲットしたのねー!
もこにゃんにも福がちゃんと来るね♪

お豆色々種類があるんですね~
鬼役のもこにゃんが喜んで食べちゃだめじゃなーい!w
もこにゃん~もこまま~セコイね!!
ホンマに~それだけ???って感じやんね!
もこまま~巻き寿司~全部食べたら~エライ事になりますよ!

もこまま~豆~60個~食べましたか^^?
猫ズを鬼にするのに一生懸命になっちゃいまして
恵方巻き、食べそびれましたぁ~~^^;!!

そーそー、もこにゃんはお面しなくても
立派なツノあるものネ!!
もこにゃん マグロとサーモン ゲットできて
良かったね~
ホントホント そのくらいの量じゃね~
あはは~もこにゃん豆にかぶりつき?
歳の数の豆を食べないといけないのよ~
もこにゃんは3粒だね~うちの子達も1~2粒☆
もこままが何粒食べたか。。。聞きますまい
もこにゃんさんはスンゴイ可愛い鬼ニャッタンね~。
豆は3つでいいんニャョ、もこにゃんさん。
あっ、もこままの分も助けてあげたんニャ。
優しいニャね、もこにゃんさん。

ナニーもこんなに食べらんない~ッて悲鳴を上げてたケド、気がつかニャい振りしといたニャョ、ボク。

こんにちは。
マグロやサーモン大好きなので すごい迫力で
奪いに来ました!
ほ~んと、強そうな鬼さんです!

そぉそぉ!健康一番です!猫も人間も!
こんにちは。
もこにゃんは 思いっきり齧りついてました^^
鬼役・・・まだまだ修行が必要なようです^^

さすがに 豆は・・・食べませんね^^

いつも☆ありがとうございま~す☆
こんにちは。
もこにゃんは お刺身大好きだけど
たま~にしか食べさせてもらえないから
嬉しそうにガツガツ食べました^^
この鬼さん・・・けっこう、わがままで
生意気な鬼さんですよ・・・・^^
こんにちは。
私も~何も準備してなくて~
この巻き・・・美味しかったです~
回転すしやさんの 巻きなんですが・・・
マグロとサーモン、美味しそうに食べて満足そうでした。
お豆さんは 袋の方を~カミカミして楽しんでましたよ^^
こんにちは。
いや~あんまり一気に食べると お腹壊したりするからね・・・
お腹壊したりしないように 毎日 食べさせるので
マグロを 送ってください。

巻き寿司・・・全部食べれるかな~と心配でしたが~
な~んの!のーぷろぶれむ!完食です!!

お豆さん・・・25歳なんで 25個で。
こんにちは。
私も 何も用意してなくて・・・
来年は お面、用意しようかな^^
もちろん、ツノはあるので 鬼さんのお面を!^^

きとりさんは 恵方巻きよりも
つけ麺のほうが・・・良い一年になるかもしれませんよ^^
こんにちは。
マグロとサーモン、美味しそうに ペロッ!と食べました^^
そしてこの後 この量のかる~く3倍分くらい食べられましたよ^^

もこにゃんは・・・一応、3粒ですが・・・
ニンゲンの年だと・・・明らかに 中年に・・・^^
ママは~25歳ですから!
25粒ですけど~ 何か問題でも~???^^
こんにちは。
もこにゃんは~ツノがあるからね!!^^
猫年なら もこにゃんは 3個だけ お豆さん食べるんだよね^^
でも ニンゲンの年なら もぉ立派な中年女子^^
もこままは~25歳なんで・・・
もぉ もこにゃんに追い越されちゃいましたから^^
でも 豆さんは 50粒くらい~一気に食べましたよ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する