スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

丸見え

今朝は 弱い雨が降っています。
雨は午後にはやみ 夜には寒くなる予報のようです。

また・・・雪が積もるのかな・・・



さてさて・・・

今日の写真は とってもキケンですので・・・

お食事中の方・・・
ご気分の優れない方・・・

スルーしてくださいませ。


注)茶色いタカラモノ・・・映ってます!






そんにゃに・・・ガミガミ・・・怒らにゃくても・・・

CIMG0592_convert_20120201110332.jpg

ちゃんと聞いてますか!? もこにゃん!! ガミガミ、ガミガミ

CIMG0591_convert_20120201110251.jpg

一生懸命・・・砂かけ・・・したもん!

CIMG0590_convert_20120201110158.jpg



え”~??

これで 一生懸命・・・砂かけした~!って言うの??

肝心な茶色いタカラモノは ひと砂も かかってないじゃない・・・

丸見え ですけど・・・!!!









ママが帰って来たらすぐに解るようにしてあげたんにゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

おお~~トップのお写真
でぶでぶエキスですね~~♪
もこままさんもう大丈夫ですか?
喉の痛みキツイですよね。
引き続きお大事にです~~。
ニャハ!茶色い宝物!!
まさに我が家の白いお方、今朝オチリにくっつけて走りまわっておりました~~(--;
それを追っかける私・・・・!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃんの努力・・報われず(笑)
肝心のブツが丸見えですよ~^^

うづ吉は豪快な砂掛けをするのでブツが
トイレ中に散りばめられています・・・

さあ、もこまま~どっちのトイレがいい?
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、イガイに不器用ニャんか?
まあ、努力のあとはしっかり見えるけどね。
もこにゃん、そんな日もあるよね~!
うちのニャンズも、神経質なシャルルは砂かけし過ぎでトイレ周りが散乱しちゃうし、おおらかラー坊は、もこにゃんみたいに丸見えだったり…^_^;
トイレ事情は、性格が出ますね~^m^
もこにゃん~今度~宝物はママの布団の中に入れておくんやよ^^
そうすると~ママは大喜び^^

さぁ~作戦は実行するんだ!
ふほほほっ(笑)
宝物、バッチリ拝ませていただきました(o^^o)
しかも、カレー食べながら(笑)

もこにゃんはママ思いのイイコだにゃ~♪
もこにゃんを見る前にトップの食べ物に
目が行ってしまいました~目の毒目の毒!
それにしても お砂かけ 派手ですね~
砂落としの部分が 外れてるじゃないの~
お砂がかかってなくても 行為だけでも
有ればいいよ~
うちの子 砂かけポーズすら 忘れちゃってる・・・
宝物は健康の証拠、観えた方が良いのよね(*^。^*)
うふふっもこちゃんのだったら、私クンクンチェックしたいわよ~♡
ポチ(^_-)-☆
こんにちは。
もぉ~ぜ~んぜん!完全復活ですよ~^^
体調悪いと 栄養をつけなきゃ~!!て
食べすぎてしまうおかしなもこままです^^
食欲だけは落ちません^^
うちも キレが悪いと~ブラブラ事件がおこって
追っかけまわします^^
で、逆ギレされます^^
こんにちは。
時間はかかると思いますが・・・
早く元気になってくださいね・・・。
こんにちは。
もぉ丸見えですよ・・・壁やすのこの部分を
一生懸命カキカキしたみたいですね・・・
おバカさんです・・・。

う~ちゃん・・・実家のグレィちゃんみたいだね~笑
自分で ウンを踏まないようにね・・・(やりそうだな・・)

さぁ・・・どっちがいいのかしら・・・。
でも、ウン踏んづけた手で 私の顔でふみふみされたら・・・ヤだなぁ・・・
こんにちは。
上の空で 砂かけしたんでしょうかね~
確かに・・・自分、不器用ですから・・・と言ってました。笑
こんにちは。
やっぱ、大佐は・・・神経質なんですか・・・。
チンチラは だいたいそうみたいですよね・・・。
スコは~ラー坊ちゃんみたいに・・・笑
おおらかなのか~大雑把なのか・・・・・ですがね。うちは。笑
こんにちは。
布団の中は~ご勘弁を~・・・お代官さま。
代わりに かわいい箱に詰めて かりんとうで~す!って
送ってあげましょうか?
そうすると・・・まこへいさん、大喜び?
こんにちは。
いやいやいや・・・
アローちゃんのノーカット版に比べれば・・・
このタカラモノは かわいいモンですわ^^
ぬぉー!カレー食べながら。笑。
かりんとうじゃなくて・・・よかった^^
こんにちは。
ダイエットは 暖かくなってからですよ!ママさん!!
健康診断も終わったし~さぁ!注入しましょう!!笑

すのこ部分・・・時々、こうなるんですよ・・・
まったく ちゃんと砂かいて欲しいですよね^^
え?砂かきすら・・・しないんですか?
恐るべし 大家族^^
こんにちは。
・・・ですよね?
タカラモノ・・・スコップで取りながら・・・
じぃ~っと観察してますからね・・・笑
いや~でも クンクンチェックしたら~
くっさ~ぁ!って鼻、ひん曲がりますよ!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する